新着順:66/4124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

太郎線

 投稿者:ネジ屋  投稿日:2017年 6月22日(木)19時20分14秒
  通報
  こんにちわ、ネジ屋です。
ツーレポ完読いたしますた。
実は健さんの後追いで太郎線に突撃してまいりますた。
結果的に、健さんよりも先へ行きましたところ、
ふかふか路面+急坂のところでコケてしまい、はやくも新車を傷物にしております。
ブレーキオイルも漏れて効かなくなりヒヤッとしました。修理道具は大事ダス!!
加えてUターンポイントは急坂+水溝となっておりその先はまだ道が続いていました。
また、帰りは帰りで急斜面が登れなくて、久し振りに口が渇く思いをしましたヨ。
途中Uターンした健さんの防衛本能は大正解でした。
それにしてもこの道は赤倉栗生線の支線と繋がってるのかな?

ところで赤倉栗生線の東側ゲートはユルユルじゃなかったのですか?

ではまた。



 
》記事一覧表示

新着順:66/4124 《前のページ | 次のページ》
/4124