teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. スレッド?(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板の引越

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 8月27日(土)20時26分30秒
  http://junpiano.bbs.fc2.com/
に移転しました。
今後も宜しくお願いします(^-^)/JUN
 
 

イメチェン

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 8月25日(木)19時50分9秒
  もうじきHPをイメージチェンジします。
すっきりさせますので今のうちに見ておいて下さい。
 

子どもための音楽会

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 8月21日(日)07時07分2秒
  本日21日
横須賀芸術劇場にて行われます。
市内の小中学校の選抜吹奏楽による組曲横須賀の演奏も行われます。
合唱に大人も加わって合同合唱します。
もちろん私もいます。どこにいるか当てて下さい。
 

夏休み

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 8月10日(水)20時12分25秒
  8月11日~17日まで夏休みに入ります。
みなさん、練習ちゃんとしておいて下さいね。
それでは、しばしごきげんよー!
 

シール

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 8月 4日(木)09時30分43秒
  子供たちにレッスンの励みになるように
また、レッスン日時の確認の意味で
レッスンシールをはっています。

今日はなんのシールはろうかなあと
選ぶのも楽しいみたいです。
「今日は8月3日の所に貼ってね」
選んだシールは4という数字でした。
・・・・・
いらないシールがありましたら
ご寄付くださーい。
 

ピアノ・エレクトーン

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月31日(日)17時43分47秒
  13級~11級のグレードテストを行います。
場所:JUN音楽教室
日時:10月1日 午後1時から
   時間は各個人に連絡します。
詳細は各講師にご相談ください。
 

ありがとうございました!

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月23日(土)21時56分34秒
  今日は沢山の方々が見に来て下さいました。心から感謝いたします。お花などのプレゼントもとっても嬉しかったです。\(^_^)/  

マダム・ア・ラ・モード

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月22日(金)19時09分21秒
  明日23日の土曜日に汐入ショッパーズで
演奏します。時間が変更になりました。
1時からと4時10分から30分間
2回演奏します。
取り急ぎご連絡します。
 

今度はこの曲

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月15日(金)22時08分54秒
  子供達は発表会がとても楽しかったみたいですね。今度の発表会はこの曲やりたい。と何人もの生徒さんに聞かれました。アンサンブルや連弾も何度も相手をさせられます。他の生徒さんの曲を聴くことが刺激になったみたいですね。次はグレードテスト「力だめし」目指して頑張りましょう。発表会の写真出来ました。次のレッスンでお渡ししますね。(^-^)/  

合格!

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月 2日(土)20時53分5秒
  小さい生徒さんに5回ひけたら花まるにしてあげるよ。
1回2回3回、正の字を書いていくと
「それなーに?」「正という字は五画だからね」
「ふーん。だから合格なんだね」
そうか。そうだったのか~
 

レンタル掲示板
/17