teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯で通販検索

 投稿者:avako(278577)  投稿日:2008年 2月25日(月)11時14分12秒
  携帯で通販するならアバ子のショッピングサイト。

http://avako.net/?986332
 
 

(無題)

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 6月26日(日)10時40分19秒
  どもどもはじめまして!わたしもそんな書き込みすごく嬉しかです。

もしかしたら少しは相談にのれるかもしれない
わたしでよければ詳しい状況を書いてメールしてみてくれる?

akiko_2-lj@infoseek.jp
 

はじめまして

 投稿者:まぁやメール  投稿日:2005年 6月22日(水)04時15分46秒
  小田島さんの文章大好きです☆
どうしたらこんなにかっこいい女性になれるのかなぁ、って考えてしまいます。
小田島さんの文章に励まされながら勝ち取った恋愛も、何だか手放さなくてはいけなくなってしまいそうで、きっと私自身が変わらなくちゃダメなんだよなぁ。かっこよく・・・。
これからも楽しみに遊びに来ます♪
お仕事もブログのほうも、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
 

三ヶ月もレスしなくてすみません

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 6月 9日(木)01時04分48秒
  >にわとりさん

そして今見直したら悪性腫瘍のようにやった人が増えていますね。
ちょっとこういうのオモシロイネ

>maxxさん

そしてあなたへのNY土産がまだ手元に。9月までまてねぇよー
待つけど。 それまで熟成させるほどすばらしいものでもないしなぁ
ただし色はちゃんと敬二カラーにしたよ。
maxx黒好きでしょう?でも風水的には黒ってあんまりよくないらすぃよ。
明るい色が運を呼ぶらしい!灰野さんにも言いにいこうかなぁ

>よしなりさん

ほんとレス遅くてごめんなさい。
昨日ミルクの夢を見た。
翌日ミルクのいる霊園から霊座更新の手紙が着た。
もう一年たつんだけど おかげさまで かなりの勢いで
立ち直ってはいる。ペットロスにもならなかったしね。

>るりこさん

新しくはないんだよね 過去日記に一回出してある
ゴメンネ こんなこまかいとこにも
気づいてくれるるりこたんすきよ
 

あっ

 投稿者:るりこ  投稿日:2005年 5月 6日(金)01時23分18秒
  写真、新しいのが追加されてる。

ワイルドだぁ
 

家族

 投稿者:よしなり  投稿日:2005年 4月 1日(金)19時38分9秒
  時々、ミルクちゃんのことを思い出したりすることが
あるのではないかと思いまして、そんなときはこちらを
見てみてください。私はこれ読んで泣いちゃいました。
http://www.geocities.jp/icke_jp/niji.html
もし、知っていたらごめんなさい。
 

鰹の国から

 投稿者:慧波(ex-maxxx)メール  投稿日:2005年 3月 9日(水)12時10分54秒
  お久しぶりでございます!
10ヶ月のテント生活を経てやっと現代社会に復帰しはじめておりますよ。
そしてコンセントというこの+とーの心理学的インアウト!!
ピーマン栽培が多いこの高知で阿鼻叫喚の日々です。

http://sound.jp/aatman/

 

トップ…

 投稿者:にわとり  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時19分22秒
  どもども、早速やっていただきまして。ただし、お分かりのように、あれは2つの設問で
それぞれX軸Y軸の座標が決まるものなんで、上にあるとどうというより、「右に行くほど
計画的、上に行くほど結果が出てる」ということなんです。つまり、右上にいくほど費用
対効果が良い、それを勝手にハラグロとしているだけなんです…(オソマツ)。

仕事で得た知識をこんなくだらないことに使うなんて……まぁいいや。

http://www4.plala.or.jp/mogutan/

 

(無題)

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 3月 2日(水)01時53分56秒
  さっそくやったよ!トップに燦然とかがやいてるよ私の名前が。(モロ倒置文)  

余興

 投稿者:にわとり  投稿日:2005年 3月 2日(水)00時29分48秒
  ご無沙汰しとります。酔狂で下記のようなものを作ってしまったのですが、小田島さんには
楽しんでいただけるんではないかと思い、紹介させていただきます。一発芸ですが…。
他の方も遠慮なくご参加ください。「あたしゃそんなんじゃない!」という文句はご勘弁
ください(苦笑)。

http://cgi17.plala.or.jp/mogutan/haraguro/

 

(無題)

 投稿者:小田島  投稿日:2005年 2月26日(土)03時38分31秒
  こっちにこんなお礼かかれてんのに ブログで思い切り
意見くつがえしててごめんなさい。
日記見たよー 仲直りしてるように見えてヨカッタヨカッタと
思っていたのに!!好きじゃないならなるべく早めにやめたほうが
いいかもね。好きでもない人・いいと思ってない人にお金を出させたり
恩を買ってしまうといけないような気がしてしまうハンニャーハラミッター
 

ありがとうございます!

 投稿者:よしなり  投稿日:2005年 2月22日(火)10時57分41秒
  さっそく拝見しました。今、改めて読むと、以前よりも説得力を
ひしひしと感じました。「やっぱり、そうかー、だよなー」って。
恋愛相手としてはほとんどクールダウンしていますが、ま、
「ルームメイト」か「弟」と思っていれば、一緒に暮らせないことも
ないので、それでしばらくお金でもためながら、暗躍しようかなー
という感じです。
本当にありがとう!
 

(無題)

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 2月19日(土)14時55分53秒
  書き込みありがとう。いまブログのほうにアップしたから見てね  

こんにちわ

 投稿者:よしなり  投稿日:2005年 2月19日(土)00時57分52秒
  いつもお世話になっています。
えっと、あの、ずいぶん前の「元奴隷の寝顔はやっぱり奴隷」というお話がひじょーに気になっています。寝相とか寝顔にはその人の本性がでるんでしょうかね。なんか、食事の仕方とか生活習慣とか、何気ない癖、そして親のしつけとかその辺にまで考えると、思い当たる節がありすぎて…。お手すきのときにおださんの「寝顔考」をもう一度起こしてもらえるとうれしいのですが…。あ、もしかして、文章ごと闇に行っちゃいましたか?
 

(無題)

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 2月10日(木)16時06分54秒
  >>PRODIGYのシメ曲は
SMACK MY BITCH UP で

名曲だ。かっけえよね。

結局歯はいったん保留のままです。ガン磨きフッ素攻撃で。

YUKIだけは完全ノーマークです。
今度聴いてみることにするよー
このまえミワちんといっしょのときに電話くれたんだよね
折り返したらもう美和ちんは君とはなれたあとでした
またお話できることを。
 

ラブレター

 投稿者:cafe de 鬼  投稿日:2005年 1月16日(日)02時35分29秒
  さすがです。

鬼の正体、すぐに見破られましたか(笑)

昨日見たグラビア番組でかかってた
ラブレター by ブルハ
を久々に聞いて、やっぱ名前戻そうかと悩みました(笑)

そうそう。
去年のエレグラ。
PRODIGYのシメ曲は
SMACK MY BITCH UP で、
次がダレン・エマーソン(元UNDERWORLD)だったんだけど、
その1曲目が、なんと
Born Slippy !!!!
だったらしいっす。
デビット・ボウイには悪いけど、
”変わらない”って事もいいっすね♪

とはいえ、最近のお気に入りは
JOY by YUKI


あの歯医者さん。
結構分かりづらいトコにあります。
東京駅八重洲口からバスに乗って
「住友ツインビル前」
で降りるのが一番かな?
 

>(無題)さん

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2005年 1月14日(金)19時37分57秒
  あ どうもありがとうございます。っていいのかよ!!
読者みんな引くかと思ったのに こういった革新派の読者によってウラオダはただれてゆく・・
 

(無題)

 投稿者:(無題)  投稿日:2005年 1月10日(月)23時24分59秒
  「バーゲン女の戦い」復活してよかったです。
世にはばかる不細工を糾弾するネタは大好きなのでどんどん書いてください。
 

(無題)

 投稿者:小田島亜希子  投稿日:2004年12月 8日(水)21時24分37秒
  どもどもはじめまして!(^o^)ノ
こちらのカキコもひさびさでうれしいわ
閉鎖気味にやってるページなので アズさんといい maikoさんといい
まだ私の知らない読者さんがいてくださるのだなとうれしく思います
(たしかに ヒット数から言ったら もちろん知らない人が多いと思うんだけど
なにぶん カキコミもメールもないと 私にとっては
まったく存在を知れないわけですからね。ふしぎふしぎ。)
 

初めまして。

 投稿者:maiko  投稿日:2004年12月 8日(水)17時54分9秒
  心理テスト結果。
「月明かり浴びて凄い妖しい目つきな美形男子」でした。
妖しいクセに美形って、図々しい女ですね。ゴメンナサイ(笑)
 

レンタル掲示板
/5