teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)23時32分8秒
返信・引用
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

Re: 問い合わせ

 投稿者:旦那  投稿日:2010年 1月19日(火)13時23分58秒
返信・引用
  > No.111[元記事へ]

匿名さんへのお返事です。

申し訳ありません。
番頭さんに早く掲示板を使えるようにと言ってあるのですが・・・

もうしばらくお待ち下さい。

こちらの掲示板で良いですのでお使い下さい。
よろしくお願いします。
 

問い合わせ

 投稿者:匿名  投稿日:2010年 1月17日(日)12時28分29秒
返信・引用
  掲示板 につながらないよぅ  

ツインズ

 投稿者:旦那  投稿日:2010年 1月12日(火)17時34分15秒
返信・引用
  雪祭りまえじまにてお馴染み「ツインズ」のライブがあります。
2月19日(金)午後7時~ワンドリンク・ワンフード
¥2500-

私のところにもチケットが有ります。
よろしかったら声をかけてください。

唄も素敵ですが、関西トークが最高ですよ。
 

明けまして

 投稿者:旦那  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時38分19秒
返信・引用
  おめでとうございます!

昨年中はなにかとお世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくご指導のほどお願い致します。


みなさんの力で「畳の上で歌おう会」を盛り上げて行きましょう。
 

建前・もち撒き

 投稿者:旦那  投稿日:2009年12月 2日(水)22時35分25秒
返信・引用
  年の瀬も迫ってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて私事ですが12月12日新築の建前の予定です。

午後4時ころになるかと思いますが「もちまき」をやります。

お時間の空いてる方々、よろしかったら拾いに来てやって下さい。

よろしくお願いします。
 

追伸

 投稿者:番頭  投稿日:2009年11月26日(木)00時34分57秒
返信・引用
  忘年会の写真も近いうちにUPします。
もう少しお待ちください。

場所は皆さん分かってますよね。そう、あそこです。
 

今年も

 投稿者:番頭  投稿日:2009年11月26日(木)00時31分53秒
返信・引用
  忘年会も無事終わり、この一年間本当にご苦労さまでした。
いたらない事務局でしたが、皆様のおかげでどうやら良い年にできたようです。

個人的には、今年不幸がありましたので新年は欠礼となります。

少し(かなりか?)早いとは思いますが、皆様におかれましてはどうか良いお年を。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

ご苦労様でした

 投稿者:旦那  投稿日:2009年11月 9日(月)19時49分16秒
返信・引用
  第七回「畳の上で歌おう会」も大盛況で終わる事が出来ました。

スタッフ皆さんも、もう慣れて来てバッチリと役割をこなしてくれて、ありがとうございました。

皆さん、心強いスタッフです。感謝・感謝・
 

明日

 投稿者:番頭  投稿日:2009年11月 7日(土)12時13分38秒
返信・引用
  明日の「歌おう会」の準備もなから終わり、後は明日を待つばかり
と、云いながら内職仕事のように「歌集」を作っている番頭です。

さて、なんだかんだと云いながらも明日のお客さんは招待を含めて
65人位になりそうです。スタッフを入れると90人近くなります。
さすがは「Always」です。

今年最後の「歌おう会」最後までよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/12