teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気にされてますか???

 投稿者:高原  投稿日:2012年 2月19日(日)23時57分21秒
返信・引用
  私の事覚えてはるかな。
お久しぶりです。
きっとここも忘れてはる感じかなぁと思いつつ、どうしてはるかなと思って書き込んでます。
元気にされてますか?

私はご一緒させて頂いた、あそこでまだ頑張ってます^^
ただSさんが辞められて新しい方が来られてからとても残念なことですが雰囲気が変わってしまい。
そろそろ一年経ってマジで疲れてきたので次の次の更新をどうしようか考え中です(^^ゞ
ご一緒させて頂いてた頃が懐かしくなっちゃって書き込みしに来ました^^

マキちゃんともどうしてるんだろうねって言ってるんですよ(笑)
きっと元気にされてると思うので、安心してます♪
またお話しできるといいなぁ。
 
 

お久しぶりです^^

 投稿者:ろーと  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時02分49秒
返信・引用
  お久しぶりです^^
元気にされてるでしょうか??

元気にしてはるかなって思って、メールを送らせてもらったのですがエラーメールでかえってきちゃいました><。。。
ディズニー携帯に変えたと読んでるのですが(笑)
けどお話しできなくなってしまった事が残念なので、こちらに書き込み( ..)φメモメモ

いつかまたお話しできますように♪
 

(無題)

 投稿者:ろーと  投稿日:2009年 4月11日(土)23時46分31秒
返信・引用
  あっ、もう日本なんですね^^
お帰りなさい(☆o☆)
ネタはhもしやのあれです(笑)残念なご報告しかできないんですが内容的には面白いはずかな('';)ウーン
お時間ある時あったら遊んでください(☆o☆)
嫁さんの世界旅行の話聞きたい♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月11日(土)12時16分28秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

>ろーとさん

ネタというのはもしや!!!!
日本に無事帰ってきてのほほんと暮らしております。
ぜひあそんでくださいませ☆☆
メールしますね♪♪
 

ネタ切れ

 投稿者:ろーと  投稿日:2009年 3月31日(火)16時47分27秒
返信・引用
  嫁さんに話すネタはこれ以上増えなくなってしまいました><
けど、まぁいいや。頑張った♪

日本に帰ってこられてお時間のある時があったら是非是非私とも遊んでくださいね。
嫁さんにさすが高原さんって笑い飛ばしてもらえるの楽しみにしてます^^
 

(無題)

 投稿者:ろーと  投稿日:2009年 3月21日(土)19時03分33秒
返信・引用
  お久しぶりです^^
そろそろ日本に居てはるのかな?
またまたネタを作ってきました♪
嫁さんに、さすがって言ってもらえるの楽しみにしてます^^
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月15日(日)02時54分14秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

>孝ちゃん

お久しぶり。今度は嫁です。

みんな色々とヤってしまってるみたいやねぇ。
大丈夫なのでしょうか??(何より高津…やりすぎやな笑)

キッカーで頭を打つ…これほどやる気がなくなるものはありませんな!!
大丈夫やったか??
しかしながら、嫁においては頭を打ってしまうようなキッカーもとんでないということですよ。
成長ってなんやったけ???と考えてしまうほどやわ。

ともはそんなに頑張ってるんやな。やるなぁ。
しかし孝ちゃんの気持ちわかるわ~。
私も旦那様の成長を素直に喜べないところがあって、
同じくいじめてしまっています(笑)
いや、嬉しいんやけどね。なんかね。そのね。みたいなね。

3月にそのかわいい夫婦に会えるのをかなり楽しみにしているこちらもかわいい夫婦です。(あっ。違いますか)

何よりみんなで集合できるのがとっても嬉しいです。
お互いケガに気をつけて頑張りましょうねぇ!
ではまた~
 

あと少しです

 投稿者:旦那  投稿日:2009年 2月13日(金)12時01分11秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

>かな&Since-Kさん
はい。旦那です。
嫁はというと風邪を引いて寝込んでおりやす。
3年ぶりくらいかな?疲れがたまったのでしょう。
帰国までもう少しとなりましたが、ようやく一週間を滑りきる体力(嫁はまだ無理ですが)とゲレンデの遊び方が分かってきました。2ヶ月以上経ってようやくです。
ジム通いと毎日滑りまくってきたおかげで、
今では5Km以上続くコブ斜面とかでも足は何ともないです。
上手くはなっていないけど、すごいでしょ?
それだけが自慢だけど、どうせ来シーズンになれば戻ってしまうと思うと悲しいです。
ここ最近はコース内にはほとんどいなくて毎日ツリーランをしています。
あとは、横倉の壁を岩だらけにしたような急斜面とか(もっと急かも)。
気分は完全にエクストリーマーですね。まぁほとんど横滑りだけど。
雪が雪崩みたいにゴロゴロッって落ちていくねん。怖いやろ。
キッカー、ジブ、グラトリはほとんど上達していないです・・。
グラトリは去年のほうが上手かった気がする。う~む。
年齢を重ねるとリスクのあることは出来なくなるし、お互いに価値観を変えていかないとダメな時期なんだと思います。
昔よりも調子の悪い自分を実感するほどボードが嫌になると思うので、お気持ちはよーくわかりますよ。俺だってきっと来年以降同じ思いをするだろうから。
怪我だってそう。何でわざわざこんな痛い思いしてって思うよね。
それでも、気の合う仲間全員が一緒に楽しめるのがボードやし、
それが一番大切なことやと思っています。

ま、気楽に頑張りましょ。
またゴルフも教えてな~。
 

(無題)

 投稿者:かな&Since-K  投稿日:2009年 2月10日(火)20時59分46秒
返信・引用
  お久しぶりです♪

ここのBBSでは怪我の報告会がはやっているみたいなので、こちらも報告します・・・。

かなは右膝を負傷しました。ただの打撲のくせに、2週間以上経った今でもしゃがめません。膝半分が麻痺してます。歩行は大丈夫なので、お買い物に没頭することにしました!!最近ではブーツを買いました☆もう下駄箱に入らず、3組のブーツが出しっぱなしです。ちなみにかなのブーツは全部で8足あります(笑)

しんちゃんは怪我知らずです☆☆さすがだね~♪

ウィスラーには負けないように頑張ろうと思っていたのに、変わらずです・・・フリーランは良くなったと褒められます☆☆滑り方が似てきたよ・・・やだねぇ。。。

ボードは引退して、そろそろゴルフに乗り換えようかと考えてます♪(・・・嘘です)



最近ボード熱がめっきり冷めてしまった旦那です。
ゴルフがしたくてしょうがないです。
新しいクラブもほしい今日このごろです。
ちなみに月末は社内コンペです♪


ボードの腕前はと言いますとめっきりさび付いております。
上手くなる傾向が全く見られません。困ったもんです。
モチベーションダダ下がりです。

3月の長野までにはきっちり調整しておきます。
コソコソっと練習しときます。
暴走族になれるようにがんばります!!

それでは残り少ないウィスラー生活をご堪能くださいませ。
怪我はほんまにこわいですな。

P.S 関東組 がっつきすぎです。マジやめて。
 

(無題)

 投稿者:孝子さん  投稿日:2009年 2月10日(火)19時07分7秒
返信・引用
  原君、元気そうで??何よりです。
毎日滑るなんて、そんなハイなモチベーションが続いている原先生を尊敬するよぉ。
3月に会うときは足だけムキムキかしらね~☆

うちは先々週、ヤナバのキッカーで頭を強く打ってしまい、脳みそが溶けるのを感じつつ、気持ちが溶けるも感じてしまいました(....1Mほどのかわいいキッカーです)
そろそろ引退の危機かしら....

さて、最近智の急成長には嫉妬してしまう今日この頃。
あたたかく喜んであげたいけど、正直腹が立つのでいじめています(笑)

そんな智は、毎日のように原君の話をしてるよ!!!(......いや、一週間に一度くらいかな。)
3月に原君に会えるのを誰よりも楽しみにしてるようで、かわいい奴です。
もちろん孝子も楽しみにしてる、かわいい奴です。


ふふふ、それではまた来月にね!!!!
くれぐれもケガのないようにっっっ☆
楽しみにしてま~~す!!
 

レンタル掲示板
/11