teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだかな~?

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月15日(日)18時25分7秒
返信・引用
  a畑さんの、ブログは見られない(入れない)?
しゃあないか?・・・・・・・・・・
 
 

Re: 今度は、大丈夫そうです(汗)

 投稿者:ebi  投稿日:2008年 6月14日(土)00時04分39秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

棟梁さんへのお返事です。

> なんとか、HPアップ成功したようです(?)
> これで、一安心かも?

復帰!!おめでとうございます!・・・・(嬉
股、お邪魔します!!
 

今度は、大丈夫そうです(汗)

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月13日(金)22時42分1秒
返信・引用
  なんとか、HPアップ成功したようです(?)
これで、一安心かも?

とりあえずですけどね(汗)

懲りずに更新頑張りますので、よろぴく。
 

いらっしゃりませ(笑)

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月10日(火)06時47分57秒
返信・引用
  ebiさん、A畑さん。
おいらの掲示板にようこそです。
現在、掲示板しか機能してませんが、
頑張って(汗;)更新していきますので宜しくです。
 

Re: やっぱ、駄目でした(泣;)

 投稿者:ebi  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時33分30秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

棟梁さんへのお返事です。

えぇ~~~~~っ?待ってまぁ~~~~~素!!

> この状態だと、HP更新も出来ないかも?(涙;;;)
> どうしよう?んがっ!
 

やっぱ、駄目でした(泣;)

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時58分12秒
返信・引用
  この状態だと、HP更新も出来ないかも?(涙;;;)
どうしよう?
 

ヤッホー!

 投稿者:アラハタ  投稿日:2008年 6月 9日(月)07時36分5秒
返信・引用
  リンク張っとくね~♪

http://www.arahata.com/

 

原因判りました。

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月 9日(月)06時47分38秒
返信・引用
  今晩、修正出来る思いますので、しばらくお待ち下さりませ。  

何故か?掲示板だけОK?

 投稿者:棟梁  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時45分11秒
返信・引用
  なかなか、うまくいかないHPアップ(涙)  

レンタル掲示板
/1