teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うたれたらね。

 投稿者:しおん  投稿日:2013年 5月 1日(水)10時05分21秒
  藤川が打たれちゃったのは残念ですが、最終回本拠地ブレーブスの兄弟選手2本のホームランでサヨナラ勝ち(藤川はカブスね)でめちゃ盛り上がりました。

4/6日本発 夕方アトランタ着でその足で同僚にピックアップしてもらって見に行くという強行軍でした。

というわけでFACEBOOK始めましたのでよろしく。

今月末はヒューストンへ行きます。宇宙兄弟ですよ!
 
 

メジャーリーグ!

 投稿者:ゆめる  投稿日:2013年 4月30日(火)20時16分52秒
  いやー、メジャーリーグとか
見に行けるのいいですねー

10連休、初日二日間は
出勤となり、今日で実質二日目。
だらり、とすごしております。
 

こちらも出しました。

 投稿者:しおん  投稿日:2013年 4月28日(日)11時19分12秒
  ようやくFACEBOOKはじめました。
みなさんいリクエストだしました。

よろです。
 

リクエストだしときました

 投稿者:ゆめる  投稿日:2013年 3月 7日(木)20時59分34秒
  >ごんさん
メッセージきてましたが
リクエストきてなかったようなので
こちらからリクエストだしました
よろしくお願いします~

>しおんさん
アメリカのネタも
ブラジルのネタも、どんどん
写真アップしてください!

会社と、家と、寮との
景色しか最近みてないので・・・

去年あたりから、ライブで遠征っていうのも
ほんとにやらなくなってしまったのでね~

>アドベンチャーワールド
といえば、パンダちゃんですね。
優浜 生後8ヶ月か~
どのくらいの大きさなんだろう。
しらべてみると、アドベンチャーワールドは
中国の繁殖研究のためにかなり貢献してるんですね~
 

わあ!!

 投稿者:ごん  投稿日:2013年 3月 7日(木)09時45分2秒
  しおんさん、ブラジル行ってはったのね~!!
お食事がアメリカより美味しいのは意外でした。
FB、ゆめるさん発見しました。
私も友人とのメッセージの往復に使っているだけなのですが、
よろしければお友達承認お願いします。
しおんさんなんてFBネタたくさんありそう!!
是非、始めて下さい♪
ゆめるさんのお会社の劇的ニュースにびっくりですが、
ゆめるさんがご無事ならよいのです。

春の社員旅行が白浜アドベンチャーワールドになりそう。
車からパパさんを放り出して肉食獣の餌食にしたい欲求に
かられて抑えられません。
きっと脂肪が多すぎてライオンにも
見放されることでしょう。
 

国際的ですね~

 投稿者:ゆめる  投稿日:2013年 2月26日(火)08時30分33秒
  ブラジル出張おつかれさまです!

こちらはまぁぼちぼち
いろんなニュースが飛び交ってあれですが
まー、なんとかやっとります。
片田舎にひきこもっての仕事ばかりで
なかなかにうらやましい状況ですね。

FB、こっそりやってます。
ほとんどが会社関係の人ばっかり。
なかなかひろがりませぬw

 

ブラジルより

 投稿者:しおん  投稿日:2013年 2月25日(月)10時04分8秒
  おひさです。
あまりみなさん(自分もですが)見なくなってきたかな?

さて、ただいま真夏のブラジル、サンパウロ近郊に出張で来ております。
サンパウロは海抜800mくらいにあるそうで、朝晩はけっこう涼しいです。

ブラジルは日系人が多いので、日本語話せる人もいるので、その点ではアメリカより楽です。
昨日今日はサンパウロとサントスを観光しました。
移民博物館、サンパウロFCのサッカー博物館、コーヒー博物館等々、それなりに面白いものです。
あと料理がアメリカより断然おいしい!
ブラジルの方がいいかもしれません。
アメリカからだとほとんど時差がないのもうれしいところ。

画像がアップできなくて申し訳ないです。
そろそろFacebookでも始めようかしら?

>ゆめるさん、
納まりましたか。
いろいろ大変だとは思いますが、がんばりましょう。
 

納まりました

 投稿者:ゆめる  投稿日:2012年12月29日(土)16時11分8秒
  いやー、夏から急転直下
大変な一年でございました。

まだまだ大変やでおちつかんし。
まーぼちぼち生きてます。

いろんな考えがあって、早期にという人もいたり
そうでない人もいたり、まーいまの経歴が邪魔をして
次がさがせないだろうという人もいたりで
一個一個目の前の仕事をとにかくこつこつこなしています。

まー、なんとかなるでしょ。

今年は休み多めですねー
まー、毎年恒例のだらだらの予定です。

 

12月ですよ!

 投稿者:しおん  投稿日:2012年12月 1日(土)19時09分55秒
  おひさです。
みなさん掲示板みっているかしら?
かくいう私もひさしぶりなのですが。。

もう12月です。
赴任も折り返しです。仕事のほうはこれからが本番。
ゴルフも寒いながらも続けています。スコアはなかなか上がっていきません。

10月に家族がアメリカに遊びにきてくれました。
毎週スカイプで見てましたが、下の子がとても大きくなっていたのはびっくりです。
ディズニーワールド、チャタヌガ、アトランタと楽しめました。
かえりはこっちがすこしウルっとなってたり。。やっぱりさみしいですね。

年末は22日~1/5まで日本います。
ごんさんところは海外ですかね?

 

ワイハーですか

 投稿者:しおん  投稿日:2012年 7月18日(水)12時36分12秒
  いいですね~。
で、お父ちゃんはお留守番なのね。。。

さみしさをゴルフでまぎらわして、、、いないよなあ。やっぱり。
うまくなる楽しさはあるよね。
 

レンタル掲示板
/17