スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/1698 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

浅い MP えぐり?

 投稿者:中川喜弘  投稿日:2017年10月29日(日)00時33分36秒
  通報 返信・引用
  >なぜ浅いカップのモデルの多くには「えぐり」が無いのでしょうか?

後天的にトランペットを始めたプレーヤー は 私の考えでは
浅いマウスピースは 使いこなしが 難しい様に感じますね。

エリックさんは お父さんが トランペットプレーヤーで
「本人 9才で トランペットを始めた」と言っておりますが
いたずら程度を考えると 幼少の頃から 口にしていたのでは と
考えますね。

我が家の トロンボーン英二郎 も 初めて管楽器を口にしたのは
2才の時です。

前にも どこかで書いた事がありますが オリンピックの床運動
何の仕掛けも無い マットの上で バク転 2回宙返り等々
幼少時にスタートしなければ まず 無理ですね。

『私は バク転できる』と言っても 出来る程度が 違ってきます。

浅い マウスピースに “えぐり”をつけても 使用可?と言えば
多分 無理でしょうね。

>14A4aにエッジ、えぐり加工、#28、中川バックボア

過去に 何度もトライしています。
最近でも カップねじ切り 中川バックボア “えぐり”入りを
試作して 生徒に拭かせてみましたが 使えなかった(使用不能)ですね。

費用は 2万5千円程 かかりましたが 使用不能に終わりました。
参考にして下さい。 


?

http://3664

 
》記事一覧表示

新着順:12/1698 《前のページ | 次のページ》
/1698