スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/1698 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 浅い MP えぐり?

 投稿者:ROM専門家  投稿日:2017年11月10日(金)13時06分31秒
  通報 返信・引用
  > No.1995[元記事へ]

先日はお忙しい中、回答いただきありがとうございました。

14A4aは既に実験済だったのですね。
参考にさせていただきます。

さて,8340EMの動画を拝見させていただきました。
中川先生とEMとは、意外な組み合わせですね。
先生といえども、若干コントロールにご苦労されているように聴こえ
ますが、いかがなものでしょうか?

実はEMも1本所有しているのですが、どうにも合うマウスピースが無く、
コントロールも難しいとあって煮ても焼いても食えない存在です。

先生が施された改造点、参考までにお聞かせいただけると助かります。
 
》記事一覧表示

新着順:7/1698 《前のページ | 次のページ》
/1698