teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やべっ ~('`;)/~

 投稿者:伊原  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時41分52秒
  変な日記読んじゃったよヾ(>y<;)ノ
それはそれは難儀なこって(笑)佐野って病原菌多いんだねw
 
 

水疱瘡

 投稿者:☆★豊島★☆  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時46分4秒
  今日病院に行ってきました。金曜日の夜から微熱が続き、昨日の夜には赤い発疹。
診断結果は案の定『水疱瘡』でしたorz
二週間前には『ノロウイルス』で大変だったのに~
その時もらった便を固める薬を1週間シッカリ飲んだので、下痢はとまりましたが、
便秘になってしまいました…

=====ここから先はかなり際どい話なので食事中の方はご遠慮ください=====





今日の昼間に久々の便意をもよおしたのでトイテに直行~(たぶん固い便だろうな)
踏ん張りましたが出口でつかえて、出てくる気配がありません。
意を決して指を肛門に突っ込んでウンチを掻き出そうとしました。
少しは出たのですが、今回のは強敵!!
自分の肛門の中が痛くなってそれ以上出来ませんでした><
引っ込まそうにも中に入らない、当然出てくるはずも無い…いったいどうしたら?
この行為はもう体力の限界で、なんとか腸の中に少し戻ってもらいました。
その後、肛門科に行ってきました。てっきり先生が便を道具で掻き出してくれるかと
思ったら、浣腸だそうです(あれ出口が詰まってるのに苦しいんだよなー)
少し我慢してトイレで出しましたが、全く便が出てきません。
痛いけど、また指突っ込みましたよ^^;グリセリン効いてるから指の通りは順調。
しばらくして、なんとか溜まっていたものを全部出しました。(もう穴痛い)
今これを書いている時も穴が存在してるんです。
体中水疱瘡とけつの穴いたいいたいの日記でした。
 

迷惑ブロック設定完了!

 投稿者:管理人I  投稿日:2008年 2月26日(火)00時14分12秒
  広告は強制削除します。  

 投稿者:☆★豊島★☆  投稿日:2008年 2月25日(月)00時54分27秒
  ↓の『マジでwwww』の投稿者の『ひろき』って Σ(((゜Д゜;≡;゜д゜)))
俺じゃないよw
名前が紛らわしいんだよヽ(*`Д´)ノ
管理人さ~ん投稿制限掛けて下さいね。。
 

知ってる~

 投稿者:☆★豊島★☆  投稿日:2008年 2月25日(月)00時45分23秒
  とんQ知ってますよ~♪
茨城で地区の幹部ミーティングのときに何回か利用しました。
水戸のお店でした。
『ウチの豚肉おいしいでしょ^^』って店長に言われた覚えがあります。

最近揚げ物は自分の金ではほとんど食べません。
歳とともに食生活が変わってきていますね (´・ω・`)ショボーン
 

とんかつレストラン

 投稿者:■伊原■  投稿日:2008年 2月24日(日)23時32分49秒
  経営はしませんが物件管理ってかんじ。
とんQで検索してみてください。めちゃこだわりのお店です。
 

忘れているわけじゃ…。

 投稿者:高田孝晴  投稿日:2008年 2月24日(日)12時08分22秒
編集済
  忘れているわけじゃないんですけど、誰も書き込まないんですもん。
(うちは何故か妻がよくここ、チェックしてます。)

豊さんも仕事がら、なかなか落ちつかないよね~。

伊原さん、レストラン出店てまた、手広げますね。
いったいどんなレストランですか、伊原さんはオーナー?
(妻がとっても気になるみたいです。)
 

おおお来た久し振り”

 投稿者:■伊原■  投稿日:2008年 2月18日(月)19時55分42秒
  忘れられた掲示板だけどまだ生きてるw
豊島引越し多いね、年賀状では追いかけれねっす┐('~`;)┌

今度レストラン出店するんで柏近辺に来たときは声かけてね。案内するよヘ(^_^)
 

見つけたー

 投稿者:☆★豊島★☆  投稿日:2008年 2月18日(月)00時26分14秒
編集済
  誰も見ていないと思うけど… φ(´・ω・`)カキカキ
PC壊れてからここのhttpわからなくてINしてませんでした><
でも、見つけちゃったもんね~♪
自分は年末引越しをして茨城から栃木の佐野に引越ししました。
茨城は3年居なかったナー せっかく皆川が近くに住んでいたと知り、
原も傍だと分かったのに、その後すぐに引越しとは…
一回も飲みに行ってないじゃないか~
まっ 誰か見てたら書込みヨロ~

でもこの掲示板広告がうざいねー
前はこんなんじゃなかったのになー
Livedoorのしたらば掲示板は広告邪魔じゃないのに…
 

ということで。

 投稿者:高田孝晴  投稿日:2007年 3月11日(日)00時39分50秒
  皆様ご無沙汰です。

梶ちゃんこの間はどうも。伊原さん、毎度のことながらお世話になりました~。

てなわけで、今日はわたしたちより3期後輩の田中くんと、その1期下の富澤さんの結婚式がありました。
懐かしい顔がたくさん集まって、楽しいひと時でしたよぉ。

年度末で忙しいと思いますけど、みなさまご自愛下さいね。
 

レンタル掲示板
/10