teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チャットしませんか?

 投稿者:erika  投稿日:2008年 2月10日(日)00時07分59秒
  2月10日夜10時頃から、チャットしませんか?
実は、常設してたチャットも3月3日で閉鎖になってしまうんです。
お時間ありましたら、ぜひ、お話しましょう!!!
 
 

2007年も・・・

 投稿者:erika  投稿日:2007年12月30日(日)02時01分44秒
  あっというまに1年が過ぎていきますね。
皆様いかがお過ごしですか?
良いお年をお迎えくださいね♪
 

お元気ですか?

 投稿者:erika  投稿日:2007年 9月18日(火)15時27分11秒
  皆様お元気ですか?
私は、元気です。でもとても忙しくて、ネット落ちしていることが
多いです。機会があれば、皆様とゆっくりチャットしたいですね。
Weiβが充電期間に入ってから、ファンパーティも活動ほとんど
休止状態ですね(笑)
結城比呂さんも6月に改名されて、優希比呂さんになって新しい
活躍をこれからもささやかに皆様と応援できたら幸せです♪
 

金曜の夜に♪

 投稿者:えりか  投稿日:2004年12月 9日(木)01時38分28秒
  久しぶりにチャットしませんか?  

金曜日の夜に

 投稿者:ERIKA  投稿日:2004年 4月 7日(水)23時01分50秒
  金曜日の夜にチャットしませんか?
 

ヴァイスライブチケット~

 投稿者:彗(出張版)メール  投稿日:2003年11月 7日(金)00時40分0秒
  こんにちわ!お久しぶりです。先日はレポありがとうございました。
さて、今回はお願いがあって参りました。
今月11月30日に東京国際フォーラムで開催されます、
ヴァイスラストライブの件なのですが、チケットが一枚
余ってしまっています。もし欲しい方が居ましたら、
11月10日ぐらいまでにご連絡をいただけると嬉しいです。
FC先行予約で購入。席は1階席端になります。どうぞ宜しく
お願い致します。(10日以降は他へ頼んでしまうかも…です
のでお早めにご連絡ください)
…ということでERIKA様、こんなところに書き込みしてし
まい申し訳ございません。ファンパーティとオフ会も参加でき
れば…と思っております。どうぞ宜しくお願い致します。m(--)m

http://www.h3.dion.ne.jp/~lawfetel

 

今週もチャットしませんか?

 投稿者:ERIKA  投稿日:2003年11月 3日(月)23時27分55秒
  11/7金曜日の夜にチャットしませんか?
時間は、23:00頃からでいかがでしょう。(^0^)
初めての参加の方も大歓迎ですので、お気軽にチャットにいらしてくださいね。
 

参加表明☆

 投稿者:夏美メール  投稿日:2003年10月29日(水)23時46分24秒
  先週、帰宅が遅くなってしまって参加できなかったので、今週こそはっ!!
お邪魔しに行きます~!よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、それとメッセージはメールで大丈夫ですか?(今回あります?)

http://blazebeat.b.to/

 

チャットのお誘い♪

 投稿者:ERIKA  投稿日:2003年10月29日(水)00時38分1秒
  10月31日の夜23:00頃にチャットをしませんか?
お時間が有る方、ぜびぜひお話しましょう♪
 

こんにちわ

 投稿者:彗(出張版)メール  投稿日:2003年 9月 3日(水)21時39分30秒
  ご無沙汰しております。
ERIKAさんへ…私信で申し訳ありませんが、ご連絡を取りたいと思っています。PFM2本発送の件もありますので、もしこちらをご覧になりましたら、一度ご連絡ください。よろしくお願い致しますm(--)m
 

レンタル掲示板
/9