teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:かの  投稿日:2015年 8月 4日(火)21時48分9秒
  トトロさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
たまにここものぞいてます!
あれから東京の病院で働いてます。
結婚して、子どもも産まれたんですよ。
8/7で一歳になります。
たいへんだけど、かわいいです(^^)
 
 

統合失調症の僕

 投稿者:桜井テツヤ  投稿日:2014年 8月23日(土)11時15分23秒
  僕は1992年から統合失調症を患ってます。今は、2007年から自宅療養してます。大好きなアニメは、「それいけ!アンパンマン」、「新世紀エヴァンゲリオン」、「おじゃる丸」、「黒子のバスケ」ですハート「工房てんとう虫」という施設へリハビリに通ってます。「碇シンジ」や「黒子テツヤ」や「桜井良」みたいに、気弱で泣き虫で自虐的な性格ですが、絵画・イラストや料理が得意ですクローバー  

んんとね

 投稿者:となりの  投稿日:2009年12月13日(日)11時22分38秒
  お久しぶりのトトロです。
カキコしてないけど、たまにチェックしてます。
コマーシャルは止めてと書いてあるのに、人を食い物にするようなカキコするのは、
ちと、よろしくないですなぁ。

最近は心はそれなりに落ち着いた生活をしています。
ただ、家はにぎやかなのですが・・・・

去年は、夏みかんが4個できたのですが、今年は5つ実がなりました。
初夏の頃には収穫できるかと。
またまた、にぎやかになりそうな。
育児休暇を一ヶ月ばかり取ってみようかなと、いま思っております。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

では、また。
 

なんだかね

 投稿者:なな  投稿日:2009年 6月17日(水)23時00分27秒
  魔女の宅急便さま、
そう思うあなたの中に、同じものが住んでいるのでは?
 

神様なんだっていいはってるよ

 投稿者:魔女の宅急便  投稿日:2009年 6月17日(水)02時40分44秒
  とんねるずうるさい。ハゲたくぞじじーと並べて馬鹿笑いしてるだけじゃなくて、トイレやふろ場に居座ってエロ笑いしてる。いやらしい。気持ち悪い。早く死ね。公衆トイレで盗撮して遊んでるんだって、仲間倶楽部を政治家にしたのもこいつらなんだって。ばれてないからやめられないんだって。あの子の妹とセックスしたんだよっていいふらすんだって。こんなスケベじじーとセックスする女なんて風俗嬢だろって思われてるんだって。  

となりのととろ

 投稿者:happy  投稿日:2009年 4月20日(月)12時40分17秒
  本当にとなりのととろのモデルとなった所があったんですね  

松郷と七国峠

 投稿者:となりの卜卜口  投稿日:2009年 3月 7日(土)14時22分37秒
  はじめまして。
となりの卜卜口(となりのぼくぼくくち)と申します。
「松郷」っていうのは、埼玉県所沢市に実名で実在するんですねぇ。
あと、七国山も、「七国峠」っていう名称で実在するんですねぇ。
 

12月

 投稿者:となりのトトロ  投稿日:2008年12月10日(水)23時03分22秒
  娘たちに風邪を毎週のように更新をして、
なんともまあ、辛い辛い12月の始まり。
インフルエンザの予防接種は済ませたが、

風邪の予防接種なんてないのかな?
のどが痛い。
仕事、山のようにあるがたるくてやる気が出ない。

そんな勢いで年明けまで引っ張るとしますか。

あぁ、しんど。たいぎいよ!

http://www.geocities.jp/totoro4you/

 

8月も終わりますね。

 投稿者:となりのトトロ  投稿日:2008年 8月30日(土)17時08分7秒
  8月も終わりごろになって、おいらが住んでいる場所は、
最近ようやく雨が降って、畑は乾きっぱなしだったのであるが、
雨で水分を補給してくれたので、種が出来るまでほっておいた、
にんじん、からし、大根たちが畑一面に芽が出てきました。
間引くのが大変ですわ。

暑さがやわらんでのんびりとした月末を過ごしています。
久しぶりのご報告でした。
 

久しぶりに

 投稿者:となりのトトロ  投稿日:2008年 6月15日(日)07時14分44秒
  6月も半分過ぎて、夏至が近いのか朝がとても早くなって来ましたね、
庭に巻いた、どんぐりやら銀杏が次々と芽を出して、
プランターが小さな森林のような感じです。
最近の出来事と言えば、5月の末にこうのとりさんが二人目の子供を
連れてきてくれました。
とても可愛いですよ。ただ、夜は眠れないです。
そんな6月の愚痴でした。
 

レンタル掲示板
/27