teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エバ・ジェルバブエナ来日決定

 投稿者:カンバセーションメール  投稿日:2009年 5月26日(火)11時57分5秒
  管理人様、公演告知失礼致します。

フラメンコのミューズ ""エバ・ジェルバブエナ""
日本初演作を携え、待望の3年ぶりの来日決定!!

公私共にパートナーであるギタリスト、パコ・ハラマやカンテ(歌い手)、ミュージシャンとのコミュニケーションから即興的に感情を表現するエモーショナルなステージは、多くの信奉者を生む。その自分自身を掘り下げた深遠な世界は、アーティストからの称賛の声も高く、ピナ・バウシュからも3度に渡り共演の依頼を受けている。数々の主要な賞を受賞し続けているだけではなく、マイク・フィギス監督の映画にも主演女優として出演をするなど、多才な活躍をしている。今日、最も重要なダンサー、振付家の一人である。

10/20(火) Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『サント・イ・セーニョ』2007年に初演されたエバの集大成的作品

10/21(水)Bunkamuraオーチャードホール 19:00開演
演目『ジェルバブエナ』エバ・ジェルバブエナの名声を確立した代表作

全席指定 S:¥12,000 、A:¥10,000 、B:¥8,000 、S席2日セット券:¥22,000

詳細は、こちらをご覧下さい! http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

http://www.conversation.co.jp/schedule/evayerbabuena/

 
 

このHPへ来られた方へ

 投稿者:渡邉真史メール  投稿日:2007年 3月 1日(木)12時28分26秒
  このHPも未更新状態が続いて1年が過ぎてしまいました。
今は主にミクシィで活動内容等発表してますので(本名かラファエルで検索できます)、ぜひそちらにお越しください。またお急ぎの場合は投稿者渡邉真史をクリックするとメールもできますのでそちらからお願いします。

http://mixi.jp/

 

2007年の新柄が加わりました♪

 投稿者:ケイトトスメール  投稿日:2007年 1月14日(日)20時23分12秒
  こんにちは、宣伝をさせて頂きたく参りました。
フラメンコ衣装のケイトトスです。
お気に入りのモデルとお好きな生地をお選び頂いてから
セビージャにて衣装製作をしております。
この度2007年の新柄も新たに加わりましたので
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいませm(_ _)m

PS.管理人様、不適切な書き込みでしたら削除して頂いて結構です、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.katetoss.com

 

アントニオ・カリオン フラメンコライブのお知らせ

 投稿者:HP管理人・大森メール  投稿日:2006年10月20日(金)13時04分58秒
  突然の書き込み失礼いたします。もし、そちらの掲示板にそぐわない内容でしたら、削除していただいてかまいません。
今回、スペイン人ギタリストであり、カンタオールでもある、アントニオ・カリオンを日本へ招聘し、「アントニオ・カリオン フラメンコライブ」を以下の内容で開催することになりました。

11月23日 14時開演  稲毛サティー市民ホール(千葉・稲毛)
11月25日 19時開演  三鷹市芸術文化センター・星のホール(東京・三鷹)
11月26日 19時開演  ミューザ川崎・音楽工房・市民交流室(神奈川・川崎)
チケット(前売り):3500円  当日料金:4000円
主な出演者:アントニオ・カリオン(ギター、歌)堀江朋子(踊り)本間静香(踊り)福田加弥子(歌)

アントニオのプロフィール:コルドバ国際ギターコンクールにて、ビセンテ・アミーゴらと共にファイナリストになる。2002年、ラテングラミー賞を受賞。
ホセ・メネーセ、チャノ・ロバート、チョコラーテなど、一流の歌い手の伴奏をつとめ、現在のスペインフラメンコ界においてかかせないアーティストの一人です。
詳細については、アントニオ・カリオン ウェブサイトをご覧ください。音源や映像を無料にて公開中です。また、現在、今回の来日にあわせて制作された新譜も販売中。こちらも試聴できます。

http://www.k3.dion.ne.jp/~carrion/

 

ミクシィはまり中

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年10月13日(金)12時53分45秒
  今ミクシィにはまっていてそちらで写真をアップしたりスケジュールを出したりしています。ミクシィやっている方はぜひ探してきてください。「ラファエル」です。

http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/

 

久々に投稿です

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時25分11秒
  かなり久々です。
昨日は憧れのスパニッシュ・コネクションwithブッチとついに競演することができました。といっても踊りではなくパルマで。

オリジナル曲が多く決め事も多いのでとても緊張しましたが、‘生の音とスピーカーを通した音の違い’や‘リズムの刻み方’などかなり勉強になりました。
NHKでの公開録画というのも初めての経験で演奏が全て終わった後には「スパニッシュ・コネクションの皆さんでした~」と司会者の方から紹介されちょっとミュージシャン気分も味わってきました。
それにしてもメンバーのみなさんホントに気さくな人達で音楽もとてもすばらしくまたぜひお手伝いさせていただけたらと思います。
す。
ちなみに放映は9月の20日頃にハイビジョン衛星放送でやるそうですが、うちでは見れないのであまり関係ないかな~。衛星第二放送は見れますが放映は11月だし。
 

もしも~し

 投稿者:あんへる  投稿日:2006年 9月 6日(水)12時23分4秒
  あっあっ、チェックチェック。  

永田初恵フラメンコ教室発表会

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 7月 6日(木)12時34分56秒
  8月5日(土) 16:00開演 1,500円位だったような
カフェ・ソナンタで永田初恵フラメンコ教室発表会に参加します。
地下鉄赤塚駅から徒歩で5・6分の場所ですので、ぜひお越しください。
私はソロでアレグリと、永田先生とのパレハでタンゴを踊ります。

メンバー
カンテ:佐々木紀子
ギター:小倉誠司
バイレ:永田初恵、教室生徒、渡邉真史

http://members.jcom.home.ne.jp/sonanta/

 

1ヶ月以上経過中

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 7月 3日(月)12時58分31秒
  このBBSもまったく動かずに1ヶ月以上たってしまいました。
実は今ブログを作成中で今月中くらいには完成させて始動したいと思っていますのでしばしお待ちください。
またHP上にでてるメールアドレスは変わりましたので、連絡事項等あるときはメール投稿者のアドレスからお願いします。
 

5月20日ゲラン・デ・セオライブ

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 5月17日(水)12時35分3秒
  今度の土曜日5月20日に八王子にあるグラン・デ・セオに初登場です。
メンバーはカルメン・サタデーズの面々。
増井健一(G)ダニエルリコ( C)アミーゴ(CAJON、ロルカの語カタり)
渡辺真史(B)岡田照美(B)山下玲子(B)
お時間のある方はぜひお越しください。きっと台風を吹き飛ばすような熱いライブが見られますよ。

http://www.deseo.jp/index.htm

 

エスペランサライブ終了

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)12時18分51秒
  無事にエスペランサでのライブが終了しました。今回は増井みどりさんの復帰記念ライブということで全員が一体となってみどりさんを応援し、非常に盛り上がりました。

自分的には今回のライブで初めてチャレンジしてみたことがあり、そちらが気になっていたのですがどうだったのでしょうか。何をしたかというと、実はスペイン人ばりのヒゲを描いてみたのです。もみ上げもつなげたし完璧だったと思うのですが、見に来てくれた方からはそのことに全く触れられなかったので、ちょっと失敗だったかと悔やまれます。
でもまたチャレンジしますのでその時はヒゲの批評をしてください。

http://www.esperanza-j.com/

 

エスペランサ・ライブ

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 4月19日(水)12時53分56秒
  久々にライブにでます。5月6日(土)高円寺のエスペランサです。
メンバーはB:増井みどり、宮田由起枝、渡辺真史 G:増井建一 C:森薫
です。お時間ありましたらぜひお越しください。

http://www.esperanza-j.com/

 

お疲れ様でした

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 4月19日(水)12時49分6秒
  まりさん、先日はありがとうございました。おいしいフグまでご馳走になって。下関いいところですね。もっとゆっくりしていきたかったです。生徒さん募集はぼちぼちしていきたいと思ってます。
来月もまたよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:後藤マリメール  投稿日:2006年 4月17日(月)23時18分43秒
  下関でのステージお疲れ様でした。疲れは残ってないですか?
また、来月宜しくお願いしますね。
私も引越し予定ですが、中々進んでいません。自宅で練習できるようにしたいなぁ。生徒さん募集、頑張ってね。
私のサイトのBBSも動かないので、遊びに来て下さいませ。エッチサイトのカキコミが多くて、いつも消してます(T_T)

http://www.h2.dion.ne.jp/~flamenco

 

スタジオほぼ完成!

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 4月 4日(火)12時33分34秒
  スタジオがほぼ完成いたしました。
さっそく今度の土曜から個人レッスン開始です。
クラスも開設しますので、またお知らせいたします。
みなさま遊びにきてくださいね。
 

待ち遠しいよん♪

 投稿者:Norio  投稿日:2006年 3月31日(金)00時18分5秒
  ラファエル先生、はよタンゴを教えておくれ。  

蕨スタジオ

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 3月28日(火)12時33分35秒
  今スタジオ開設に向け着々とスタジオ製作が進んでおります。
今月末の完成予定が多少延びるかもしれませんが、じきに完成する予定です。
みんなで完成披露フィエスタやりましょう。
 

フィエスタ・で・蕨

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 3月 7日(火)08時55分46秒
  今しばらくおまちください。
床・鏡・カホン・ギターは取り揃えてあるのですが、壁の防音がまだなんだよね~。
今月末までには完成予定です。
 

落ちついた?

 投稿者:Norio  投稿日:2006年 3月 5日(日)04時03分31秒
  ふぃえすた しようよーーー。はっちゃんもノリノリ♪  

ありがとうございます。

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 2月28日(火)19時29分48秒
  時がたつのは早いですね~。もう3月に入ってしまいます。別に放置プレーを望んでいたわけではないのですが、自然とそんな感じになってしまいました。
あんへる殿かなりお久しぶりですが元気でしょうか。
落ち着いたら遊びにきてください。またみんなでK-1見ましょう。
 

おめでとう

 投稿者:あんへる  投稿日:2006年 2月22日(水)12時34分44秒
  超放置プレイと思ってたぞよ。スタジオ付きの新居なんていいねぇ。
僕もナベ君にあやかり多少の幸福感は欲しい今日この頃です。
 

報告です

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 2月22日(水)12時17分19秒
  皆様、BBSがまったく動かないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。
またライブ情報等書き込みしたいと思います。
で、ここで報告です。
私事で恐縮ですが、今月入籍をして住居も埼玉県川口市に変わりました。この家には簡易スタジオが常設されていますので、フラメンコをやりに遊びにきてくださいね。
では、これからもよろしくお願いします。
 

年寄りには辛いかも…

 投稿者:Norio  投稿日:2006年 1月20日(金)02時11分0秒
  むかーし1度食べに行ったんだけど、ほんとに餃子しかないよ。
実家が亀戸なので母がよく家に買って帰ってきてた。
餃子だけ食べるって 限界があるわよ。さすがに。
 

亀戸餃子

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 1月18日(水)12時13分39秒
  今度の城東連合会は亀戸餃子にしましょう。
餃子にビール!!
 

師匠!

 投稿者:Norio  投稿日:2006年 1月18日(水)09時42分40秒
  来週よろしくねん。日曜ライブだったのね。忙しい中返信ありがとう。
あたしはちょっと日光の近くに日帰りで行ってました。
宇都宮って 変わったなー。餃子は食べれなかった。
 

ライブ間近です

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 1月14日(土)00時49分43秒
  このBBSは新年のあいさつからまったく動いていない!
とりあえず15日の日曜は新年一発目のライブですので、お時間のある方はぜひお越しください。

http://www.risingdragon.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ルミ  投稿日:2006年 1月 5日(木)13時19分49秒
  あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー。
今年もどうぞよろしく。

今年の活躍も期待しておりますーーー!

http://www.ritm.jp/def/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時07分26秒
  皆様 昨年中は大変お世話になりました。今年一年皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
ぜひ、飛躍の年にしましょう。

http://www.risingdragon.jp/

 

ノヴェンバー・イレブンのHPです

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2005年12月31日(土)12時31分49秒
  下記のURLから入れますので、確認してみてくださいね。

http://www.risingdragon.jp/

 

ライブ情報

 投稿者:渡辺真史メール  投稿日:2005年12月29日(木)18時37分36秒
  先日のXmasライブも無事に終わりました。とてもアットホームな雰囲気で癒された感じです。
で、来年もばりばり踊りたいと思います。
まず第1弾は
2006年1月15日(日)
ノヴェンバー・イレブンス 1部18:30~ 、2部20:00~
チャージ:1ステージ2,625 1・2ステージ4,200
メンバー
カンテ:大渕博光
ギター:斉藤 誠
バイレ:大庭洋子・河野いおり・高村康子・渡辺真史です。
新年一発目なので、気合入ってます。よろしくお願いしま~す。
 

レンタル掲示板
/3