teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVEのお知らせ

 投稿者:しらつち  投稿日:2010年 3月 7日(日)20時36分43秒
  僕しらつちと卯本ゴリオのバンドが3月20日(土)に広島市内でLIVEします!
広島市にすんでる人とか県内の人、ボランティア精神旺盛な人etc是非見に来てください…

日程:3月20日(土)
場所:ネオポリスホール(市電駅の鷹野橋周辺)
僕らの出演時間:だいたい7時くらい
 
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月 4日(月)02時56分19秒
  2日は楽しかった^o^やっぱみんな最高ぢゃキラキラ次は白土ん家でやりましょう^皿^  

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年12月30日(水)09時35分49秒
  同じくハート  

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年12月30日(水)00時09分55秒
  今日帰るぜぇキラキラ  

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年12月21日(月)15時23分37秒
  2日がええキラキラ  

(無題)

 投稿者:ひでお  投稿日:2009年12月21日(月)07時14分16秒
  2日が良いです♪

ゆうすけ・めぐありがとう↑
 

みんな元気?

 投稿者:くにえ  投稿日:2009年12月15日(火)22時17分49秒
  2日がいいー↑

4から仕事だから3は無理かな=3


私はインフルエンザにかかりましたヒヨコ
 

1番のりキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年12月14日(月)19時44分11秒
  アタシは2日希望v▽v

誰かさんの誕生日バースデーと合わせて^▽^♪
 

ビールビールビールビールビール

 投稿者:ゆーすけ・めぐ  投稿日:2009年12月13日(日)18時02分52秒
  府中生のみなさーん!

お久しぶりです^皿^パー


年末に一泊二日でどっかに行ってー温泉入ってー料理かこんでー飲んでー朝までわいわいハートをする予定でしたが、みなさんお忙しい×o×爆弾


...ということでパー

飲み会企画しちゃいますハート
飲んぢゃいますハート

今のところ、
12月30日・1月2日・1月3日
のどこかでしようと思ってますブタチューリップ


30日は行けないから2日か3日にしてー!TдT
とか
朝まで飲みたいーハートx2
とか
3日間全部飲もーハート
とか
ゆうすけ元気なん?ヒヨコ
とかとか...

ご意見・ご要望がある方はゆうすけかめぐに連絡するか、掲示板に書き込みをお願いしますリンゴ
 

あさみ

 投稿者:ひでお  投稿日:2009年11月 3日(火)13時34分34秒
  誕生日おめでと^o^

決して忘れてたわけじゃないどす…。けっして…。
 

レンタル掲示板
/25