teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:rin  投稿日:2006年 9月22日(金)22時07分49秒
  覚えてましたねー、散々通わせてもらったのでアドレス打てましたよ(笑)

そうか もう5年経つんですね。あのときは中学生でしたから……
1ヶ月もおいてメール返信するのって、メールしてることになるの?と何度か友達に聞かれたこともあったような無かったような。でもそれで続いちゃってたんですから、不思議ですね。あんなに間空けても返事くれるのは、後にも先にもyasuさんだけかと。感謝してます。

>>「記憶」の中の人、みたいな
私の中でもそんな感じなのかなと思います。
それにしても過去のやりとりを振り返ると、言ってしまえば「(色んな意味で)知らない人」にずいぶん恥ずかしいことをぽんぽん言っていたなーと…… 戯言に付き合ってくれてありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:yasu  投稿日:2006年 9月19日(火)15時46分42秒
  ブログを中止しようとして掲示板を見たらrinさんの書き込みがありました。この掲示板の存在、覚えていてくれたんですね。僕でさえ忘れかけていたのに(笑)


もうかれこれ5年も続いているんですね。今思えばとても不思議です。

確かに昔とは状況が変わりました。僕も大学生になってそれなりに忙しい日々を送っている中で、返信することがなかなかできない(物理的に)状況ではあります。

>>マンネリの状態でいつまでも引っ張るの
どうなんでしょう。僕は「引っ張っている」つもりはないんです。ただ、この付かず離れずの距離感が、ちょうど好きだったんです。しかし今はちょっと状況が違いますよね。お互い別々の世界に生きて、別々の道を歩いているわけですから。距離が離れていくのは当然でしょうし、マンネリ化するのもうなずけます。人間変わって行きますし。

今の僕にとってrinさんは、引っ越してしまった親友とか、昔付き合っていた彼女みたいな存在なんです。なぜかっていわれても、まぁそんな感じがするからなんですが…。
ただ、「過去の人」っていう意味ではないんです。なんていうか、あくまで僕の「記憶」の中の人、みたいな。

5年という月日はちょうど一つの節目と成り得る月日なのかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:rin  投稿日:2006年 8月28日(月)02時00分40秒
  こんばんは。
こんな時間に何やってるんでしょうか、私は。ただ眠れないだけなんですけどね。

ところで私ずっと思ってたんですが…… マンネリの状態でいつまでも引っ張るの、嫌ではないですか?
少なくとも私は、2年ぐらい前とは価値観のようなものが変わりつつある中で、返信することが難しくなってきてしまいました。

ネットの掲示板上でこんなことを書くべきではないとは分かっているのですが……
ふと伝えたくなってしまったので、つい。
 

また最初からです

 投稿者:yasu  投稿日:2005年 5月27日(金)14時20分11秒
  何やってんだこいつは、と思ったことでしょう。事実僕もそう思います。まぁホームページもIDも消し、すこし身の回りの片付けも終わったところなのでそろそろリニューアルしなきゃなぁ…と思っていたわけです。とりあえず前のページのテキスト、掲示板の過去ログ等々は全て消えてしまいました(っていうか俺が消したんだよね)。
ブログのほうも作ったんでこっちからもリンクしておきます。気が向いたら適当に書き込んでくださいね。

http://navy.ap.teacup.com/12yasu89/

 

レンタル掲示板
/1