teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


っていうかここ見てる人いるんでしょうか。

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年11月30日(火)18時33分4秒
  全く持って独り言。  
 

この前カラオケに行きました。

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年11月30日(火)00時50分7秒
  「アルゴリズム行進」(NHK教育の「ピタゴラスイッチ」内でやってる体操?)
が入っていたので歌ってみたが、
知ってるのと違っていた・・_| ̄|○

あと、ガチャピンの「食べちゃうぞ」が新曲で入ってたのは当然トリビアのせいだよな?
 

・・・

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年11月24日(水)23時56分18秒
  また変なメールが・・。  

メール

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年11月10日(水)12時47分6秒
  変な迷惑メール来たーーーー!
怖ぇーーーーーーー!!
なんだよ私アルバイトなんか募集してないよなんで私のところに(怪しげな)アルバイト応募のメールなんて送るの_| ̄|○
 

2005レミゼ発表

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年11月 3日(水)13時21分47秒
  3月~5月。
ナズェ石井さんが15回しか出ないんですか!_| ̄|○
やまゆう60回ぐらい、他の二人も30回ずつ出てるのに・・・。
3週間しか出ないならその間たくさん出演させて下さい_| ̄|○
あとジャベもなんで今さん少ないんですか。
マニアックなんですか?石今はマニアックですか?
 

デビルマン

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年10月24日(日)13時18分42秒
  今映画やってますね。
すごい糞映画と言われて逆に観たいような気もしますが
デビルマンを儲けさせるのは嫌なのでDVDまで我慢(それまでに飽きてるか・・・)
 

ミス・サイ見てきました。

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年10月16日(土)18時35分25秒
  アメリカンドリーム(エンジニアのソロ)が意外と地味な曲でショック_| ̄|○
「エンジニアと言えばアメリカンドリーム!」だし、レミゼと同じ人が作曲家だから、
期待してたのに。もっと派手に歌い上げる系かと。
っていうかミスサイ曲が全体的に地味。
あ、全く期待してなかったのでそこそこ感動しました。いつもレミゼには期待しすぎるからな~・・・・。
っていうか、この前NHK教育でオペ怪のウェバーの新作、「ウーマン・イン・ワイト」の紹介ちょっとやってたんだけど、
曲を聴いたとき一瞬オペ怪かと思った。曲めちゃ似てた。
 

っていうか、

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年10月10日(日)23時55分50秒
  いつの間にかgeo新しくなってたのにめちゃくちゃびびりました。
最近日記書いてないな~。
 

やっぱり行ったんですか。

 投稿者:大河ソロ  投稿日:2004年 4月25日(日)13時22分26秒
  いきたいですねぇ、メキシコ。
でも治安が悪そうな・・・。
 

2日間だけ

 投稿者:未夜ノ  投稿日:2004年 4月11日(日)22時29分58秒
  こんばんは。実は昨夏ロンドンに行った後、メキシコシティに知人を訪ねました。
2日間のみホリデイで、って言ったらアメリカの税関で呆れられました。
もうババーンと看板がありまして、写真撮りたかったのですが撮れず、
その知人に撮って送ってくれ!と頼んだんですが今もって来ません(涙)。
ちなみに知人は、「これ『ああ無情』でしょ?なんで複数形なの?」とのたまいました。
やっぱり原語タイトル見たこと無いとわかりづらいのでしょうか。
確か「ロス・ミセラブレス」とか読んでたような・・・(曖昧)。

個人的にメキシコが気に入ったので、また行きたいな~と思っているのですが、
(できればスペイン語のレミゼも観てみたい!)
知人にスペイン語勉強してきて、と言われてしまったので難しいところです。

ロンドンも、ハマり始めたところだったのであまり覚えてないのですが。
マリウスが長髪で縛ってたとか、ジャベールのSTARSが凄かったとかしか・・
たびたび失礼しました。
 

レンタル掲示板
/9