teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1日

 投稿者:山下です  投稿日:2017年 9月23日(土)17時57分9秒
  私は出席予定ですが、こりゃ多分揃いませんね。みなさんお大事に。関節水腫はキネシオテープが即効性あるのでYOUTUBEでも見て貼ってください。林君は杖なければ歩けないほどだと、ACL損傷の可能性もありそうなので精査した方がよさそうです。いずれにしても人工芝は膝によくないんですよね。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月23日(土)10時00分9秒
  私もこの前の試合から膝が腫れてこの前まで杖ついてまして…今回休ませてください。
次は行けると思いますんで。
 

1日

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 9月23日(土)07時50分47秒
  出席は出来ますが、膝の具合がよくないので、
見学になると思います。
2回ほど水を抜いたんですが、痛みが残ってる状態です。
 

ヒロ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2017年 9月 2日(土)15時55分33秒
  修ちゃんも時間ギリギリまで来るみたいです。

ケガ…しない…様に…気を付け…ないと…(-_-;)

 

3日

 投稿者:ふぐ  投稿日:2017年 9月 2日(土)08時36分4秒
  おはようございます。
明日の集合時間、他を連絡します。
集合時間は、9時とします。
明日は、監督を含めて10人です!!言わんとしていることはわかると思いますが
1人でもかけると70歳の監督が出ることになります。
怪我、野球道具忘れ(スパイク、ユニフォーム上、色違い等は出場できません。)
 場所:城北A面
 時間:10:30
 相手:ニコニコヤンキース

宜しくお願いします。
 

3日

 投稿者:こうき  投稿日:2017年 8月31日(木)23時59分28秒
  参加します  

(無題)

 投稿者:長濱  投稿日:2017年 8月30日(水)22時35分59秒
  参加予定です、よろしくお願いします  

3日

 投稿者:青木  投稿日:2017年 8月30日(水)20時40分41秒
  参加予定です。宜しくお願いします。青木  

3日

 投稿者:25  投稿日:2017年 8月30日(水)10時57分9秒
  欠席します。すいません。  

3日

 投稿者:ふぐ  投稿日:2017年 8月29日(火)23時07分33秒
  あきと、保留。
山下、ふぐ出席です。
 

レンタル掲示板
/279