teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 6月13日(月)12時42分13秒
  7月9日大丈夫です。21時終了くらいなら大丈夫(それ以上遅いのはちょっとNG)なので、6時から3時間でも、5時から4時間でも(この場合ヨウさん途中参加)OKです♪
ヨウさん音源ありがとうございました。ACDC風、アリだと思います。個人的には好きなテイストです。
 
 

次回スタジオ

 投稿者:あき  投稿日:2011年 6月13日(月)06時07分27秒
  土曜日は早退ですみませんm(__)m
齊藤さん書き込みありがとうございます!
次回は7月9日(土)に予定しましょうか?
6時から3時間とか如何でしょうか?
 

スタジオ

 投稿者:斎藤  投稿日:2011年 6月12日(日)13時25分6秒
  白さんに連絡つきました7月9日しかあいてないそうです。  

新曲

 投稿者:よう  投稿日:2011年 3月27日(日)17時48分4秒
  こんにちは~。昨日の新曲のコード展開をメモしておきます。よろしく!

C Em Am C7  F G# C G
C Em Am C7  F G# C G

C Caug Am C7 F C F C

C Em Am C7  F G# C G
C Em Am C7  F Em Dm A# C
 

次回スタジオ

 投稿者:あき  投稿日:2011年 1月26日(水)07時00分1秒
  次回スタジオ
1月29日(土)5時~
目黒エーススタジオ地下です!
よろしくお願いします!
 

明けましておめでとう

 投稿者:斎藤  投稿日:2011年 1月11日(火)11時12分4秒
  今年もよろしくお願いします。次回スタジオ予定決まったら、お願いします。僕は基本的に週末オーケーです。  

次回スタジオ

 投稿者:あき  投稿日:2010年12月13日(月)11時13分7秒
  次回スタジオは
12月26日(日)15:00~17:00 2時間
目黒エーススタジオ 1階

その後 納会、場所は未定 (目黒・恵比寿辺り?)
年内最後になります。年末でお忙しいと思いますが、
宜しくお願いいたします^^
 

こんばんは!

 投稿者:よう  投稿日:2010年11月23日(火)01時04分28秒
  前回スタジオの音源をアップしました。
ぜひダウンロードしてお楽しみください。
よろしくーぅ!
 

どういたしまして。

 投稿者:よう  投稿日:2010年11月 5日(金)01時15分44秒
  皆さん、メール含め感想ありがとうございました(^o^)v

私自身に対する感想を申し上げますと、テクニック面で
さらなる上達は相当時間が掛かりそうだなと思いました。
私の実力はあれ以上でもあれ以下でもありませんので、
本職がベースの方と比べると見劣りするかもしれません。
本格的に本職の方を入れるという話になるまでは、しばし
ご容赦頂ければと思います。

それまでは、今自分ができる範囲で(自分の引き出しの中で)
ブラッシュアップしていきますね。
オリジナルなので答えがあるわけではないですし、聴き手
からみて上手に見せるような演出ができるようにがんばって
みます!

当面こんな感じでよろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:あき  投稿日:2010年11月 3日(水)11時58分32秒
  録音ファイルありがとうございます!
形になってきましたね(^o^)v
2の方なんか、人に聴かせて意見をもらえそうな仕上がりですね♪
これを元にブラッシュアップして行けば完成間近ですよね(^_^)
意欲が湧いてきました♪
 

レンタル掲示板
/41