teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:ぐっちーメール  投稿日:2009年 4月27日(月)09時46分51秒
返信・引用
  管理人様

「分離発注でマイホーム」のぐっちーと申します。

突然ののお願いで恐縮ですが、弊サイトと相互リンクを行っていただけないでしょうか?
こちらからのリンクは
http://yes-net.ddo.jp/myhome/link/sougo.html
に作成しました。

もし、よろしければ、
「分離発注でマイホーム~エコ住宅・省エネ住宅~」
http://yes-net.ddo.jp/myhome/
にリンクをお願いします。

http://yes-net.ddo.jp/myhome/

 
 

ブログへの書き込みありがとうございました

 投稿者:kido_azusaメール  投稿日:2009年 4月27日(月)06時23分21秒
返信・引用
  伝統構法仲間ですね。ホームページ見させてもらいました。素敵な出会いをたくさんして家が完成したんですね。テレビにも出られて、家や工務店さんも喜んでいることでしょう。伝統構法の家は、職人さんの表面に現れない努力や工夫があると思います。鳥取県は遠いので見に行けないのが残念です。

http://kido-azusa.blog.so-net.ne.jp/

 

ありがとうございました♪

 投稿者:Jin  投稿日:2009年 4月18日(土)20時29分26秒
返信・引用
  ご来場くださって、ありがとうございました。本当に不思議なご縁です(笑
自分も大切にしたいので、会場でもお話したとおり、いつでもいらしてくださいねww
ご家族で・・・妻とのお話していただきたかったのですが、勤務でして・・・
自分は今、夜勤です(汗
 

すてきなお宅でした

 投稿者:y235  投稿日:2009年 4月18日(土)19時12分41秒
返信・引用
  こんばんは。見学会にお邪魔させていただきました。ひっそりと見学するつもりだったんですが、声をかけていただき、恐縮。
風通しの良い、景色の良い、居心地の良いすてきなお家ですね。図面でみるよりも、実際に見学した方が遥かにいい! 外に開いた、すてきなお宅です。とてもとてもいいですよ。特にリビングが落ち着く感じで、本当にうらやましいです。
機会があったらまた寄らせてください。そして、せっかくですから、うちにもいらして下さい。こういう縁は大事にしたいなと思った完成見学会でした。
 

HP更新しました

 投稿者:とし  投稿日:2009年 1月30日(金)00時34分15秒
返信・引用
  昨日からホームページの更新をしています。
どんなかたが、このHPを見て下さってるんだろうって、思うけど・・・
今日は仕事で、大変なことがありました。
長年この仕事していますが、初めてです。
よいこともあれば、その逆もありで、浮いたり・・・だり。
正直に生きて行くしかありませんね。
 

あけおめ^^

 投稿者:☆kyon  投稿日:2009年 1月12日(月)16時17分32秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます^^

すっかり遅くなってしまった(;^-^Aフキフキ

今年はいよいよ新居での生活が待ってますね♪

楽しみでしょ(o^-^o) ウフッ

またチョクチョク覗かせてもらいますね。

お仕事も忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

奥様にも☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

そそ、jinちゃんさ「札幌のそら」さんって知り合いだったかな?

知らなかったらいいんだけどね!

そんじゃ今年もjinちゃんらしく日々頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私もjinちゃんに負けないように頑張るね(*^v゚)v
 

y235さんへ

 投稿者:ジン  投稿日:2008年12月28日(日)21時41分19秒
返信・引用
  投稿、間違えました(汗  

(無題)

 投稿者:y235さんへ  投稿日:2008年12月28日(日)21時39分53秒
返信・引用
  もう、見ていただいたでしょうか? 感想をお聞かせください♪ 少し、背が高い家になってしまいましたが、ほぼ満足しています。まぁ、いろいろ不満もあるにはあるのですが、ソレは自分の神経質さから来るものかもしれません・・・HP更新するので、そちらで確認してください、で、ソレについても、考えをお聞かせくださいな♪  

残念ながら

 投稿者:y235  投稿日:2008年12月15日(月)00時06分56秒
返信・引用
  こんばんは。
昨日今日と構造見学会だったのですよね。荒井さんからお手紙も届いてたのですが、子守で出かけられずでした。申し訳ないです。でも、構造見学会に子どもを連れて行くのはちょっと気が引けますから…(完成見学会も気が引けるんですけどね(^^;))
ここのところ忙しくしておりまして、寄り道して付近をとおることもままならず…です。もう家が建っているんですね。再来週あたり、徘徊してみます。
 

y235さん?

 投稿者:ジン  投稿日:2008年12月14日(日)14時05分8秒
返信・引用
  本日、構造見学会2日目・・・ある女性が来られました。靴の裏をきれいにして、持ってこられた折りたたみ傘をビニール袋にいれて、荒井さんの話、棟梁の話を真剣に聞いていかれました。
帰られてから、もしかしてy235さんかなと思いました。もしそうであれば、感想などおきかせねがえればと思います。それにしても、その前に来た公務員は、客であるからか、横柄な態度、人間としてダサかった・・・・
 

レンタル掲示板
/4