teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久★

 投稿者:慶LOVE☆macky  投稿日:2010年 1月15日(金)22時40分37秒
  お久しぶりに書き込みです☆

私はまさかまさかのもらいものしてて仕事はじめに仕事行けず…新型インフルエンザにかかっちゃったよ。タミフルってました。
年末から風邪をひいてはいたけど、弱った体にウイルスが入り込んだらしく。
38度…39度…40度…
人間40度出すと泣くしかないね。体痛くて頭割れそうだし何より顔に熱がこもってパンパンになるし。

一週間謹慎してやっと仕事はじめをしたとこです。
新型インフルエンザ甘く見ちゃだめだよ、ホント。
学生が一通り落ち着いて今20代が流行ってるみたいだから気をつけてね…

確実にうつった場所はスノボに行ったバスの中なんだけどね(笑)
密室で空気悪いし仕方ないか。。

そんなこんなでスノボも波乱万丈、帰ってきてからも波乱万丈な新年だよ。(笑)
またもや、インフルエンザのおかげで真剣に話し合うどころかスルーされてまともにケンカにもならず、一人で突っ走って悩んでただけみたいになりました。。
会った時にでもまた話すね(苦笑)

少し時間たったけどどうかな?気持ち的には落ち着いてきた?
前の日記の話だけど、元カノの存在って大きすぎるね…
世の中女より男のほうが前の恋を引きずるとは言うけど、まぁ、別れ方にもよるとは思うけど、その元カノさんってどれだけいい子だったんだろう?って思っちゃうよ。
でもさ、二人には何かダメなことがあって別れたわけだから、ベストな男の子とベストな女の子でもうまくはいかないってことなんだよね。
つくづく完璧をもとめちゃいけないんだな。とは思うよ。
例えば、イケメンでも借金だらけだったり女遊び激しい押尾学(笑)みたいな人だったりロンブー敦とか海老蔵みたいな人だったら確かに一緒にいて楽しませてくれると思うけど結果辛いわけじゃん?
でもさ、きっとまりなが幸せなように名倉だったりイケメンじゃなくても優しかったり家族思いだったりする人は幸せなんだよね、きっと。

私さ、いろいろ努力してるからだと思うけどmottyは絶対にいい出会いをたくさんしてきたぶんこれからもいい出会い出来ると思う☆
辛いことは絶対人の何十倍経験しちゃったけどそれだけ人とは違う魅力が増えてる気がするな♪
とはいっても今の世の中なかなか婚活はうまくいかないみたいだけど(涙)
とりあえず医者は残しておきな(笑)

最近自分のあらゆる理想が高いことわがままなことをつくづく実感する今日この頃だよ。

そういえば、カウコンの録画見てから寝たら夢に亀が出てきてさ。
別にカウコンで特別目立ってたわけでもなかったのに、なぜか…
しかもね、これまたびっくりで。デートしてるわけよ、亀と(笑)
で、亀がめっちゃマッチョで私が触りまくってて(なんか夢でまで私は筋肉好きらしい(笑))
そこまではよかったんだけど、私が普通の女の子と言うかむしろうざいくらいの女の子になっててさ。
『私のことどれくらい好きなの?』とか『あ、今歩いてる子見てた!』って怒ったりベタベタいちゃついたりしてて、つい夢なのに笑っちゃったよ。

敦も安室ちゃんの足の上に手をおいて空港にいたらしいから普通なのかね。

インフルエンザもなんとか完治したし池袋行こうね☆
 
 

HAPPY☆BIRTHDAY

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2009年 9月30日(水)21時56分43秒
  お誕生日、おめでとう!!(*≧ω≦)ノ
去年はいろいろ大変だったね。
27歳は平穏に、幸せに暮らせますように・・・♪
20代残り少ないし、年齢制限があるような遊び(?)とかも、どんどんやってこうね!

あと遠い昔に、若いうちにイチャつける子になろうとか言い合ってなかった!?笑
井の頭渋谷の改札前でイチャついてる微妙なカップル見て。
たぶん若いうちって、20代だよ!
めでたく好きな人もそばにいるわけだし、ファイツー☆笑



こんな日になんなんだけど、また私の話聞いてくれますか・・・(>_<)?
不可解な別れからの、続編です。

あのあと連絡ついて、フラれた原因は、元カノでした。
詳しく聞けなかったけど、たぶん同期の子だと思うの。
で、その同期の子は今違う同期とつき合ってるから、それって2人の様子を毎日目にしなきゃいけない環境じゃん?
私もNのこと、たしかなんだかんだで会社辞めるまでは好きだったんだよね。
そんな状況でもツライのに、もし陽子が同じ会社だったら・・・って考えた時にあまりにも苦しくなっちゃって。

しかも1年以上も、その苦しい気持ちのまんまでいるの。
私とつき合い始めても元カノへの気持ちが消えなくて、それでも一緒にいようって、もっと好きになろうって考えてくれてたことにこっちがすごい苦しくなっちゃって、しかもむこうのメールも「勝手で最低のヤツだったと思って忘れてください」とかなってて、ただでさえ忘れられなくてしんどいのにどんどん自分を傷つけてて見てられなくなっちゃったの。

で、落ち込んでる自分をしまいこんで女神みたいなスーパーロングメール送った☆笑
「何もあげられなかったのに、いっぱい叶えてくれた」
「しんちゃんは絶対幸せになれるよ」
「すっごくいい男だもん」
「私なら、前にも同じ理由でフラレてるから大丈夫」
「私が大好きだったしんちゃんを、最低だなんて言わないで。もう自分を責めないで」
「友達も元彼のことが大好きだし、私も同じ理由で振ってしまったこともあるし、忘れるのも想い続けるのも苦しくて、前向けないもんだよ。しんちゃんだけじゃないよ。みんな一緒。」
等々・・・。
どっちが傷ついてんだか。
何が「大丈夫」なんだか全然わからん。笑

理由聞いてから、全部がつながって、今までは自分のことネガティブとか言ってたのがよくわかんなかったんだけど、私と引きずってる友達がよく
「元彼以上の人なんて絶対いないよね」
「もう100点の人に出会わないから幸せな結婚なんてできない」
「ネガティブだよね~」
って話してて、ネガティブの意味、これか・・・!って気づいた。
元カノ以上の人はこの世にいない、って思い続けてるんだよ・・・。
すごく仲いい友達にも「卑屈」って言われるらしく、「女の子関係」とかよくわかんないこと言ってたんだけどそれもこのことか、って。
元カノ以外、好きになれる人いないって思ってる。
でも、戻ってきてはくれないの。
あまりにもツラい。

もっとゆっくり、待ってあげればよかった。
好き好き言うんじゃなくて、ちょっとずつお互いの気持ち増やしていけるような付き合い方だったら、2人とも苦しまずに済んだのかなとか、色々考えるよ。
ようやく前に進もうと決意して、私を選んでくれたのに。
この1年間さんざん合コンやってもいい出会いは何ひとつなかったらしく、彼も私にもう少し救われたかったのかな、とか思っちゃうし。
結局忘れさせてあげること、全然できなかった。

ただのメールだけど、最後に少しでも慰められたり、自信をあげられてたなら嬉しいんだけどな。


しかし前のイケメンも同じ理由だったしさ~。元カノってなんなの!
私にいろんな元カノ達を超えるだけの魅力がないってことなんだろうけどさ;
クラブに来てたのも、忘れたくて憂さ晴らし・・・っていう、同じ理由。
私も人をめっちゃ見るから、カルイ人じゃなくってちゃんと見極められたっていうのは嬉しいけど。

結局理想が高いんだろね。
引きずってるとか、なんらかの問題があってたまたま彼女作れないっていう、つまりそーゆー理由がなかった明らかに彼女いるだろうって人ばっか好きになるのね。
今後の人生がかなり不安だよ。

このまま私が彼を忘れられなくて、次に出会った人とムリにつき合って同じことしたら、連鎖になっちゃう。
だから、そうならないように頑張ってゆきます!

てか、「忘れて」って言われて忘れられるもんじゃないことをしんちゃんが1番わかってるだろうに、そう言い捨てるのも何気にヒドイよね。笑

そんな感じです。
早く忘れたい。
誰かよさげな人が彼女と別れたらよろしくvv笑

まだ毎日夢見るよ。
昔好きだった人が出てきて、ベンチに2人で座ってて、フラレたけど優しくしてくれて、楽しいからこれでいいや~って思って、そしたら隣のベンチにしんちゃんがいて。
あ、この人にはまだフラれてないから忘れなくていいんだヽ(〃v〃)ノ♪
って幸せになるの。
そこで目覚めて、あ、フラれたんだ・・・って思って、朝から勝手に涙出てくるの(ノ_<;)

いつまで続くのかこの暗闇・・・
 

リコちゃんが羨ましい26歳より

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2009年 8月24日(月)22時51分10秒
  こんばんは♪
mackyが明るい気持ちになれるような話題は特にないんですがごめんなさい。笑

最後、パパのそばにいてくれた人がどーゆー人かによって、その後の家族の気持ちもきっと違ってたよね。優しい人でほんとによかったね!!
うちのパパは家の着信ないなぁ・・うーん。涙

そして高橋くんに支えてもらってる件。笑
弱いとこ見せられるのも、2人の間に長い年月があったからだよね。前からだけど、mackyが不安になったときとか、ちゃんと気持ちぶつけられてたじゃん。
あれってほんとに近い存在じゃないと、なかなかできないことだと思うなぁ。
やっぱり愛されてるっていうのは幸せなことです。
彼の存在で少しでも心が軽くなったなら、mackyにも高橋くんへの愛はあるんじゃないかな♪

近場で、通うことが負担にならない仕事が見つかるといいね。
何かで、人生はツライことが80、幸せなことが20っていうの聞いて、まさに私の生活だと思った。
月~金が不幸、土日が幸せ、みたいな。笑

近況としてはとてもヒマで、ジムは相変わらず今にも辞めそうな状態を保ってます。
でも退会を決意してトレーニングしてたある日、前々から話したかったイケメンのインストラクター(年下)と初コミュニケーション!!
…そして今に至ります。
ジム側も、イケメンを雇うことでこんなメリットがあるのね。
まんまと策略にハマッた私でした。

山Pのドラマね!!
1話を観たあと離れてたんだけど、こないだからまた観始めたよ。相武紗季の役ほんと怖い(>_<)
ヤだよね~…
しかも普通に実在しそう。同性に嫌われる代表だねぇ。
千秋か誰かがヘイヘイヘイで、「絶対友達に彼氏は会わせないって昔から決めてた」って言ってたの。
うちの友達にも、彼女がいるかどうかは関係ないって言って奪ってきた友達いるけど、何があっても会わせたくないなぁって思う。笑
もう友達も失いたくないしね…。

芸能人は大変だね~。mixiニュースに、国分が「僕のペットは年下です!」発言したって書いてあったよ。
そーゆーの聞きたくないだろうなぁと勝手に切なくなっちゃった(>_<)
aikoといえばこないだ友達と絢香の歌を聴いてて、絢香って全然恋に悩まないじゃん。いつも「愛」で、しかも幸せ。
aikoはいつまでも「恋」してて、幸せな両想いでもいつもちょっぴり悩んでて不安があってさ。
私はaikoにしか共感できないんだけど、絢香は若くして幸せな結婚にたどり着き、aikoは未だ独身っていう現実に気付いちゃったんだよね。。
愛されたいよぅ(T_T)

そーいや友達がね、最近彼氏とホテルのツインに泊まった時に、寝づらいから夜中こっそり抜け出して隣りベッドに移動して寝てたら、朝すごい怒られたって事件があったらしいよ!
mackyとかぶるー!!笑
世の中みんながくっついて寝たいのかと思ってたけど、よかったよかった♪
その子は電話も毎日で密度の濃い付き合い方する子なのに、それでも抜け出すんだもん。
全然おかしい感覚じゃないんだよ。
なんか救われた気がするわ☆

最近ちょこちょこ24時間関連で出始めてるね!
さっき加藤くんとかテレビ観たよ。
言われてみれば加藤くんの姿も久々に観たような・・・笑
HDDすぐいっぱいになっちゃうから、24時間は大変だよ~。編集量ハンパない!笑
うれしい悩みだねヾ(≧∇≦*)


・・・最後に報告ですが、彼氏ができました。
連絡とらないし全然会ってないし、もう付き合ってるかどうかもよくわからないけど(* ̄― ̄;)
不満だらけでも何も言えないし苦しいよ。
思ったことぶつけられるmackyのところの関係が輝いて見える。涙
ストレス増えてファミレスでヤケ食いするし、お金かかってしょうがないです。
どっかにもっといい人いないかしら。

ま、そんな感じなんでまた来月あたりもとに戻ったらmackyにはすぐ報告します。笑
どうやらmackyのところと名前がかぶってる疑惑…♪

26年めにして、一瞬でも両想いになれたことを奇跡だと思って、頑張ってみるね。
 

久々です

 投稿者:慶LOVE☆macky  投稿日:2009年 7月23日(木)19時16分21秒
  書き込みずいぶん時間あいちゃってごめんね~~。

やっと、生活も落ち着いてきたよ。
突然ってこういうことなんだね。何か病気があればそれはそれで辛くても覚悟は出来てたのかもしれないけど…。
帰るって電話きて10分後の出来事だったからきっと本人も家に帰ることしか考えてないまま亡くなったんだろうね。
駅員さんがすごいいい人で、まずすぐに携帯でうちに連絡してくれて、免許証見て、自分の父親と同じ歳だったから気が気じゃなくなったみたいで必死にAEDとかしてくれたみたいなんだよね。
携帯って大事だね。自宅って着歴があるって重要だよって実感した。

そんなこんなみんなのあったかい言葉とかもらいながら1ヶ月たったよ。ありがとう!!

仕事もひとまず、お母さんの治療とお盆が終わるまではお休み。
理解のある職場だったんだけど、通うには辛かったから。また何か合った仕事探さなきゃ。
やっぱり何かしら事務が手っ取り早いのかな。

ちょうどこんなことがおきる一週間前くらいに別れ話してたのに実際は結局頼ってたよ。
どうしようもない感情ぶつけてたんだろうね(笑)あまり覚えてないけど…
結果的にこんなタイミングで私もお兄ちゃんもお母さんとお父さん、親戚に紹介することになった。みたいな(笑)
勝手に親戚とかは盛り上がってたけど、あいかわらず私達はいつ別れてもおかしくない状態をたもってますが。。
それでも、今回は別れ話した後にもかかわらずありがたかった。


月9見てる?毎週見るたびにヤマピーがかわいそうになってくる…相武紗季怖すぎなんだもん。女って怖い…
そういえばさ、この前僕らの音楽に小池徹平出てて、プレゼンターが蒼井優ちゃんで、二人は堀越で隣の席だったっていう同級生トーク始めてさ。結局テレビだって言うのを忘れて小池徹平が『二人でどっちが先に恋人出来るかって言ってた矢先にあのニュースだもんな』って(笑)蒼井優ちゃんも必死に『これテレビ!!』って焦ってておもしろかったよ。
芸能人の恋愛って筒抜けだからイヤだろうね~~今の彼女の元彼と共演とかよくあることだろうからね。

そろそろ暑くなってきて、24時間テレビっぽくなってきたね☆行けないと思うけど24時間ちゃんと見よっと♪
最近慶ちゃんをテレビで見てなさすぎる…
 

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2009年 3月24日(火)22時07分21秒
  いやー!
今絶対彼氏で、ヒロがアップになった瞬間「おかえり~♪」って絢香の歌が流れ始めてなんかジェラシイ!!

どーでもよすぎてメールじゃなくて掲示板に想いをぶつけてみました。笑
 

(無題)

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時32分46秒
  こちらこそ!今年もヨロシク♪
もう今年も1/4過ぎちゃったね。笑

理想の人ね~
エリカ様と旦那さん、何年もかけて世界中を旅してきたっていう話を聞いて、ハタから見たら芸能人にありがちなただのお金目当て婚に見えるけど、全然知らない国にいても2人でいることが自然で、一生一緒にいてもいいと思えるほどいろんな思い出を共有してきたんだろうなーって思ったよ。
彼では物足りないとかもないんだね…。笑

mackyはもう何年も、好きになってくれる相手とちょっとずつ距離縮めて付き合ってる感じだから、考える機会少なくなるよね。
私は初対面が多い分、最近は例えば2人でもう1度会ってもいいかな~って思えるのはどーゆー人かっていうのだけはわかってきたかな。(今までは1人もいなかったような・・・)
居心地がいい会話のテンポとか、2人でいる時の理想の役割とか。
会ったその日にただの新入生トークになってしまう人もいれば、初対面とは思えないほど楽しい人もいたり。


そう言われてみれば成人式見なくなったかも!
もう見たい人がいなくなって、全然意識してなかった。笑
カウコンは気づけば5年めになりました☆
けどもう今年はオールもしなかったし、省エネになってきて来年あたりそろそろ危ういよ。
すでに土日もヒマになってきた。
もう5年くらいは遊べるかと思ったけど、結婚はしなくても結婚前提の彼氏がいたら遊べないものみたい。
スノボもそうなりつつあるけど、一緒に行く仲間がいなくなってだんだん遠ざかるんだね。
最近ではニッキがなくなったせいでJ-Webすらほとんど見なくなっちゃった。

こないださんま御殿であぶちゃんが話してたことがあって、めっちゃ共感!!
かわいい子は大事にされてきたから性格もひねくれないまま年を重ねて、そうでない子は大した扱いもされずにかわいい子をウラヤマシイなって思ったり、卑屈になってどんどん性格が悪くなってくっていう話。
かわいい子はそのまま順調に愛されて結婚して、こっちはますます劣等感に襲われて。
今さ、周りが結婚してくたびにおめでたいのに孤独感が強まる自分もいるんだよね。
で、性格悪いなって自己嫌悪…
それならこれから年取るに連れて悪くなる一方じゃん(ノд`)
どうにかしていい人でありたいのに。


血液型別のドラマ見た??
目の前で色んな人がほかの子とくっついていくところを見てきたのは血のせいにしていいの?笑
でもけっこうすごいA型もいるしねー。
臆病で、相手中心になって自分を見失う性質はまさしくドラマ通り。
デートが決まるたび服代に何万も注ぎ込んで、ローンだらけだよー。

aikoは花火の頃から大好きだったけど、あの大学に入ってなかったらここまでハマらなかっただろうね。
aikoの「milk」どうですか!?
「この間すれちがったんだ だけど声は掛けられなかった
あいまいなお辞儀は逆にイヤ」
まさにmilk!!笑
aikoは見事に青春だね♪
でもこの歌詞の意味は、乱れた髪を触れる距離にいる2人らしい。うらやましーなー。。


参るのムリないよ~そばで看病してるんだし、今までと生活が変わるっていうのだけでもわりと疲れちゃったりするしね。
まだまだ始まったばかりって感じなのかな。
意を決して私も乳がんの検査受けることになったよ。
けっこうコワイ!!

職場に女が多いの、面倒そうだね。
でも一緒にストラップ頼めるような、仲間の子もいるんだね♪
その男もさ、怒られたことmackyたちにわざわざ言う必要ないじゃんね。
痴話ゲンカは当人同士で解決するべきさ。笑

今のとこは前みたいに大事にされることも全然ないし、教えてもらってないのに怒られるしスミマセン連呼でいいことないから、最近帰り道に1人で甘いものばっか食べてる。
電話の取次ぎ以外で一言も言葉を発さない日がほとんどだよ。
休めないこととか残業つけられないことは入ってみてからやっとわかったことだし、理想の職場なんてないよね。
こないだ社長に久々に会ったとき「仕事は楽しい?」とかあえりえない質問されて困った。笑


今月、予定ないからいつでもお誘いには乗ります♪
あっっ!あと、いずれ食べ放題とかにも付き合ってください☆
前に志村どうぶつ園のお気に入りで出てた、そばつゆで食べるしゃぶしゃぶやさんに行ってみたいの♪
デザート系もいきたいし、モリモリ食べてスカッとしたい気分。
いつも巻き込んでしまってごめんなさい…

上大岡おいでよ~♪
今や高層マンションで狭苦しい街になってしまったけど。涙
豆知識だけどのぼりホームはサビで、くだりホームはAメロだよ。笑


最近のプライベートはショボすぎて誰にも言えないから、とあるmixiに結末を書込んでみました。
女子高生みたいな生活してます。笑
みんなひとり言みたいに想いの丈をぶつけてて、同じような子がいっぱいで励まされるぅ(T_T)

ドラマから出てきたみたいに理想通りの王子様だったけど、結末はいつもと同じでした。
 

(無題)

 投稿者:慶LOVE☆macky  投稿日:2009年 1月26日(月)00時03分53秒
  久々になっちゃいました!
あらためて…。
あけまして、おめでとう♪今年もよろしくね♪
もうカウコン行かなくなって何年もたっちゃった…
今年は何年ぶりかに家族とすごしたけど、だめだね(笑)
だらける。食べ過ぎる。太る(笑)
まさにお正月太りだわぁ。

カウコンなんだかメンバーがどんどん変わっていく気がするよね。
雰囲気も変わっちゃったし。
最近さ、成人式やらなくなったじゃん?堀越の卒業式も…。
NewSのせいだってmixiのニュースにかかれててさ…。
確かに成人式はそうかもしれないなって。卒業式もそうだなって。
まぁ、もう見たい人がいるわけじゃないからいいんだけど。
あれだけ習慣になってたのがなくなるとちょっとさみしいよね。
前向きに解釈すると、ジャニーズ的にも全盛期がみんな成人になったからもうやらなくていいかってなったのかもしれないけどね(笑)

新年、新しい職場は?!やっぱり家から近いのがいいよね♪
とは言うものの新年初仕事ってなんでこうもまた憂鬱なんでしょうか…
私も今の所になって一年たつんだよなぁ。
何度も数えられないくらい辞めようと思ったけど。
やっぱりさ、なんだかんだで女率高いとめんどくさいことが多い(笑)
年齢的にもうチヤホヤされないのはわかっててもおじさまの中にいるときと女子率高いのとは違うね。
かろうじて女子だけじゃないところが今の職場のなんとかたもってる理由かも…。
それでも、最近判明したいくつかのカップルのせいで嫉妬深い彼女のせいでめちゃくちゃやりにくい職場になってるよ。
私と一個下の子がちょっとおみやげにディズニーのご当地ストラップをお願いしたら、それを聞いてた彼女にこっぴどくおこられたんだってさ。
いやいや、10歳以上離れてますから…ストラップだけで好きにはならないから(笑)
何かとめんどくさい。。
女子高のノリというか、みんな一緒っていうのが根本にあるから何かとめんどくさくなっちゃうんだよね。

つもりつもった話もあるのになかなか都合あわせられなくてごめんね。
お母さんはなんとか落ち着いたというか、治療を始めたから後はお医者さんを信じるのみって感じかな。
思った以上に過酷で、具合がいいってわけじゃないんだけど、私が参っても戦ってるのは母親なんだけどね。
正直こんなにも早く親の病気を目の前にするとは思わなかったからわけわからなくなっちゃったけど、こなしていくしかないからね!
いろんな壁にぶつかりつつ日々のりこえてるよ。
私も仕事辞めるか続けるかきわどいラインを保ちつつ欠勤だらけで働いてる(笑)

最近沢尻エリカの結婚の報道見てて思ったんだけど、彼女にとっては彼が理想の人なんだよね!理想ってんなんだろうか。
私なんて頭でっかちになってるわりにきちんと自分の理想の将来とか理想の人とか分かってないもんなぁ。

ユミ、ついにかぁ。場所とかも正確に決まってたり、前(ずいぶん前)に陽子に会った時には報告したって言ってたからずいぶん前から動いてたのかもね!!!
ユミだけのことを考えると嬉しいね☆
複雑な事情さえなければ…あらためて、そういう年齢になったんだなって思うよ。
みんなで多摩キャンでふざけてたあの頃とか何年って大人になってるんだもんね。
あの時はこんなにも早く26歳になって誰かが結婚するなんて想像つかなかったもんなぁ。
具体的になりだしたら結婚式のことは考えよう。行けたらお祝いしてあげたいじゃん?
きっとユミには伝わりきれてないだろうから、みんなを。って考えてるかもしれないけど…正直陽子には会えない。
まして、幸せな結婚式の場ではなおさら会えない…。

そういえば、ニノなんで日記やめちゃったの…?
毎日の日課になってただけにショック。あいのりが終わったり日記が終わったり、なんなんだろうね。寂しくなっちゃうじゃんね。。

あいのり終わっちゃうんだね…。あいのりが終わるって聞いてから即mottyに伝えようと思ったよ。。
同じこと考えてた(笑)
自分の過去の恋愛ってわけじゃないけどいろんなことがあったなぁって振り返っちゃった。それで、毎週見ながら自分も考えてたさせられたり、悩んだり、恋したりしたんだなって。特にmottyと仲良くなったきっかけの一つでもあるよね。
aikoだったりあいのりだったり。そう思うとさらに寂しさが増すよ…。
あの枠にはどんな番組がこれからやるのかな。普通にニュースとかだったらイヤだな。
月曜日から調子狂っちゃうよ。

ヤマジ、ちょっとやりすぎっておもいながらも、やっぱりすごいよね。欲望に正直ってあぁいう子をいうんだろうな。
恋愛になれてる桃とかは男から見れば欲望に正直なのかもしれないけど、女側から見れば、ただの策略としか思えなかったりするし。確かにその方がモテるのかもしれませんが(涙)
最近のあいのりでちょくちょくでてくる心理学的診断が私にとってかなりツボなんだよね~納得してしまうというか。それにしても男と女ではホントに脳の作りが違うんだね。

mottyの言うとおり、ボディタッチは女の武器だけではないね。
確実に男も使ってると思うよ(慣れてる男の人限定)使いこなせてない人のボディタッチほどイヤなものはないし、距離感も違和感があるんだよね。
こんなえらそうなこと言える立場ではありませんが…

掲示板の変な書き込み消しておきますね。

そういえば、上大岡の駅の音楽ゆずになったらしいね♪
一回聞きに行かなきゃ。
あっ、池袋の松本家なんとなくだけど覚えてるかなぁ~~迷子になること覚悟なら行けるよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2009年 1月20日(火)12時43分19秒
  あいのり終わっちゃうのー!?!?!?
ショックTдT
週のはじめのお楽しみだったのに。

あの痛々しいヤマジが変わるところを見たかったのに~

若干ズレてるけど、かなり積極的だよね。
マネできない。笑
自分だけが触れたくて、相手には触れてもらえないってゆーのもなかなかツライものだね。
今まで知らなかったよ。
あそこまで触りたいと思ったことないし。笑

ヤマジはただ気持ちが先走ってあんなになっちゃってるけど、男の人は好きだからじゃなくて、そこそこの女の子だったらとりあえず触りたいって思うのかな。
全然心とは関係ナシに汗

ボディタッチは女だけの武器じゃないよね。
慣れてる男子のボディタッチもかなり反則!!

あ~淋しい。
ドラマみたいでおもしろかったのにな。



しかもこの書き込み何… ̄ー ̄↓↓↓
 

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2008年11月20日(木)00時17分37秒
  こんな大変な時期に面倒な話しちゃうけどごめんね。

じつは無事就職決まりましたチョキ
で、一段落したから意を決して陽子サンからの手紙を開けてみたら内容があんまなくて、「私は私らしく生きていこうと思います」って書いてあって謎!!
何宣言!?笑
別にもう何も期待してないけど、予想を遥かに超えて返事書きづらい内容でした↓
困る…
どっちも変わらない今のままだと、永遠に関わることはなさそう。

そーいえば3日ぐらい前も陽子サンの彼氏から電話あったけど、もうストレス以外の何者でもない´Д`
怖くてとれませーん。
早く招待客リストから外れるくらい疎遠になりたい。
忘れたいのに~~忘れてほしいのに~TдT


中華街の占いのおばちゃんも、去年が大変だった分今年は幸せって言ってくれたしね。
てゆーかその今年があと1ヶ月で過ぎ去るっていう…

私は一体何をしてきたんだろう曇り
 

(無題)

 投稿者:潤LOVE☆motty  投稿日:2008年10月15日(水)01時10分6秒
  久々の更新になっちゃった(>_<)
それだけ薄い日々を過ごしてたってことです。。笑
mackyのお母さんも、そろそろ落ち着いてる頃かな…??

どう?NEWS熱♪
すごいタイミングで新曲発売みたいだったし、無事復活したかな◎
けどそっちが落ち着いてる時って、プライベートが充実してる時ってことだから、むしろいいことだと思うよ(^_^)v
ってかジャニーズ熱がおろそかになったところで暮らしにはなんにも悪影響ないし。笑
それナシでも生きていける方がずっといいよ。
ここまでになってしまったら、会えないと淋しくなったり、余計な心配しちゃったり忙しいから…。笑


今さらながらきききもい!!!浴衣姿の想像!
うちらがする妄想とは種類が違うね。
もし待ち合わせ場所にスーツ着たフジッキーがいたら…
とかそんな感じじゃん☆
男子の想像はなんかエロくてやだ。涙

カズたちみたいに不倫ネタ聞いちゃうと、結局若くてキレイで男を誘惑する術に長けてる子にまんまと騙されるのか~って思っちゃうよね。
そもそも欲望に正直すぎじゃない??
モテる子ばかりが多くの人に愛される世の中…
なんか切実。笑

北海道旅行いってきたよー(>▽<)
楽しかった!!
フリーター万歳☆
むこうにいる友達が同い年で似たような境遇の子で、定年まで働くこと視野に入れててまさにリアルな会話もありつつ。笑
終身雇用にあこがれてて、ちゃんとそういう会社選ばなきゃなっていうのもあるけど、
目先のこと考えると休みづらい仕事はヤダ、とかしょうもない条件が出てきちゃったりして。
アガママな就活をやってればよかった技術職の頃とは違うのにね。
ほんと今からマトモな会社に今から入るのは大変だよ~。
チラホラと求人みてると、どうしていいかわからなくなってくる。


忙しくなるとついおろそかになるけど、暇になるとヒトと連絡取るようになるね。
夜だけなら何曜でも会えるしさ。
最近になって色んなパーティー企画してみたり、女の友情を続かさせよう!っていう流れになってきてて日々楽しく過ごしてます。
大学は私のせいで残念な感じになってるけど、もうこれ以上友達が減らないように気をつけます!笑


最近ドラマいっぱい見てるよ。イケメンパラダイスとかとか♪難波先輩とかとか^^
カッコイイ人観ると癒されるよ~。
最近始まったベストフレンズも見てみた。
コワイ!!笑
男の人はちゃんと見極めなきゃダメだねぇ。

最近よく友達と話してるんだけどさ、理想の人なんていないんだよね。
作り上げてる理想なわけだから、そんな人空想上の生き物じゃん。
だから探そうとしてもいないの。
そもそもジャニーズなんかをおっかけてる時点で自分たちは理想の高い人種なんだから、
どっかで妥協しないとダメってことらしいです。

最近また恋愛セラピーみたいのにはまってて、いかにもってゆーのがあったんだけど。
これまでの家庭環境で不完全なところがあったんだって自覚してる人は、パートナー(彼氏とか)に対して相手に完璧を求めてしまって、自分がそうだから相手もそう見てるんじゃないかって無意識に思ってしまって、完璧じゃない自分の欠点にコンプレックスを持って自己嫌悪に陥ることがあるって。
ちゃんと自分の隣にいてくれるその人に感謝して、自分をまるごと愛させてあげることが大事なんだって☆
隣にいてくれる人…
今はまずその人の探し方を教えてほしいところだよ。笑


こんな時になんなんですが、今さらながら松本くんが幼少期に過ごした社宅?マンション?の場所って覚えてる??
もしわかれば連れていってほしいなぁと♪
こないだ二宮家ツアーやって、そうなると残すところは松本家!ってことで。
11月とか、mackyが落ち着いた頃にぜひ…☆


最後に余計な近況だけど、また懲りずに1コ失恋したよ。笑
いや~超現実逃避したい!
没頭できるような仕事探そっ!!!笑
 

レンタル掲示板
/16