teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SKE48 12th「美しい稲妻」

 投稿者:katsu  投稿日:2013年 7月20日(土)11時07分22秒
編集済
  SKE48 12枚目のシングル「美しい稲妻」が7/17に発売された!

今回は「ワイルド&セクシー」なダンスナンバー!
MVでも野性味あふれる表情で悩殺だ!

総選挙の圏内メンバーが反映されるのは13thシングルか。
う~ん反映されたら、梅本まどかや柴田阿弥が初選抜だ♪
反映されなかったら・・・一揆だな^^
 
 

SKE48 11th「チョコの奴隷」

 投稿者:katsu@岩本町  投稿日:2013年 1月 7日(月)16時33分41秒
  SKE48 11枚目のニューシングル「チョコの奴隷」が1/30に発売されます。

タイトルや発売時期からわかるように「バレンタイン」を意識した作品。
SKE48は、殆ど「タイアップ」されないシングルだけど、
今回はぜひとも「チョコ」のCMなどのタイアップだといいな。

バレンタインシーズンの曲は「バレンタイン・キッス」と「チョコレイト・ディスコ」の
2曲ぐらいしかないんだよね。ぜひバレンタインの定番の曲になるといいな♪
 

SKE48 10th「キスだって左利き」

 投稿者:katsu@高田馬場  投稿日:2012年 8月29日(水)17時33分43秒
  SKE48 10枚目のニューシングル「キスだって左利き」が9/19に発売されます。

しかも同日にSKE48 ファースト・アルバム「この日のチャイムを忘れない」も発売!
今回は同日発売という「試練?」ですがファンは頑張ってお金を使いましょうw
アルバムの特典映像の63人分MVはとても見たいです♪
 

SKE48 9th「アイシテラブル!」

 投稿者:katsu  投稿日:2012年 5月29日(火)11時53分32秒
編集済
  SKE48 9枚目のニューシングル「アイシテラブル!」が5/16に発売された。

でも今回はAKBのシングルの発売時期が重なってMステには出られませんでした。
本店の動きに影響を受け過ぎでSKE48 が可哀想。。。
 

SKE48 8th「片想いFinally」

 投稿者:katsu  投稿日:2012年 1月21日(土)00時17分48秒
  SKE48 8枚目のニューシングル「片想いFinally」が来週1/25に発売。

そして来週のMステ1/27にSKE48単独での初出演です。
3年以上も出られなかったMステ。ようやく出演です。嬉しい♪
 

SKE48 7th「オキドキ」

 投稿者:katsu@品川シーサイド  投稿日:2011年11月 7日(月)12時06分27秒
  SKE48の7枚目のニューシングル「オキドキ」が今週発売。

とりあえず初回特典が一番豊富な「type C」を予約しているが、
本当なら、「type A」「type B」も欲しいのが本音。

それにしても「オキドキ」の歌詞がたまらなく好きだ。
オジサンはこの歌詞を聞くたびに泣けてしまう程、涙腺が壊れてしまった様子。
 

今月末で終了

 投稿者:katsu@大手町  投稿日:2011年 8月26日(金)12時47分34秒
  ここの現場の契約は今月末で終了。
仕事はまだまだ有るのだが、プロジェクトにお金が無いらしい^^;

1週間前に言われたって、次の仕事見つかってないよ!
 

今日は

 投稿者:katsu@大手町  投稿日:2011年 6月 9日(木)12時26分18秒
  第三回AKB48の総選挙だ!!

SKE勢がんばれ!!
 

明日は

 投稿者:katsu@大手町  投稿日:2011年 5月20日(金)12時19分18秒
  明日はマンションの防災訓練だ。

実は3/12に実施予定だったんだけど、前日に東日本大震災で
延期になっていたんだよね。いよいよ初回の防災訓練だ。
恙無く終わるといいな~
 

急遽・・・

 投稿者:katsu@赤羽根橋  投稿日:2011年 3月 4日(金)18時58分14秒
  ある事情により・・・
こちらの現場での業務が、3/15までとなりました。
正直、このままここにいても将来はなさそうだし。

給料貰えるだけもらって、次の現場を探しましょう。

(予定では長期案件だったのに・・・グループ会社がまさかの・・・)
 

異界の蒐集家

 投稿者:katsu@赤羽根橋  投稿日:2011年 1月27日(木)12時24分23秒
  「無双OROCHI Z」のトロフィー「異界の蒐集家」をGET!!

1~4の武器はそろっているはずなのに、ぜんぜん取得出来なかった。。。
キャラで「真・遠呂智」がいたこと忘れていました。
「真・遠呂智」を出現させて1~4の武器をそろえたら、GETですよ。時間掛かったなぁ~
 

最近

 投稿者:katsu@赤羽根橋  投稿日:2011年 1月19日(水)12時51分11秒
  年末年始にやっていた「ガンダム無双3」は後少しを残し「休憩中」

2年ほど前のソフト「無双OROCHIZ」をこつこつとやってます。
キャラが多いからなかなか終わらないんです。
 

最近

 投稿者:katsu  投稿日:2010年 9月23日(木)22時30分38秒
  最近、久しぶりにプロレス熱が出てきた。  

天気は大丈夫?

 投稿者:katsu@雪谷大塚  投稿日:2009年 5月15日(金)12時50分50秒
  明日はテニス。
天気はなんとかもちそうですね。

月に1回だけなので、この日だけは晴れて欲しいものです。
 

GW

 投稿者:katsu@雪谷大塚  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時15分10秒
  GWなのに出勤。

道も電車も空いてたぞw
 

明日、テニスだよ

 投稿者:katsu@管理人  投稿日:2009年 4月17日(金)22時25分17秒
  天気は、今の雨があがって大丈夫だと思うよ。

微妙な天気でも、ハードコートなら利用できて助かりますね^^
 

明日、テニス

 投稿者:katsu@元赤坂  投稿日:2009年 3月27日(金)08時34分38秒
  明日も天気は心配ないみたいだね。

天気を心配しないテニスって最高だね♪
 

明日はテニス

 投稿者:katsu@元赤坂  投稿日:2009年 2月27日(金)08時46分3秒
  今夜までに、雨or雪が止めば、明日はテニス。

3ヶ月ぶりのテニス。

出来るといいなぁ~
 

雨です。

 投稿者:katsu@元赤坂  投稿日:2009年 1月30日(金)08時39分11秒
  最近、自転車に乗れていません。

しまった「ケッタ」という言葉を使い忘れているぐらいだw

最近、ケッタに乗れていません。まぁ今日は雨なんです。
 

あけおめ

 投稿者:katsu@元赤坂  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時30分21秒
  今更ですが、あけましておめでとう。

全然自転車に乗れてないです。
今日は雪とか・雨とか。。。

現在、締め処理のデータを確認中。。。
 

レンタル掲示板
/9