teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はるさんとマッスル宮本さんへ

 投稿者:カープ大好き西哲央です  投稿日:2014年11月 6日(木)19時53分18秒
  マッスル宮本さん、マラソン大会お疲れ様でした。今年のやり残した思いは来年リベンジして下さい。ところで最近、朝夕冷えてきていますが、はるさんとマッスル宮本さんは寒い日に食べる晩ご飯は何が好きですか?終わりになったので次回で結構です。楽しみにしていま~す。

p、s 次回のメールからは、私、名前をリニューアルします。カープ大好き西哲央からカープ大好きてっちゃんに変えます。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:カープ大好き西哲央です  投稿日:2014年11月 5日(水)20時01分52秒
  マッスル宮本さん!
ラジオ出演おめでとうございます。いつもの宮本くんらしい、誠実さを感じる語り口で、楽しく聞かせていただきました。またの出演を楽しみにしています。勇人を通じて、出演情報はゲットします。
次回もマッスル、ハッスルで頑張って下さい。
お疲れ様でした。
p。s スタッフの皆さん、このメールを宮本さんに届けて下さい。ご手数をおかけしてすみません、よろしくお願いします。
 

岐阜から聴いてますよーー

 投稿者:zaudy  投稿日:2014年10月31日(金)18時03分17秒
編集済
  サイマルラジオを知って 全国の放送を楽しんでいますが
特にkappa fm 八代は 自分に合っています
聴くときは たいていトークをしていますが 落ち着いた話し方で、
どこでもあるような曲ばかりを流している放送局でないのが良いです

やはり地元八代のローカルな話題を聴きたいですから。

がんばってねー


 

ご無沙汰しております!

 投稿者:ROZA  投稿日:2014年 9月 8日(月)13時55分17秒
  何年か前からココや放送で時たまお世話になっております。
auf Reize(アウフライツ)というバンドや、他もろもろで活動中の
ヴォーカルROZAです。
今はサイマルで全国どこでも聴けるのが嬉しいです。
楽しみにしてます。

https://twitter.com/rozapyon

 

HPの番組表

 投稿者:ラジオヲタク  投稿日:2014年 8月12日(火)16時47分46秒
  HPの番組表ですが2012年10月からのままになっているので、最新の番組表を見られるようにしてください。  

九州縦断駅伝

 投稿者:デバ3(デバちゃん)  投稿日:2014年 7月29日(火)22時17分28秒
  早いもので 阿蘇カルデラウルトラマラソンが終わり 2ヶ月近くなりました 3回目の完走が出来ほっとしていると サンセットRで八代からも100キロ出てた人の話が聞け 嬉しい限りでした機会が有りましたら同走出来たらいいですね ところで植原様最近の僕のランニング事情なのですが 先日光の森から 大分迄九州横断マラニック(7月26~27日)途中瀬田大橋工事中の為ワープ102キロ暑かったですよ~ よく走れたもんだと我ながら感心しています 次の予定なのですがお盆に(8月13~15日九州縦断駅伝)鹿児島駅~人吉駅~新八代駅~熊本駅~久留米駅~博多駅(全行程300キロ以上) 担当は2区の人吉駅~新八代駅(59キロ) 仲間内のお遊び(福岡・宮崎・熊本のラン友)の楽しい走りをしたいと思います。時間は人吉駅14日朝8時頃スタート新八代夕方5時頃到着予定 八代走ろう会も応援してくれるみたいで 暑い中頑張ってきます 着々と来年の萩250キロ目指し準備を進めていますV(^D^)V
8月31日は八代走ろう会のレクレーションで駅伝とは逆に一勝地かわせみまで40キロマラニック予定です。
 

島ちゃんの音楽部

 投稿者:秀喜  投稿日:2014年 7月22日(火)23時39分48秒
  いつもラジオ聞いてます。
特に、島ちゃんの音楽部聞いています。
趣味で音楽をやっています。熊本市でボーカルとしてライブもやります。
是非一度島田さんと音楽をやりたいです!!
八代にこんな素晴らしい音楽家がいるなんて知りませんでした。
これからも頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:一リスナー  投稿日:2014年 6月24日(火)02時23分46秒
  いつも楽しく聞いています。
先週の日曜日に熊本市内に出かけたときに、熊本のコミュニティFMさんで面白い番組がありました。
夕方の番組だったんですが、いつも流れているJP TOP20ではありませんでした。
(多分、その放送局さんで作られている番組だと思います)
どうにかして八代でもその番組を聞くことはできないでしょうか?
 

萩往還マラニック250

 投稿者:デバ3(デバちゃん)  投稿日:2014年 4月26日(土)21時19分48秒
  植原さん 2月のTELインタビュウーお世話になりました いよいよ数日に迫りました 萩往還マラニック250キロ ああすいません 八代走ろう会の出端です 目標はあくまで250キロなのですが、どこまで行けるか ただ今わくわくしています 頑張って行ってきま~す!
それから 1週間弱のスリーデーマーチ参加出来る体力残っていれば参加したいですV(^D^)V
 

オンデマンド

 投稿者:岐阜  投稿日:2014年 4月 5日(土)19時51分50秒
  八代亜紀ばれの、オンデマンドは、いつ配信しますか?新規で作ってください。  

レンタル掲示板
/28