teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:自営業  投稿日:2013年 4月11日(木)18時04分36秒
  確定申告も無事終わったと思いきや、納入税額を見て膝から崩れ落ち、このままでは一揆か打ち壊ししかないと腹を括って、本日税務署様に納税計画の相談に行ってきました。

「税金のせいで事業が続けられなくなったら、来年からはビタ一文税金が払えなくなるぞ!どうすんだコノヤロー」

などと言えるはずも無く、もみ手をしながら
「エヘヘお代官様、どうぞご慈悲を。靴くらいならいつでもお舐めしやす。」
と、大学生活で唯一身につけた卑屈な態度でお願いして参りました。

さてさて、納税ついでと言っちゃぁ失礼ですが、人生に於いても年貢を納めることと相成りました。
どんな心境の変化があったのか自分でも上手く説明できませんが、東北における大震災以降、絆とか
助け合いとか・・・・




んなワケありません。んな和気清麻呂です。面白くないです。スミマセン。
もちろん、流行の占い師に唆されて事務所解雇とか勝手にテレビ出演等の類いでもありません。
毎晩タダでセックスができるからなんて生駒あたりの住人が言い出しそうな理由でもありません。

ある意味、会社を辞めて独立するよりも大きな決断でしたが、最近は一人よりも二人の方が楽しめると
感じられることが多くなり、齢90を過ぎた祖母のことも頭をよぎり等々、そんな次第です。


年齢も年齢なのですし、なにより、これまで他人の宴席において働いてきた乱暴・狼藉、破壊工作のことを考えると
仕返しが怖くて、大げさなセレモニーめいたことはドノツラサゲてなんてことになりますので、一切考えておりません。

「祝儀を回収せねば」などという下衆な考えも持っておりません。

ただ、大学時代からこれまでお世話になり、またこれからも是非お付き合い、ご指導・ご鞭撻を
お願いしたいと思っている皆様に、この場を借りてご報告をしたいと。

近々、申し開きを兼ねて詳細をお話しできればと考えております。


この駄文を書き連ねている最中に、BGMでツェッペリンのStairway to Heavenが流れてきました
縁起でもないです。

まあ、一応慶事板と言うことで。 拝
 
 

香港にいます

 投稿者:杉並区  投稿日:2012年10月17日(水)22時37分29秒
  転勤じゃなくて、出張だけどね。

ジェシカって福井出身なの?
全く知らなかったです。
知ってたら、ちょっと弄ってみたかも。。。

なんてこと、絶対出来ないって!
それくらい、舞い上がっちゃいました。

でも、あれだね。
今年の鈴鹿を見に行かなかったのは、不覚ですな。
ラスト5周くらい、可夢偉vsバトン、痺れました。
可夢偉の表彰台、テレビ見てて泣けてきちゃいましたよ。

まぁ、今度、酒でも飲みながら。
また連絡くださいな。
 

すごいじゃん

 投稿者:自営業  投稿日:2012年10月17日(水)22時19分4秒
  いま香港(蔵野)ってこと?

すごいねぇ、バトンとカンバセーションなんて。
ジェシカが福井出身ってことバラしちゃえばよかったのに(笑)

[Your bitch Jessica says alway JamiJami & chikkappe ! Do you know mean about these? ]
[It is very shame to speak these words! Your bitch is a country girl ! HeHe ]

[Another day, when you called "Are you Janson?",  you should answer "hoyatte" instead of "Yes I am"]

とか言ったら面白かったかも。

もっと仲良くなったら間違った日本語を教え込むのもありだね。
「very→ちっかっぺ」
「brother→鼻眼鏡」
「broken heart→ちゃんだい」
「cat killer→痔主」などなど

鬼の形相でサインを破り捨てられたかもしれないね。

また近々飲みましょ
 

感激!

 投稿者:杉並区  投稿日:2012年10月17日(水)21時47分8秒
  今日、東京→香港の飛行機の中で、バトンを見つけました。

最初は、「なんか見た事ある人だなぁ」と思っていましたが、
「あれ、もしかしてバトンじゃない?」
「でも、東洋人から見ると西洋人ってそこまで区別つかないからなぁ」
「いや、でもあの身長や体格はバトンの可能性高くない?」
「でも、ジェシカいないしなぁ」
と、頭の中で会話(ちなみに、当方1人)。

バトン、i-padで映画らしきものを見つつ熟睡に入ってしまいましたが、
着陸間際になって起きた(CAに起こされてた)ので、
旅の恥は掻き捨てとばかりに、思い切って話しかけてみました。

私「すみません、ちょっとよろしいですか?」
バ「ん?何?」
私「もしかして、あなたはジェンソン・バトンさんですか?」
バ「そうだよ」
私「うわ~。お話できてうれしいです。サイン頂けますか?(手帳とペンを差し出す)」
バ「いいよ。(サラサラっとサインする)」
私「ありがとうございます。えっと、応援しています。」
バ「ありがとう」

うぉ~、俺、現役バリバリのF1ドライバーと話してしまった。
しかも、ワールドチャンピオン経験者。

本当は、
「可夢偉、あんまり追っかけないでね」とか、
「ハミルトンとは仲わるいの」とか、
「琢磨とは、連絡取ったりするの」とか、
「チームラジオ聞いてると、基本的にあなたの話って気弱な感じだよね」とか、
「天候を読むのが巧いよね」とか、
「濡れた路面で早いけど、コツって何かあるの」とか、
いろいろ聞いてみたかったんですが、浮かれてそれどころでは無かったです。


つたない英語にも嫌な顔せず、凄いジェントルでした。
少し、ファンになりました。

その後、私の隣に座っていたアメリカ人(パスポートが多分米国)2人が、一緒に写真撮ってました。
うぉ~、俺、カメラ持ってない!
その他、周りの日本人は誰もバトンを知らない様子で、何やっているの的空気。

そんな視線をよそに、アメ公と3人でガッツポーズでした。
 

GJ!

 投稿者:あおやま  投稿日:2012年 5月22日(火)09時12分46秒
  転居おめでとうございます。近々うんこしに行きます。
よく見つけてくれました!しばらく泳がせておきましょう。
ちなみにFACEBOOKでは登録がありませんでした。

末尾の3765って何だろう?
 

twitterはけ~ん

 投稿者:杉並区へ転居  投稿日:2012年 5月21日(月)23時09分46秒
  https://twitter.com/#!/aniki3765  

サバイバルサークル部長?

 投稿者:あおやま  投稿日:2011年10月17日(月)23時30分59秒
  有限会社ってことは、だいぶ前に立ち上げたってこと?

お、スタッフ募集してる。応募してみるかな、36歳無職ってことで。

あにきのページは依然調査中!
 

ん?これは!?

 投稿者:中野区  投稿日:2011年10月17日(月)23時26分56秒
  変なの見つけた。

http://www.usa-jp.net/usa/index.htm

 

全然ダメ

 投稿者:四日市  投稿日:2009年10月 8日(木)20時27分53秒
  みなさんどうです?

じぇんじぇんダメだ・・・
悔し。
 

ダメだ

 投稿者:中野区  投稿日:2009年10月 6日(火)17時34分3秒
  今日は全く検索できませんでした。
この後、仙台に行くので、今日は力になれません。

皆、頑張ってください。応援しています。
 

背景色変更

 投稿者:あおやま  投稿日:2009年10月 6日(火)08時13分47秒
  これで心おきなく仕事中もレッツサーチング!  

(無題)

 投稿者:中野区  投稿日:2009年10月 6日(火)01時21分20秒
  ダメだ。今日は諦めます。又あした。

自分のHP久しぶりに見てみたら、昨年末に健の書き込みがあった。
 

中間まとめ1

 投稿者:四日市  投稿日:2009年10月 5日(月)23時59分23秒
  現時点での纏め。
順不同、場所、ニックネーム、その他で分類→良い分類あったら適宜修正協力ください。

兵庫、宝塚、神戸、京都、清水寺、佐世保バーガー、茂庵、鈴鹿、F1、フェラーリ
tagupon、昌樹、アニキ、マークⅡ
風景、取材、独身、毒男、山、階段、カフェ、誕生日休暇、2009年9月、カフェ巡り
 

因みにおとめ座

 投稿者:四日市  投稿日:2009年10月 5日(月)23時23分3秒
  8月24日~9月23日生まれ  

面白過ぎ!

 投稿者:四日市  投稿日:2009年10月 5日(月)23時22分16秒
  みんなキーワード面白い。

火災 カルタス パーキング入れてインロック 福山雅治 くずりゅうダム 敦賀ラーメン 宝塚 伊丹空港
 

ごめん

 投稿者:あおやま  投稿日:2009年10月 5日(月)23時19分9秒
  会社じゃないと設定かえられない  

続き2

 投稿者:中野区  投稿日:2009年10月 5日(月)23時17分38秒
  Cafe、巨人ファン、缶コーヒー(ブレンディの無糖だっけ)、ETC付けたらラジオが入らない、1年間に3回。

どれもパッとしません。

そろそろ帰ります。続きは家で。
 

便利だね、これ。

 投稿者:中野区  投稿日:2009年10月 5日(月)23時11分12秒
  書き込みがあったら、メールで通知してくれるね。

こんな機能、あったっけ?

っつうか、このページの配色、なんとかなりませんかね。
会社だと、ちょっと目立つんですよ。
 

これはネタ

 投稿者:あおやま  投稿日:2009年10月 5日(月)23時06分47秒
  あいつ 広子 FBC 真那姫湖 後ろから 何か言う事あるやろ ぽちっとな レビン ベルメゾン
インロック 火事 雲雀ヶ丘 宝塚 あにき岩 学籍番号9411 無礼講 なつき
 

ぼくの検索ワード

 投稿者:あおやま  投稿日:2009年10月 5日(月)23時01分3秒
  茂庵 tagupon  昌樹 アニキ 2009年9月 カフェ巡り

明日以降「鈴鹿サーキット」「フェラーリ」「カフェ」
 

レンタル掲示板
/6