teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに

 投稿者:End  投稿日:2012年 2月26日(日)19時13分56秒
返信・引用
  ざっとんへ
久しぶりに電話したらとっくにつながらなくなってましたwww
電話番号メールしてくださいwww
よろしくー
 
 

ひさしぶり

 投稿者:zatton  投稿日:2011年 9月 5日(月)19時05分47秒
返信・引用
  > No.331[元記事へ]

Endさんへのお返事です。

ひさしぶり。
数年前ちょっと死にかけたけど今は元気。

いったい何年ぶりなんやろな。
まあ、またいつでも仁川行けるから、声かけてちょうだいな。



> 最近どうよ?元気にしてる?
> WIN5ばっかやって全然当たらん日々が続いてますwww
> また競馬場行きましょう。
 

zattonへ

 投稿者:End  投稿日:2011年 9月 5日(月)13時11分35秒
返信・引用
  最近どうよ?元気にしてる?
WIN5ばっかやって全然当たらん日々が続いてますwww
また競馬場行きましょう。
 

新馬券 WIN5予想(2011.04.24)

 投稿者:zatton  投稿日:2011年 4月23日(土)21時12分26秒
返信・引用
  各レース2頭の32通りです。


●京都10R    橘ステークス
⑩ メモリアルイヤー
⑨ テイクアベット

●東京10R    メトロポリタンステークス
⑭ ネコパンチ
⑪ イコピコ

●新潟11R    魚沼ステークス
③ モルガナイト
⑭ ラインブラッド

●京都11R    アンタレスステークス
⑪ バーディバーディ
⑬ ゴルトブリッツ

●東京11R    皐月賞
⑨ カフナ
④ サダムパテック
 

Re: (無題)

 投稿者:zatton  投稿日:2011年 2月20日(日)16時10分44秒
返信・引用
  > No.328[元記事へ]

新入部員Tさんへのお返事です。



ども。
最近、全然当たらなくて困ってます。
3連単にしたせいもありますが。

でも今日は、とりあえず3連複1頭軸流し、
12-(5,6,10,13,15,16)の15点買いで、
安いですが何とか当てました。

でも、これからの予想ちょっとどうしようか考え中です。
なんか、なかなか絞れません。
最近、Expect21も調子良くないですし、あんまりあてになりません。


Expect21のファイル大丈夫ですよ。OKです。
手渡ししてもいいですけど。
※今さらですが、このソフト結構バグありますので(笑)
 でも、予想ロジックにはバグは無いです!

そろそろ、SuperExpectの開発を再開したいところです。
その時は予想方法のアドバイスお願いします。
内部ロジックに組み込みますので。




> 今年最初のじーわん運試しへっぽこ予想を。
> 例年堅いですが今年はどうでしょう…。絞れません。
>
> シルクメビウス
> トランセンド
> から
> セイクリムズン
> バーディバーディ
> ダノンカモン
> コスモファントム
> ダイショウジェット
>
>
> ところで、
> Expect21のINファイルはまだ提供していただけるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:新入部員T  投稿日:2011年 2月20日(日)15時10分18秒
返信・引用
  今年最初のじーわん運試しへっぽこ予想を。
例年堅いですが今年はどうでしょう…。絞れません。

シルクメビウス
トランセンド
から
セイクリムズン
バーディバーディ
ダノンカモン
コスモファントム
ダイショウジェット


ところで、
Expect21のINファイルはまだ提供していただけるのでしょうか?
 

Re: 有馬記念悩み中

 投稿者:zatton  投稿日:2010年12月26日(日)15時12分22秒
返信・引用
  > No.326[元記事へ]

新入部員Tさんへのお返事です。


ども、こんちわ。

いやぁ、もうすぐ発走ですね。

お、いい予想ですね。
1枠の2頭が入ってるのが良いですねぇ^o^

当たりますようにぃ!^▽^



> こんにちは。
> 今朝、近所のWINDSへレープロをもらいに行ってきました。
> 有馬記念のはいつもと違うので楽しみだったんですが、
> 去年あたりからショボくなったような…。
>
> で、ヒモ荒れ期待の3連複です。
> ブエナビスタ
> エイジンフラッシュ から、
> 中山巧者の
> ヴィクトワールピサ
> ドリームジャーニー
> トーセンジョーダン
> ネヴァブション
> ジャミール
>
> なんて並べてみましたが、アンカツ様もノリさんも岩田ちゃんも
> 気になっててちっとも絞り込めていません。
>
>
> 競馬中継の最終回。今日は懐かしいパドックBGMばっか・゚・(ノД`)・゚・。
> 井上さんのパドック解説が大好きだったのでとても残念です。
>
> では ノシ
 

有馬記念悩み中

 投稿者:新入部員T  投稿日:2010年12月26日(日)13時59分35秒
返信・引用
  こんにちは。
今朝、近所のWINDSへレープロをもらいに行ってきました。
有馬記念のはいつもと違うので楽しみだったんですが、
去年あたりからショボくなったような…。

で、ヒモ荒れ期待の3連複です。
ブエナビスタ
エイジンフラッシュ から、
中山巧者の
ヴィクトワールピサ
ドリームジャーニー
トーセンジョーダン
ネヴァブション
ジャミール

なんて並べてみましたが、アンカツ様もノリさんも岩田ちゃんも
気になっててちっとも絞り込めていません。


競馬中継の最終回。今日は懐かしいパドックBGMばっか・゚・(ノД`)・゚・。
井上さんのパドック解説が大好きだったのでとても残念です。

では ノシ
 

Re: 有馬良ければ。。。

 投稿者:zatton  投稿日:2010年12月26日(日)08時09分7秒
返信・引用
  > No.324[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。


ども。
ほんとローズキングダム残念でしたねぇT_T

まあ、とにかく最後は当てて終わりたいですね^o^

という事で買い目は、
3連単フォーメーションで、

①⑦→①②⑦⑧⑩⑫→②⑧⑩⑫

の32点買いです^▽^

では、来年また




> こんにちは
>
> 明日はいよいよ有馬記念ですね!
> ローズキングダムの回避が残念でした。
> また馬単勝負と思っていただけに無念です。
>
> さてしょうがないので
> ブエナビスタを1着固定の馬単3点勝負で
> 今年を締めくくりたいと思います
> 相手は
> レッドデザイア
> ドリームジャーニー
> ネヴァブション
> です
>
> 良い1年を締めくくれますように!
> 良いお年を!!!
 

有馬良ければ。。。

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年12月25日(土)21時19分57秒
返信・引用
  こんにちは

明日はいよいよ有馬記念ですね!
ローズキングダムの回避が残念でした。
また馬単勝負と思っていただけに無念です。

さてしょうがないので
ブエナビスタを1着固定の馬単3点勝負で
今年を締めくくりたいと思います
相手は
レッドデザイア
ドリームジャーニー
ネヴァブション
です

良い1年を締めくくれますように!
良いお年を!!!
 

Re: 阪神JF

 投稿者:zatton  投稿日:2010年12月13日(月)22時27分21秒
返信・引用 編集済
  > No.322[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。



今週も珍しく当たったのでこのまま年末まで行きたいですねえ。
いろいろなおいしい情報待っています。

年月日 回場日 R 式別 買い目 オッズ 購入金額払戻金額
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→4→6 877.1 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→4→18 2237.8 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→6→4 1134.7 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→6→18 4364.9 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→11→4 143.2 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→11→6 251.4 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→11→18 425 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→18→4 3639.3 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 1→18→6 5909.7 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→1→4 64.5 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→1→6 110.5 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→1→18 186.8 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→4→6 142.3 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→4→18 245.4 100 24540
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→6→4 164.8 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→6→18 431.8 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→18→4 379.6 100 0
20101212 5回阪神4日 11R 3連単 11→18→6 609.6 100 0



> おはようございます。
>
> 馬券GETおめでとうございます!
> いい流れで年末まで行きたいですね!
>
> 今週は、、、
> レーヴディソールは3勝馬ですか
> ジョッキーもこの秋のG1シリーズ
> あんまりいい成績じゃないので
> そろそろ危なそうですが。。。
> ダンスファンタジアはダンスインザムードの
> ご息女ですか、、、大変興味があります、、、
>
> が!今週はあえてはずして
> ホエールキャプチャ
> リトルダーリン
> の2頭1点勝負です。
>
> 理由はもう言うまでも無くデス。
>
> ではまた来週!
 

阪神JF

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年12月12日(日)07時22分15秒
返信・引用
  おはようございます。

馬券GETおめでとうございます!
いい流れで年末まで行きたいですね!

今週は、、、
レーヴディソールは3勝馬ですか
ジョッキーもこの秋のG1シリーズ
あんまりいい成績じゃないので
そろそろ危なそうですが。。。
ダンスファンタジアはダンスインザムードの
ご息女ですか、、、大変興味があります、、、

が!今週はあえてはずして
ホエールキャプチャ
リトルダーリン
の2頭1点勝負です。

理由はもう言うまでも無くデス。

ではまた来週!
 

Re: ジャパンカップダート

 投稿者:zatton  投稿日:2010年12月 5日(日)20時29分12秒
返信・引用
  > No.320[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。


難しかったですねえ。
結局勝ったのは、1番人気だけど、
人気薄2頭連れてきてくれました。

一応、狙ってたのはクリールパッションでしたが、
来た2、3着のも何とか押さえていたので、
3連複100円ですが辛うじて取りました。

まあ、また来週。
荒れる2歳G1楽しみです。



> 先週はシツレイしました。
>
> 今週もまったくわかんないですね~
>
> とりあえず軸を
> シルクメビウス
> 後相手を
> バーディバーディ
> ダイシンオレンジ
> と唯一牝馬の
> ラヴェリータ
> の3頭でしょうか?
> あんまり詳しく見てないのでなんとも、、、
>
> ではでは良い週末を~
 

ジャパンカップダート

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年12月 5日(日)00時41分55秒
返信・引用
  先週はシツレイしました。

今週もまったくわかんないですね~

とりあえず軸を
シルクメビウス
後相手を
バーディバーディ
ダイシンオレンジ
と唯一牝馬の
ラヴェリータ
の3頭でしょうか?
あんまり詳しく見てないのでなんとも、、、

ではでは良い週末を~
 

Re: マイルチャンピオンシップ

 投稿者:zatton  投稿日:2010年11月21日(日)09時57分34秒
返信・引用
  > No.318[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。



とりあえず、全頭参考にさせてもらいます。(笑)


さらに、今年はまだG1を勝たないであろう三浦皇成が乗り替わった
スマイルジャック、(三浦のままだったら買ってない。。。)

今年あんまり走ってないのに調子の良くない、またまた休み明けの
アブソリュート、

なんか怪しいです。

では。




> こんにちは。
> 微妙に秋は成績よさげな通行人Sです
>
> 今週ですが、調子のよかった要素のひとつが
> 欠けてしまったのであまりあてにしないでください(笑)
>
> 今週は
> 05.テイエムオーロラ
> を軸に
> 07.ショウワモダン
> 08.ダノンヨーヨー
> 09.トゥザグローリー
> 11.ワイルドラズベリー
> 16.サブレザ
> を相手に流していきます。
>
> 牝馬買わないとか言いつつ
> 軸にしちゃってる辺りグダグダですが、、、
> まぁこんな感じで明日も好調が続きますように!
 

マイルチャンピオンシップ

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年11月21日(日)01時37分14秒
返信・引用
  こんにちは。
微妙に秋は成績よさげな通行人Sです

今週ですが、調子のよかった要素のひとつが
欠けてしまったのであまりあてにしないでください(笑)

今週は
05.テイエムオーロラ
を軸に
07.ショウワモダン
08.ダノンヨーヨー
09.トゥザグローリー
11.ワイルドラズベリー
16.サブレザ
を相手に流していきます。

牝馬買わないとか言いつつ
軸にしちゃってる辺りグダグダですが、、、
まぁこんな感じで明日も好調が続きますように!
 

Re: エリザベス女王杯

 投稿者:zatton  投稿日:2010年11月14日(日)20時52分43秒
返信・引用
  > No.316[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。


結局、荒れなかったんで残念です。

レジネッタとリトルアマポーラは、
穴で考えてたんだけど。

狙ってたメイショウベルーガは来たので、
とりあえず良しとしましょう。

スノーフェアリーは押さえてたんで、
安い馬連は取りました。
まあ、最近は当てるのが精一杯なんで、
まあいいです。


> こんにちは。
> 今週はスゴイ悩みまくっています。。。
>
> 一応メイショウベルーガ
> をメインに考えてます
> 相手候補をまだ絞れてないですが以下から
> 2、3頭くらいに絞りたいところです
> アニメイトバイオ
> サンテミリオン
> テイエムプリキュア
> レジネッタ
> リトルアマポーラ
> アパパネ
> スノーフェアリー
>
> アパパネは切りたいんですがやっぱり怖いですね!
> 波乱があることを祈りつつ良い週末を!
 

エリザベス女王杯

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年11月14日(日)12時36分46秒
返信・引用
  こんにちは。
今週はスゴイ悩みまくっています。。。

一応メイショウベルーガ
をメインに考えてます
相手候補をまだ絞れてないですが以下から
2、3頭くらいに絞りたいところです
アニメイトバイオ
サンテミリオン
テイエムプリキュア
レジネッタ
リトルアマポーラ
アパパネ
スノーフェアリー

アパパネは切りたいんですがやっぱり怖いですね!
波乱があることを祈りつつ良い週末を!
 

Re: 今日の重賞

 投稿者:zatton  投稿日:2010年11月 7日(日)23時46分4秒
返信・引用
  > No.314[元記事へ]

新入部員Tさんへのお返事です。


おつかれさまです。

ちゃっとたどり着きましたね。

淀行きましたか。
マイソールサウンドやロジックがいるんですね。

東京は、内田のスリーオリオンからでしたし、
京都は、デジタルの仔ダイシンオレンジだったんですが、
休み明けいきなり狙ったらダメでしたね。
無念です。



> こんばんは。
> こちらへは先週Aさんが下見させてくれたので迷子にならずにたどり着けましたよ。
>
> 今日の重賞は東京はタテ目、京都は本命どこ行った?って結果でした。
> 事前に書き込めるほどの予想ができず、今回も反省会でスミマセン。
>
> 先週すっかり気分が盛り上がったので、昨日は出稼ぎ(嘘)に…
> 淀まで行ってきました。
> いい天気だったので体験乗馬もしたんですが、
> 運よくマイソールサウンドに乗せてもらえて感激。
> ロジックもパドックで元気な姿を見せてくれました。
> いつ行っても楽しいところです。馬券はさておき^^;
 

今日の重賞

 投稿者:新入部員T  投稿日:2010年11月 7日(日)21時16分26秒
返信・引用
  こんばんは。
こちらへは先週Aさんが下見させてくれたので迷子にならずにたどり着けましたよ。

今日の重賞は東京はタテ目、京都は本命どこ行った?って結果でした。
事前に書き込めるほどの予想ができず、今回も反省会でスミマセン。

先週すっかり気分が盛り上がったので、昨日は出稼ぎ(嘘)に…
淀まで行ってきました。
いい天気だったので体験乗馬もしたんですが、
運よくマイソールサウンドに乗せてもらえて感激。
ロジックもパドックで元気な姿を見せてくれました。
いつ行っても楽しいところです。馬券はさておき^^;
 

うぇるかむ

 投稿者:zatton  投稿日:2010年10月31日(日)23時41分20秒
返信・引用
  > No.312[元記事へ]

新入部員Tさんへのお返事です。

ようこそです。
ここがわかりましたか。よく来てくれました。

いやー。
ペルーサはこれから強くなりますね。(ちゃんとゲート出れば)
アーネストリーは掲示板がいいとこって思ってたのに。
ネヴァブションとオウケンサクラが人気薄で、
掲示板に載ったけど馬券にからんで欲しかったです。

それにしても、
買っていた毎日王冠上位の3歳の3頭は全滅でした。無念です。


あ、3連複はいいですよ。実にいい。続けてください(笑)

Tさん、また暇があればお立ち寄りください。



> いらんことしか覚えない新入部員です。
> どうぞよろしくおねがいします。
>
> 天皇賞はヒモ抜け。アーネストリーはハナ差4着って期待してました。
> へっぽこ予想しかできないくせに3連複買いたがるアホですわ…(-_-;
>
> おつかれさまでした。来週も楽しみましょう。
 

はじめまして

 投稿者:新入部員T  投稿日:2010年10月31日(日)23時08分16秒
返信・引用
  いらんことしか覚えない新入部員です。
どうぞよろしくおねがいします。

天皇賞はヒモ抜け。アーネストリーはハナ差4着って期待してました。
へっぽこ予想しかできないくせに3連複買いたがるアホですわ…(-_-;

おつかれさまでした。来週も楽しみましょう。
 

Re: 天皇賞(秋)

 投稿者:zatton  投稿日:2010年10月30日(土)22時05分40秒
返信・引用
  > No.310[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。


参考にさせてもらいました。
で、とんでもない馬券を買いました。

(1) 東京(日) 11R 3連単  04→14→18 200円
(2) 東京(日) 11R 3連単  04→18→14 200円
(3) 東京(日) 11R 3連単  14→04→18 200円
(4) 東京(日) 11R 3連単  14→18→04 200円
(5) 東京(日) 11R 3連単  18→04→14 300円
(6) 東京(日) 11R 3連単  18→14→04 200円

毎日王冠1~3着馬のBOXで。
ちょっと、ふざけてみました。



> こんにちわ今日は東京が中止になっちゃいましたね。
> 明日は天候が回復してくれることを祈りつつ
> 今週はちょっと早めに書き込みます。
>
> 軸はやはり
> 02ブエナビスタ
>
> 相手を
> 04エイシンアポロン
> 15スーパーホーネット
> 18アリゼオ
> でしょうか
> 話題に上った
> 14ネヴァブション
> はまぁお遊び程度で、、、
>
> でわでわ良い週末を!
 

天皇賞(秋)

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年10月30日(土)13時20分34秒
返信・引用
  こんにちわ今日は東京が中止になっちゃいましたね。
明日は天候が回復してくれることを祈りつつ
今週はちょっと早めに書き込みます。

軸はやはり
02ブエナビスタ

相手を
04エイシンアポロン
15スーパーホーネット
18アリゼオ
でしょうか
話題に上った
14ネヴァブション
はまぁお遊び程度で、、、

でわでわ良い週末を!
 

どもども

 投稿者:zatton  投稿日:2010年10月30日(土)01時03分46秒
返信・引用
  > No.308[元記事へ]

通行人Aさんへのお返事です。

私が管理人です。
ようこそ。
今日は彼女には完敗でしたTдT
ところで、書き込みは、そういう事でしたか。
ライス懐かしいです。
Aさんもぜひウマやりましょう。
Sさんに今週も期待です!でも台風台風が。。。




> ライスシャワーで学生の頃、かなり儲けました( ^_^)/~~~
> 久々にやろうかしら。
> どうぞよろしくお願い致します(^O^)/
 

はじめまして

 投稿者:通行人Aメール  投稿日:2010年10月29日(金)19時56分8秒
返信・引用
  ライスシャワーで学生の頃、かなり儲けました( ^_^)/~~~
久々にやろうかしら。
どうぞよろしくお願い致します(^O^)/
 

Re: 菊花賞

 投稿者:zatton  投稿日:2010年10月24日(日)21時10分49秒
返信・引用
  > No.306[元記事へ]

通行人Sさんへのお返事です。

> 06 ビッグウィーク
いやはや、恐れ入りました。
さすがに、これはちょっと買えませんでした。

天皇賞もよろしく!





> 気がつけば秋ですね
> こんにちわ
>
> 今週は簡潔に
> 06 ビッグウィーク
> 10 ローズキングダム
> 13 ゲシュタルト
> の3頭で!
 

菊花賞

 投稿者:通行人S  投稿日:2010年10月24日(日)13時39分40秒
返信・引用
  気がつけば秋ですね
こんにちわ

今週は簡潔に
06 ビッグウィーク
10 ローズキングダム
13 ゲシュタルト
の3頭で!
 

Re: 無題

 投稿者:zatton  投稿日:2010年 7月17日(土)00時25分5秒
返信・引用
  > No.304[元記事へ]

shioちゃんさんへのお返事です。


メールしてくればいいのに。。。


> shioちゃんです ^^v
 

無題

 投稿者:shioちゃん  投稿日:2010年 7月16日(金)22時05分5秒
返信・引用
  shioちゃんです ^^v  

レンタル掲示板
/8