teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女性?トリオからカキコいただきました

 投稿者:来手コロ助  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時19分30秒
返信・引用
  すもさん、まぐちゃん、りっちゃんカキコありがとー(●^o^●)
現在またモデルチェンジ中でございまして、しばらくしたら
ちょいと変わりますw
考え中の修正箇所が5~6点あって、試行錯誤が楽しくあります(*^^)v
あとお二方のURLは早速貼り付けさせていただきましたm(__)m
もし支障なければ交互リンク願えたら嬉しいですw

またみなさんには質問等させていただくかも知れませんが
その際は4649です
 
 

本日も着ましたよっと

 投稿者:龍鬼  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時14分14秒
返信・引用
  昨日、殺陣の勉の技能に乗ったがために生命1になって
賢いNに投げ丹でぬっ殺された龍鬼です。

りっちゃんも書いてるけど日記は新しいのが上に来たほうがいいなー。
更新してねぇーなと思って下がったら新しい日記があったw

雑魚狩りは丹時間最後の方は飽きるなぁー。

私も希望を書いておきますと
①凛々&平の不老3章陸2クエ
②龍吾の剣3章陸2クエ
③雫ダッシュか■宝玉
④九州友好集め
⑤他いけるとこなら
           こんなとこぉー
 

おめでと~(’’

 投稿者:すもも  投稿日:2008年 7月 7日(月)08時17分28秒
返信・引用
  がーん、一番最後Σ(´□`;)はふん

HP開設おめでとうございます♪
更新も期待してますよ(プレッシャーをかけますw)
ということで、うちのHPもひょっこりと。。。

http://page.freett.com/sumomoboo/

 

折角なのでー

 投稿者:りってん  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時14分48秒
返信・引用
  ★見てて気づいたことー
 日記は新しいのが上に来たほうが見やすいかなって~
 ギャラリーの画像 クリックするとおっきくなったりしたら嬉しいなぁ
 李天とまぐちゃんの絵もこっそりあったのねww

HPの継続更新期待してまっす!
 

おめでとう^^

 投稿者:りってん  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時07分0秒
返信・引用
  HP開設おめでとう~
結構がんばっているのでビックリです。
 マキっぽい粉の絵素敵です。
がんばって更新してってください~
 追伸 じゃぱにーずだっぞ!!!
 

めでたいヾ(〃^∇^)ノ♪

 投稿者:まぐ  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時52分7秒
返信・引用
  HP完成おめでとうございます<(_ _)>
キャラ紹介にツッコミはありますがとりあえず…めでたいヾ(〃^∇^)ノ♪
更新大変だとは思いますが、のんびりまったり頑張ってくださいまし(’’
うちの更新されてないブログに張っておきますね(笑

http://kokoniiru.blog.ocn.ne.jp/letusonly/

 

くろさん

 投稿者:来手コロ助  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時14分45秒
返信・引用
  書き込みありんと^^
更新も大変やけど、作るのがしんどかったw
まーしばらくはチョコチョコ修正しながら頑張りますので
また教えてちょw
 

おめです

 投稿者:笛吹き@黒  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時28分57秒
返信・引用
  HP開設おめでとうございます。
そして、昨日はすいません<(__)>
ブログに比べて更新等大変だと思いますが、がんばってください
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)
PC関連、HTML関連の質問があれば浅薄な知識しかありませんが何時でも聞いてくださいませ。
 

おーさっそく

 投稿者:コロ助  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時17分34秒
返信・引用
  2名来てくれたかw
まだ修正修正の段階でなw
現在もページ作り直してるからガラっと急に変わる予定w
ちなみに紹介ページな、みんなに聞いて作ってんけど
間違って削除してもーてなw
一から記憶をなんとなーく辿って書いたから間違いはあるはずw
修正箇所は直しますので連絡くまさい(-。-)y-゜゜゜

あ、数字的な修正は受け付けるだけであって、コメントの物言いは聞きませんw
 

出来たのね

 投稿者:龍吾  投稿日:2008年 7月 6日(日)11時50分42秒
返信・引用
  HP完成おめでとう!

イン前に上級クエの調べ物ついでにブログ見に行ったらここに辿りついたw
思ってったよかHPっぽく?なってるのでちと良い方向にびつくりです。

うし、足跡残しおk
 

レンタル掲示板
/2