teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:MISTRAL  投稿日:2010年12月20日(月)14時37分36秒
  こんにちは!
リンク集のアドレス変更しておきました!
まだ、EGYPT FAN関係で頑張って更新している方がいるのは心強い限りです。
パラグライダー関係はパワーアップしていますが、
エジプト関係の更新のほうは...
時々覗きにきますので、ガンバッテ下さい!

http://www16.big.or.jp/~mistral/

 
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2010年11月 4日(木)00時59分25秒
  インフォシークが10月31日でHPのサービスを停止しました。
それにともない、HPのアドレスが変わりました。
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2010年 1月23日(土)14時42分49秒
  ハッピーバースデー、お久しぶりですね。
13歳!!あのバイクに跨った姿とは大分違うんでしょうね。
うちは、5歳と1歳になりました。
 

翔伍が13歳の誕生日で…

 投稿者:xxxoka  投稿日:2010年 1月15日(金)21時30分22秒
  お疲れ様です。
なかなか会えないですね。
shigeちゃん、飲み会セットしてくれないかなあ。

最近のヒットは、
「ブラボーパパのディナー」
うーん。美味しかったなぁ!!
 

みなさん、お元気ですか。

 投稿者:とし  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時57分26秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

お元気ですか?

 投稿者:HAL.  投稿日:2008年11月14日(金)00時09分43秒
  わ~!
久し振りに来てみたら,さっぱりしちゃってますねぇ…。
皆さんお元気ですか?
とりあえず生きています。
 

お~!!

 投稿者:とし  投稿日:2008年 9月22日(月)23時31分56秒
  久しぶりの来客!!お元気ですか。
いいですねえ。2人とも大きくなったことでしょうね。
 

お元気?

 投稿者:xxxoka  投稿日:2008年 9月21日(日)09時29分8秒
  いろいろな方面でご活躍のことと思います。
そのうち、一席設けますか?
 

全部

 投稿者:とし  投稿日:2008年 6月15日(日)17時13分9秒
  一度全部消しました。  

レンタル掲示板
/1