teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日 行くぞ~

 投稿者:赤澤どぇす  投稿日:2012年 4月19日(木)21時50分53秒
  先週 本当に久しぶりのブレーメン。歌を忘れたカナリア状態でした。
ランチ行ける人(^-^)/ 行きましょう。*^_^*
 
 

♪は~るよこい♪

 投稿者:吉野です  投稿日:2012年 1月25日(水)15時26分53秒
  先日の練習で先生がおっしゃっていた『紅白歌合戦』の映像を you tube で見つけました。

『松任谷由美 紅白 はるよこい』で探し、何回か聞いてみましたが、 輪唱??のように追いかける“は~るよこい は~やくこい”は歌いっぱなしではなく、2小節歌って同じだけ休んで… と聞こえるんだけど…
先生が気にしてらした『音がぶつかる』のは歌いっぱなしてるから?? なんて思いますが、いかがでしょう。
  お時間がある方聞いてみてくださいな (*^_^*)
 

1月予定

 投稿者:高野  投稿日:2011年12月 9日(金)12時45分47秒
  6日から 毎週金曜日
図書館ですよOK
 

ありがとう♪

 投稿者:田村  投稿日:2011年10月 8日(土)16時15分52秒
  高野さんお世話さまでした♪m(_ _)m では、当日は9時24分のバスで行きましょう!先生方はリハに間に合うようにいらっしゃいます。地下で合流です♪  

バスバス

 投稿者:高野  投稿日:2011年10月 7日(金)15時22分36秒
  セブンイレブン前に9時24分か30分バス

11月は4 11 25日は図書館で練習です♪x3
 

9月

 投稿者:高野  投稿日:2011年 8月12日(金)16時10分42秒
  9月9日は ラウムで練習です!!
 

今後の練習日

 投稿者:田村  投稿日:2011年 6月10日(金)13時23分32秒
  来週17日は加藤さんが最初の方で少し&老松さんが来てくれます。一緒にランチできる人募集中(^-^)/練習は『小さい冬』と『足あと』の復習をやります。7月は8日(先生)15日と22日(先生)図書館、1日と29日はお休みです。以上決定。8月は12日と26日が先生の予定です。先生のいらっしゃる週を固定する方向です。都合がつかなくなった時は変更無しでお休みしていただくようお話ししました。謝礼の値上げの件は今月末までにお話しようと思ってますm(_ _)m  

日程変更

 投稿者:田村  投稿日:2011年 5月30日(月)18時55分24秒
  先生より、6月の練習日を10日と17日に変更をとお願いされました。3日は話し合いの時間をとります、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m  

明日27日

 投稿者:田村  投稿日:2011年 5月26日(木)22時22分42秒
  先生がいらっしゃるので9時半集合です。
田村は体育祭流れそう(;_;)出れちゃいます、きっと(^_^;)
加藤さんが明日で一旦お休みに入ります〓お引っ越しです!先生の謝礼(14000円に値上げ)の話は改めて6月にしますので、よろしくお願いします!来月の先生は6/17と24です!
 

明日の集合時間

 投稿者:高橋  投稿日:2011年 4月21日(木)08時38分31秒
  今年度の会費の相談がありますので、9時15分集合とさせていただきます。よろしくお願い致します。会計福島・高橋  

レンタル掲示板
/13