teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解しました

 投稿者:ホックン  投稿日:2009年12月15日(火)20時32分44秒
  了解しました
明日はよろしくお願いします!

作業は17時に終わる予定ですが、遅れるようでしたら連絡します土下座
 
 

当日

 投稿者:トランセ  投稿日:2009年12月13日(日)16時16分25秒
  16日は、17時45分 田園都市線溝の口駅
の改札でお願いします。
 

決定

 投稿者:トランセ  投稿日:2009年12月 5日(土)14時18分24秒
  お待たせしました。
16日にしました。

場所、時間、未定です。
場所は、溝の口にする予定です。
よろしくお願いします。
 

遅くなりました

 投稿者:クロ  投稿日:2009年12月 2日(水)01時53分26秒
  返事が遅くなりました汗汗

今月は…予定が満杯´Д`
空いてる日・空いてない日が分からないくらい土下座

決まったら、日にちだけ教えて下さい。
 

予定

 投稿者:スーパー学生班  投稿日:2009年11月30日(月)21時32分38秒
  久しぶりな名前ですねぇ。

ダメな日
4・6・11・12・17・18・19・20・21・16・17・29

…です。
よろしくお願いします!
 

予定

 投稿者:ダイナ  投稿日:2009年11月30日(月)13時54分1秒
  この掲示板、まだ残ってたのですね。保田圭とか書いてる自分がとても恥ずかしいのですが汗

10日、11日公休、15日、16日公休、20日、22日公休、26日が空いてます。公休は公出するつもりですが、忘年会に合わせますよ。
 

調整中

 投稿者:トランセ  投稿日:2009年11月30日(月)12時02分12秒
  あと、数人の予定がわからないので、少し待ってください。  

日程

 投稿者:ホックン  投稿日:2009年11月29日(日)23時32分52秒
  お疲れ様です!!

21日までダイヤ作業期間なで、定時なら17時にあがりますのでいつでも大丈夫ですよ~

早めに決まれば翌日休みもらいますので…OK

よろしくお願いします(^-^)/
 

予定は…

 投稿者:みっち  投稿日:2009年11月28日(土)14時32分22秒
  12月5・11・16・26・27日ですが、それ以外なら変番などで対応します。でも、6・7・9日は×です。よろしくお願いしますm(._.)m  

トランセの予定

 投稿者:トランセ  投稿日:2009年11月28日(土)11時47分50秒
  3、13、18、23、28日が仕事後でok
上の翌日が休みで公出の内容次第でok
 

レンタル掲示板
/3