teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hパドレス

 投稿者:星夏樹  投稿日:2007年 3月 5日(月)20時04分16秒
  お久しぶりです。
イラストを描いています星夏樹です。
この度ホームページを移転したのでお知らせに参りました。
あたらしいアドレスは
http://www3.to/unripe00
になります。
(現在移動中で見られないページが発生しています、ご迷惑をおかけいたします)
お手数ですが、リンクアドレスを変更いただけると有り難い限りです。

ミオさんのHP再開、個人的にはとても楽しみにしています。
忙しいかとは存じますが、頑張ってみてください。。。
それと、古い話ですが大島弓子の漫画読みました。
(お勧めしてくれたのを覚えていらっしゃいますか?)
作品のほとんどを読みましたが素晴らしかったです。
いつか話せる機会があれば、、、

それではまた。

http://www3.to/unripe00

 
 

あらっ

 投稿者:mio  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時52分52秒
  ながいこと放置ぎみのこんな場所にわざわざ来ていただきすみません。。
ちょっとチカラをつけたらまた思いきってがつんとはじめたいと思っています。

とかいいつつ、お子さん、おめでとーございまーす!
それにしても進みがはやいー。すごいー。
素敵なママとパパになりそうなかんじがすっごいしますね。
やっぱし音楽が好きなお子さんになるんでしょうかね。
とにかく奥様がんばれ!パパも!
 

(無題)

 投稿者:しゅー  投稿日:2006年 4月26日(水)15時29分10秒
  バンドにリンクしたばかりに告知ばかりすいませんね。
そうそう、子供が出来ましたよ。
9月には生まれる予定です。
 

3次元ノートの松尾と申します。

 投稿者:3次元ノートの松尾  投稿日:2006年 1月25日(水)03時52分50秒
  どうも!
はじめまして!3次元ノートの松尾と申します。
atoのHPからきました!

突然ですがライブの告知をさせていただきます!
天使に園児にお医者さん。まさかの自転車大暴走!etc...
あなたの中の非常識も目を覚ます!?
本気で噂されているマル秘グッズ、新音源を販売!

代々木ザーザズー企画
“~東京下町泥酔伝 復活編~”日時:2006年1月30日(月)
開場:18:00
開演:18:30
場所:代々木Zher the zoo
料金:2000+drink_\500
出演:3次元ノート
   (↑19:30出演)
   カツオ
   DERA6
   マークスマン
   ファズフロウト

次回ライブ日程は未定!
お願いします、来てください!

☆3次元ノートHP
http://sound.jp/3jigen/
ライブ写真です!参考までに!
http://sound.jp/3jigen/tokusetu.html

管理人様
貴重なスペースをありがとうございました。
書き込みが不適切な場合、お手数ですが削除願います。
 

告知しつれいします。

 投稿者:ひらっち@ato  投稿日:2005年10月23日(日)02時35分3秒
  ato10月に入りガンガンライブやります。
2005/10/25(火)Zher the ZOO YOYOGI
Zher the ZOO YOYOGI presents~sound of silence vol.2~
w/キッチンゴリラ/こなぎ/エビタイガー/Rouse Garden
atoはトリを担いますので21:10~の予定です。
前売¥2000 当日¥2300 +ドリンク代です。ぜひぜひ見にきてください。
管理人さま、貴重なスペースをありがとうございました。
 

ライブ

 投稿者:ミオイムメール  投稿日:2005年10月18日(火)00時52分28秒
  ライブうかがえませんでしたがどうでしたか。
また何かあったらおしえて下さいませ。
 

告知失礼します。

 投稿者:ひらっち@ato  投稿日:2005年10月11日(火)23時20分40秒
  久々にatoライブやります。
2005/10/15(土)高田馬場club phase
”@id FASTA 首都圏、関西を含め約10バンド集まるイベントです。
イナズマアタックNo.1/EROTICISM/Junnkey's well/MATRA/Cure Rubbish/とぶうさぎ/THE e-ROX/Hybrid signal
OPEN 15:30/START 16:00 ローソンコード 33634
atoはトリを担いますので21:00~の予定です。
前売¥2000 当日¥2500 +ドリンク代です。ぜひぜひ見にきてください。
管理人さま、貴重なスペースをありがとうございました。
 

夏風邪

 投稿者:ミオイムメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時33分10秒
  ひどい夏風邪をひいて、寝込んでいてパソコンの前にくるのも久しぶりです。
また掲示板が消えていました、前回レンタルしていたところが今休止中で
仕方なく別の所で借りてきゅうきょ作りました。
何か書き残して下さる方はご利用下さい。
(前の掲示板地味に気に入っていたのだけど。残念。
文字色が選べて、アイコンがスペードだった)
 

レンタル掲示板
/1