teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月22日(日)05時32分39秒
  テスト  
 

返信

 投稿者:Hirst@管理人  投稿日:2012年11月16日(金)23時22分52秒
編集済
  こんばんわ
ルシアンとティチエルのAIは
今のところ作成予定は無いです・・・・

作ってる人はいるんですかね・・・
レディパールは作成した方からのメールで初めて知ったというレベルですし・・・
 

TWキャラのAI

 投稿者:名無し  投稿日:2012年11月13日(火)14時29分43秒
  こんにちは(^-^)/
ルシアン、ティチエルのAIは搭載されないのですか!?
自力で作ってみようと思いましたが、すごく・・・弱かったです・・・。
または誰か作っている方が居るのでしょうか?(¬ー¬)
 

(無題)

 投稿者:うひょー  投稿日:2012年 5月12日(土)19時17分50秒
  オッホー(? ?? ?)?  

(無題)

 投稿者:鳥頭  投稿日:2012年 5月12日(土)19時16分12秒
  フフフ・・お気に入りに入れてやんよ!  

(無題)

 投稿者:すみません  投稿日:2012年 5月12日(土)19時10分19秒
  オラァ!!

すみませんでした
 

霊夢の飛び道具について

 投稿者:sight  投稿日:2010年 3月23日(火)19時36分40秒
  すいません、BS霊夢AI制作のsightです。

Hirst様にメールで、BS霊夢の飛び道具出始めがガード不能になっているのを
修正したairファイルをお送りしたのですが、これ性能改変になってしまいますよね?

お手間でなければこれを利用して本体の方のairファイルを修正してもらった方が
良いかと思うのですが、いかがでしょうか?
 

いろいろと

 投稿者:Hirst  投稿日:2010年 3月 4日(木)16時11分47秒
  Hirstです
先ほど大本を落としてきました
文章的に公開OKですかね(ちょっと不安ですが・・・

それではホームページやらを更新しますね
あと、AI作者であるsight様に
鉢植え氏に報告しましたという一報を入れておきました

最後に、わざわざいろいろとありがとうございました
 

連投失礼します;;

 投稿者:鉢植え  投稿日:2010年 3月 4日(木)15時10分52秒
  つい数時間前にUPしたBS霊夢なのですが、間違えて此方で公開しているものをUPしてしまいました。申し訳ありません………
即効で削除して本家であるBS霊夢を再度UPしておきましたので、其方をお願いしますorz
up 5969 pass mugen です。大変失礼しました。
 

遅くなりました;;

 投稿者:鉢植え  投稿日:2010年 3月 4日(木)11時45分49秒
  入手困難な件、了解しました。
ニコニコアップローダーに再UPしておきましたので、其方をご利用くださいませ。
up5967 pass mugen です。(コメント入れ忘れでちょっと分かりにくいかもですorz)
あと、AIの報告ありがとうございます!早速使ってみますね♪
 

レンタル掲示板
/10