teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターネットによる恋愛等の祈願受付

 投稿者:祈祷師  投稿日:2008年 9月18日(木)13時46分8秒
  恋愛成就・病気平癒・金運上昇などの願望達成のサポートをいたします。
詳細は下記ホームページをご高覧下さい。

http://choco2.jp/kizukino-yakata

 
 

ニセ占い師

 投稿者:リンゴ  投稿日:2008年 7月 2日(水)02時36分32秒
  私の友達が電話占いのバイトをしてるけど、その子、霊感も透視術も全くない!
私が恋愛相談にのってあげてたくらい何も分らない子だったのに。。
何が鑑定だって思っちゃうよ。
会社も「金。金。金の為に長く話せっ」って体質みたいだし、電話占いって何か怖い。
まだ藤花山水ってとこで働いているらしいけど。
ここの会社ニセ占い師ばっかりみたいだから注意した方がいい!!
 

芽衣さん

 投稿者:真希  投稿日:2008年 4月17日(木)16時00分7秒
  私も響先生に占ってもらった事がありますよ。
確かに凄く当たってました。
あと料金が比較的安いっていうのも良かったです。
芽衣さんまた良い先生がいたら教えて下さいね。
 

響先生!!

 投稿者:芽衣  投稿日:2008年 4月 9日(水)15時10分31秒
  私は家庭の事とか彼の事で、誰にも相談できずに悩んでいたんですけど、そんな時に自宅のポストに電話占いのチラシが入っていてそのチラシの言葉が「もう悩むことのない明日のために・・・」って書いてあって、思い切って初めて電話占いをしました。
最初は何をどう喋っていいのか緊張しましたけど、受付の方に響先生を紹介して頂いて喋っているうちに色々言われて元気が沸いてきました。
自分の悩みも解決出来そうだし助かりました。
一人で悩んでいたのが嘘みたいです。
良かったら皆さんも試しに使ってみてください。
0120-830-794 響先生 です
 

広告消し

 投稿者:namiメール  投稿日:2008年 3月24日(月)14時44分22秒
  カキコ  

理穏 さん

 投稿者:ぶぅ。  投稿日:2007年 9月13日(木)00時53分4秒
  はじめて書き込みをします。 先日とても素敵な霊感・霊視の先生とお話できてとても感動したので嬉しくて書き込みします。 私は今まで沢山の電話占いをはしごして、高いお金をはらったものの納得いかないことが多く、今回ももしかしたらまた同じ・・・・という半信半疑の気持ちでその方に連絡を取りました。 私がその方を知ったのは、ウェブ上(2チャンネル)で偶然見つけた名前と電話番号(090-6175-5587)でした。 そのウェブ掲示板によると、口コミでしかその方の情報は広まってないとの事。 早速連絡を取ると電話に出られた方は女性の方でとてもお話しやすい心の優しい方でした。 お名前は理穏(りおん)さんです。 悩み事は恋愛でどろどろしたことなのに、理穏さんは色々と丁寧に教えてくださいました。 まずはじめに理穏さんがおっしゃった彼の気持ちには涙が出ました。 彼がよく言っていた事だったから。 私の心の中でずっと思ってても頭と体は行動できなかったことも見透かしたように理穏さんが伝えてくれたときもびっくりしました。 後日私の友人にも理穏さんへの相談を勧めた結果、彼女も納得する部分が沢山あったようです。 今私は、他の電話占いには電話せず、今後は理穏さんに全ての相談をしていこうと思います。 もし、私のように色々電話占いをしてきていい先生に出会えてない方、理穏さんとお話してみては? 私のお薦め先生です!!! 料金も20分4000円となっててその後1分につき200円でした☆  

名前違い^^;

 投稿者:namiメール  投稿日:2006年 4月13日(木)17時15分49秒
  すみません、他のハンドルネームの方を使ってしまいました^^;
ryuwとなっていますが、namiが正解です。
ryuwとnamiは同一人物なので、たまに間違って書き込むこともあるかもしれません。
すみませんでした^^;
 

掲示板は、無料です。

 投稿者:ryuwメール  投稿日:2006年 3月11日(土)00時05分9秒
  奈っこ様、初めまして^^

返事がかなり遅くなってしまって、すみません。
どこでもそうですが、掲示板の使用は無料です。
なので、どうぞ安心してお使い下さい^^
 

(無題)

 投稿者:奈っこ  投稿日:2006年 2月12日(日)12時57分2秒
  こうゆうの・・・・・
初めてで・・
この、書きこタダ??
 

はじめまして!!!!

 投稿者:奈っこ  投稿日:2006年 2月12日(日)12時55分11秒
  こんにちは!!  

レンタル掲示板
/2