teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hailo

 投稿者:893  投稿日:2014年 8月30日(土)10時55分47秒
返信・引用
  「Hailo」で検索!!

HAILO. The Osaka Taxi App.
Hailo(ヘイロー)のスマートフォンアプリで、いつでもどこでもタクシーを呼ぶことが出来ます。
操作はiPhoneまたはAndroidスマートフォンを2回タップするだけ。
現金もしくはスマートフォンでの支払いが可能で、追加手数料は不要です。

https://hailocab.com/osaka
https://hailocab.com/tokyo

https://www.youtube.com/watch?v=tg9JFQqLKj8
https://www.youtube.com/watch?v=zUBBySIOa84
 
 

(無題)

 投稿者:N-Star  投稿日:2005年 9月 4日(日)00時10分50秒
返信・引用
  たまには書き込むか。
1年に2度以上の書き込みがあるのは3年ぶりになるのか・・・。

富士山か、すげぇな・・・。
野球の練習でバテバテになるわたしにゃ無理ですな・・・。
そうですか、次はエベレストに挑戦ですか、がんばってください。

ブログねぇ。
最近流行っているようですな。よくわからんけど・・・。
とりあえず、後向きに検討しときます・・・。
 

久しぶりに来てみればMarkⅣ

 投稿者:月詠  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時38分38秒
返信・引用
  んー、突然日記が復帰したっぽい感じがありありとわかりますw
日記でなくて今流行のブログにしてHPをリニューアルしてみるってのもいいかもね…
暇があればだけど。
そうそう、ついに私は日本一を極めました。富士登山成功!
金曜に会社終わってから徹夜で上りました。
いえ~w
 

久しぶりに来てみればMarkⅢ

 投稿者:月詠  投稿日:2004年 6月22日(火)01時25分12秒
返信・引用
  いつからだ、いつから書き込んでないんだここは…  

久しぶりに来てみればMarkⅡ

 投稿者:月詠  投稿日:2003年 6月 3日(火)19時29分52秒
返信・引用
  去年から誰も書き込んでない…
 

やっぱり

 投稿者:月詠  投稿日:2002年 9月12日(木)12時11分12秒
返信・引用
  やっぱりとは思ったけど、日記が更新されていない…
ボンバーマンなんてやってるからそんな堕落したことになるのさ。
まぁ、誰も見ないからいいけどね。
研究もやってないから学校も休みで暇なのにね~
暇人はいいなぁ
 

そのもしかしてかも・・・

 投稿者:シャドウ  投稿日:2002年 8月 5日(月)13時35分38秒
返信・引用
  なんだかんだいって、俺らの身分ってあんまり休みがなくなったかも(><)
仕方ないっちゃあ、仕方ないんだけど(T_T)
でもお盆には帰るつもりでいるから、ひまだったらお電話してけろ!
水着はいまだに買ってないから、プールとかにはいけないんだけど・・・。
でもプールとか、海とかいって、体重を軽くしたいなぁ~。
 

もしかして

 投稿者:月詠  投稿日:2002年 7月24日(水)00時42分46秒
返信・引用
  もしかして今年の夏休みもなしなのだろうか…
 

お!

 投稿者:シャドウ  投稿日:2002年 7月 2日(火)16時29分23秒
返信・引用
  そういえば全然地元に帰ってないなぁ。
まぁ、研究室が忙しいってのもあるけど、あんまり帰ってる日数も少なししな。
この前に(3月末)に帰ったのも1週間くらいだったし。
夏休みもあんまりとれなそうだしな。
メールは最近全然やってないよ~。
彼女ができたからってのもあるしな。(1月の終わりくらいかな)
うらやましかべ~w
 

(無題)

 投稿者:N-Star  投稿日:2002年 6月24日(月)21時09分0秒
返信・引用
  元気にしてるで~。
相変わらずなにもかわらないのがここのいいところ(?)
まぁ、相変わらず客は少ないからいいんでない?8爆9

そういえば最近ぜんぜんこっちに帰ってきてないんでないかい?
メールでいそがしいのかい?
 

レンタル掲示板
/4