teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:Narikinメール  投稿日:2001年 9月 3日(月)22時22分58秒
  見てくれたみたいですね~、どうもありがとう!
今度は是非、HPからリンクしてる方にでもカキコしてくださいな。

なんだかんだいって、勝ってる・・かな。
最近は1ヶ月で4日稼動すれば良いくらい打ってなくてプラスで終えられてるから
収支はショボイけど勝率にすれば良いってことなのかなぁ。(汗)

自分もお盆休みから打ってないです。もう2週間以上ですよ。(笑)
下見には行くんだけど、それで終わっちゃうんですよね。
やっぱ確信出来る台が無いからかなぁ。気分乗らないってのもあるんだけどね。
あ~、夢中になってた昔の頃が懐かしい…

今週末は打ってみようかな~、気分乗ればだけど。(爆)
 
 

きたよ~

 投稿者:haru  投稿日:2001年 9月 3日(月)00時00分24秒
  てことで、足跡を・・・ぺたぺた!
なんだかんだいって、勝ってるんですね?
さ~すが。
近頃はなんかやる気がでないです。
疲れてるのかなぁ。ふぅ~
 

レス

 投稿者:Narikinメール  投稿日:2001年 8月21日(火)23時15分33秒
  状況は厳しい感じがしましたよ。この時期は、どこでも厳しいのかなぁ。

地元ではとりあえず良い台、いや悪く無い台を掴んで打ってたので
負け越しにはなりませんでしたよ。(汗)
戻ってからも、プラスで終える事が出来ました。

今月はあと1回週末があるので、もう少しプラスにしたいです!
 

どもども

 投稿者:haru  投稿日:2001年 8月19日(日)00時39分35秒
  お疲れさまでした。
いいとこがなくて(T_T)
こっちでは負け越しでしたか?
 

れす

 投稿者:Narikinメール  投稿日:2001年 8月15日(水)22時19分29秒
  本日、K崎に戻って来た。
帰り道、11日新装した7枚の店を覗いてみた。(コンテストがある)
1Kビック!はっはっはっ、やっぱ設定4以下ね。
でも何故か、クレジット内で連チャン炸裂。(Rばっかだけど)
即ヤメして+11Kっと。(笑)

>スロットもそろそろ引退だよ。
いやいや、まだ出来るって。週1の8時間限定とか。
だけど、そろそろあれだな。ん~、ほら、半年くらいになるだろうし。(?)
これじゃわかんないか。(汗)

俺の体は、ぜんぜん平気だけどね。首も肩も大丈夫!
ただ左の手の指全部がタコだらけ。左手でレバー叩いてるから。
しょっちゅう叩く指を変えてたら、いつの間にかタコだらけになってた。
1日約1万回くらいレバー叩いてるんだから、しかたないか…って俺だけか?(汗)

さて、明日のために下見にいかないと!ビーマックスに高設定あるかな~。
 

あと1日

 投稿者:Cookie  投稿日:2001年 8月10日(金)00時37分6秒
  あと1日で休みだ!ばんざーい!

スロ雑誌>
なんか理論武装している感が拭えないけどね。
あれはちょっとアレンジしちゃっているし。(笑)
スロットもそろそろ引退だよ。
首、肩、肘(左のみ)がボロボロ。
左肘にいたっては限界。
普通にしていても痛い。ほんとに。

PS.>俺は今は普通のサラリーマンスロッター。
普通じゃないって。(笑)
 

レス

 投稿者:Narikinメール  投稿日:2001年 8月 9日(木)20時16分48秒
  >MD
アレは初期物だからちょっと大きいけど、まぁ普通に聞けるから。

>プチ旅行
昼に話したとおり。たまには良いでしょ、スロット休むのも。
毎年、7~8月は収支悪しね。去年の5000Gノービックはまだ忘れない。(汗)

>スロ雑誌
見たよ。カッコイイね。俺は今は普通のサラリーマンスロッター。
この土地(聖地)では、負けない様に打つので必死だよ。
食える店は今のホームのビーマックスくらいしか無いし。

最近、K崎のスロットが変わってきたよ。
どこも客がいない。ヤバイんじゃないかな、潰れる寸前って感じ。
 

MD

 投稿者:Cookie  投稿日:2001年 8月 5日(日)21時35分23秒
  MDサンキュ。
スロットよりもプチ旅行か。
ま、回復方向に向かってなによりだけどね。
そう言えば、スロ雑誌見た?
なりきんのことも載ってるよ。(笑)
 

どもども

 投稿者:Narikinメール  投稿日:2001年 7月27日(金)23時10分6秒
  NaRuさん、ご無沙汰してます。
えっ、ひっそりと見てました?いや~ん。(笑)
おかげでようやくいろんな壁を乗り越えることが出来ました。あ~、大変だった。(苦)

スロプロ生活ですか?
ん~、病院を通いながらだったので、100%の立ち回り出来なかったです。
でもやっぱり平日に稼動すれば、今住んでいるめちゃめちゃ出さない町でも
なんとか食っていける感じでした。いや、やっぱ考えが甘いかなぁ。(汗)
約3ヶ月間、良い経験が出来たと思います。

早速、NEW・HPを見てくれてありがとう!
めちゃめちゃシンプルにしちゃいました。
NaRuさんとこみたいなHPを目指してます!(笑)

>判別
ニューパルってRですよね?あれは・・ここでは・・・ノーマルが無いです。(爆)
シオサイ30は良いですよね。こっちでの判別人口は0ですよ。(笑)
 

ども

 投稿者:NaRuType  投稿日:2001年 7月21日(土)01時20分9秒
  ひっそりと拝見してました(笑)
一時期、精神的に追い込まれちゃってちょっと心配でしたが復活なされたようで何よりです。
スロプロ生活はどうでしたか?(笑)
トップページ、白基調のってかっこいいですね。
でも、私的には2つくらい前のコンテの盤面のやつが好きだったです。
うおっ、やられたってな感じで(笑)

判別はニューパルとかシオサイ30なんか簡単ですよ。
減算値差が大きいですし、判別対象小役も出やすいですし。
 

レンタル掲示板
/7