teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:NINO@管理人  投稿日:2012年 9月 1日(土)23時21分45秒
  テスト  
 

出走決定

 投稿者:NINO@管理人メール  投稿日:2008年10月 4日(土)23時43分21秒
  タイキミューズが、札幌11R STV賞で約半年ぶりに復帰します。
久々の上、若干太め残り、まずは無事走って欲しいです。
 

久々

 投稿者:NINO@管理人メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時45分56秒
  タイキミューズが、中京競馬場のメインレース、中京スポニチ賞で復帰します。
状態は、かなり良いみたいですが、一年ぶりのレースなので、
まずは、入着ということで?
 

そろそろですね

 投稿者:よの  投稿日:2007年 3月15日(木)21時39分39秒
  鈴鹿特別、チャンスですね。
今度は500万を勝ったときのジョッキーですし、
相性のいいコースですから期待しています。
アイガーが同じ日の7Rに出るので、写真撮ってきます。
 
    (NINO@管理人) よのさん>
いつもいつもありがとうございます!
ミューズまたまた4着でしたね、、、
でも着実に良くなってきているので
そのうち順番はまわってきますかね?
アイガーもなかなか調子良さそうですね!
フレアの子が頑張って走っているのはとても嬉しいです。
 

仲春特別

 投稿者:よの  投稿日:2007年 3月10日(土)21時24分38秒
  先週、うちの馬も出ていたので、仲春特別のミューズも撮ってきました。
雲ってしまい、あまりいいデキではありませんけど・・・。

(↓前回同様こちらに、とりあえず・・・)
http://photos.yahoo.co.jp/y040324

http://photos.yahoo.co.jp/y040324

 
    (NINO@管理人) よのさん>
いつもいつも、本当にありがとうございます。
とても良く撮れていて感激してます。
ミューズ良く走ってくれて本当に良い子です。
このクラスは、なかなか勝たせてもらえませんが
次走あたりそろそろかな?って期待しています!
 

ミューズの写真

 投稿者:よの  投稿日:2006年12月 8日(金)00時01分17秒
  中国に出張なんて、頑張っておられますね。
先週のミューズの写真、天気があまりよくなくて、暗くなってしまいました。
休養明けであれだけ走ったので、次は楽しみですね。
原画は、そのうちCDにして送りますね。

(↓とりあえずの写真)

http://photos.yahoo.co.jp/y040324

 
    (NINO@管理人) よのさん>
ありがとうございます。
写真、見せてもらいました。
とても良く撮れていて嬉しいです。
ミューズ相変わらず頑張ってくれているので本当にいい子です。
今年ラストにもう一回、出走するようなので期待しています。

PS 土曜の夜に無事日本に帰国しました。
   食べ物は最高に美味しかったけど
   もう一回は、、、です。
 

今回は

 投稿者:KAZU  投稿日:2006年12月 3日(日)22時00分57秒
  NINOさん、ご無沙汰しております。

ミューズ、復帰戦は直線伸びきれませんでしたね。休養明けでしたから
仕方ないと思います。次走は変わってくれると思いますし、来年更なる
飛躍の為に頑張って欲しいですね。

http://homepage1.nifty.com/kazu_t/

 
    (NINO@管理人from中国) KAZUさん>
こちらこそご無沙汰しています。
ミューズ2番手に抜け出したと思ったら
外から2頭に交わされてしまいましたね~
あまり休み明けは走らない方ですから
よくがんばったと思います。
次走に期待したいと思います!
 

復帰戦ですね!

 投稿者:よの  投稿日:2006年12月 1日(金)01時36分35秒
  ミューズ、よいよ復帰戦ですね。

土曜、うちの馬も未勝利に出るので中京に行ってますので写真撮ってきますね。
作田先生、お得意の中京なので期待しています。
 
    (NINO@管理人) よのさん>
いつも応援ありがとうございます。
日曜から仕事で一週間、中国に出張のため
準備でTV観戦すらできないかもしれません。
今回は休み明けのためまず5着以内と思っています。
写真、撮ったら是非見せて下さいね。
よろしくお願いします。
 

Re:次走は完勝

 投稿者:NINO@管理人メール  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時21分7秒
  KAZUさん>
いつも応援ありがとうございます。
いつものように良いスタートをしましたが
今後のために控える感じのレースでしたね。
最後、クビ差届きませんでしたが次ぎにつながる
レースだったと思います。
タイムも函館にしてはまずまずのため、次ぎに期待します。
 

次走は完勝

 投稿者:KAZU  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時20分33秒
  NINOさん、こんばんわ。

直線追いこみましたが惜しかったですね。このクラスでも上位ですし、
次走はすっきり勝って欲しいですね。連闘でしたし、次走は少し間隔を
とって函館の最終週辺りでしょうか?

http://homepage1.nifty.com/kazu_t/

 

レンタル掲示板
/12