teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者と会員の皆様へ

 投稿者:morizoメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)04時23分5秒
  現在韓国で放送中の 韓流スター出演のドラマのみを対象に企画し、
撮影現場を直接訪問してスターの演技する姿やドラマの制作過程を見ることに目的をおいて設立した
ソウルドラマツアーの代表チャドンフンです。
当社は既存の大型旅行会社とは違って韓国ドラマのみを対象に徹底した企画と準備過程を経て専門化かつ特化したドラマツアー商品を用意しておりますので、今回ご紹介させていただこうと思います。
私と共に社員全員がKBSドラマ制作局出身なので、実務経験が豊富であります、また、だれでも手に入れる撮影地情報ではなく、放送局と当社だけが共有する情報を基にして特別なドラマ現場ツアー商品をご用意しました。
分期別に色々なドラマと韓流スターを楽しむ事ができます!
管理者や会員の皆様に当社のツアーをお勧めさせて頂こうと思います。
当社のホームページに接続し詳しいツアーの内容をご覧いただきますと、ご満足なさると思います。
初ツアー記念として、ファンの皆様に様々な割引イベントを用意しましたので、
是非皆様のご関心よろしくお願い致します。 初ツアーは4月6日から始るパクヨンハ主演の「「男の物語」」  です。

お客様のご家庭が幸せと喜びに満ちることを祈願します。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

http://www.seouldramatour.com

http://www.seouldramatour.com

 
 

新BBS2

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月10日(土)10時12分58秒
  時間的にこのBBSが重くなってしまったりするので、

新しく作ってあったBBS2に、移行したいと思います。

どうぞ、またよろしく、お付き合い下さいませ~♪

http://6724.teacup.com/parkyongha_1/bbs


↑ 上の、、今までの写真のページです。・・からも入れます。*^^*

http://6724.teacup.com/parkyongha_1/bbs

 

ありがとう(^O^)/

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月10日(土)10時10分33秒
  >まりあさん
さっそくのキャプチャー画像ありがとうございます。
良いシーン!!! 想い出します。
ヨンハくん、あの状況下、よく頑張ったなぁ~!・・って思いました。
若い女性歌手が(* ̄。 ̄*)ウットリ~♪している場面が、印象的でしたね~♪

>恋しくてさん
あの曲自体が短い曲なので、1番で終わると短いですね~。
童謡に傾倒している。。・・・という玉置浩二さんの記事を読んだ事がありますが、
あの短さ、シンプルさは、似てるかも~~!?

>kumskさん
先日は楽しかったですね~♪\(^▽^)/
ヨンハファンの集まりは、自己紹介が要らないのに、
初めから、ハイテンション・・という

クライマックス・シーンから入るので、一緒にいた2時間も、もっと多く感じますネ!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ジャーマネ、そうですか~!?
よく分かりました。ありがとうごじゃいます(^-^)
 

終わりましたね。

 投稿者:kumsk  投稿日:2005年12月 7日(水)23時43分35秒
  こんばんは。

昨日は、みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

FNS歌謡祭、散々待った挙句、あれだけですか?<`ヘ´>
後少しだったのに、間違ったのですよね?!
口パクは絶対しない、ヨンハですから、自分の声のコーラスにはさむように、
歌う予定だったとしたら、とっても歌い辛かったと思います。
納得いかない顔で、終わったのが、とっても残念でした(T_T)

四時間半も、会場にいて、ヨンハさぞ退屈だったのでは?と同情してます。(そうでもなかった?)

そうそう、あのドラマのどこに、マネージャー「ジェパk氏」が出ていたか・・
お分かりにならなかった方が多いようですが、種明かしして良いですか?
一番最初に、ヨンハがデパートに買い物をしに行きますよね。
その時、走りながら、ヨンハにぶつかる青年が、彼です。
だれでも良かったような・・失礼m(__)m

この不完全燃焼の思いは、HEY×3とうたばんで、すっきりさせたいです。
 

残念です!

 投稿者:恋しくて  投稿日:2005年12月 7日(水)23時29分21秒
  新曲初生披露なのに。。。「真実♪」は分からないけれど、あっという間に。。。
カメラワーク(激怒)に気をとられたまま、終了!
ヨンハ&私達の意気込み・思い入れが強いだけに、残念でなりません。
 

FNS歌謡祭

 投稿者:まりあ  投稿日:2005年12月 7日(水)23時24分1秒
  ローズさん、お世話になりました。
ローズさんはハンドルネームそのままに
とっても華のある女性でした。
お話していて引き込まれました。

FNSのヨンハくん、素敵でした!
私も あれでいいの~?って不安になりました。
曲はきのうドラマの挿入歌として聴いたけど
やっぱり すごく素敵な曲でした!
♪抱きしめて いいの~♪
うん、いいの!いいの!どうぞ!どうぞ!って答えていました(>_<)←バカ!?
  キャプチャしたけど載りきるかな? 画像の上でクリックすれば拡大できるかな?
 

FNS歌謡祭のヨンハシ歌唱

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 7日(水)22時26分1秒
編集済
  わぁ~~。今(さっき)終わりましたね。
なんか、途中で間違えちゃったけど、
途中で、歌わないのに、歌が流れていたけど、

アレで良いのですか~?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

ドラマの主役になりきっていて、・・それはそれで良いのですが・・。
はぁ~。今はまだ、(゜≠゜)クチチャック♪だな~。

>kumskさん
日記には、書かせて戴いていました。
しっかり、無事に到着されましたね(^-^)
6日朝のクムスクさんに、今お答えするのも、不思議です。
銀座の方は、大丈夫でしたか?

>公園さん、
フォーラムで、電話掛け合ったら近くで良かったです*^^*
ヨンハシの曲聴きました~?
((o(б_б;)o))ドキドキしましたね。

公園さん、楽天やめられるそうで・・。(T_T)淋しいです。
とってもレポ良く書けていて、
皆さんに読んでもらいたいですね。o(^-^)o

また、カキコに来てネ~!画像下さい!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

>単三さん ヽ(´▽`)/へへっヾ(^-^;) ゴメンゴメン~!今12/10 19:30
レス抜けていました。(^_^;)
編集で入れます。ほんと、マジ楽しかったですね~!でしょう~?
兄夫のお味を、単三ワールド味覚論で御説明下さいまし・・♪
ヨンハとユジンが並んで座ったお席。トイ面、シウォン氏。

>まりあさん
本当に楽しいひとときになりました。
ヨンハチングの語らいは、自己紹介もそこそこに、底抜けに明るく
このエネルギーで、大好きなヨンハシを応援していきたいですね♪

まりあさんのお陰で、盛り上がりましたヨ~!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
めざましの画像、ありがとうごじゃいます。

http://6724.teacup.com/parkyongha_1/bbs

 

(無題)

 投稿者:まりあ  投稿日:2005年12月 7日(水)10時28分36秒
  ローズさん、みなさん、きのうは、どうもありがとうございました!
ここの皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ドラマ、ストーリーは地味だったけど
すっごく素敵でした。
玉置さんの作った2曲も 耳になじむ いい曲でした。
ますます おぼれそうです。
今朝のめざましテレビからキャプチャしましたので
よかったら見てねん♪

単三さん、おはようございます♥
書き込みの文章通りの聡明な感じの方で
同県人だった事が光栄です。
これからもヨロシクお願いします。
 

逢瀬。

 投稿者:単三飲料  投稿日:2005年12月 7日(水)10時21分48秒
  おはようございます。
皆様、昨日はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
こちらにおいでになる方にもお会いできまして、素敵な一日になりました。

昨夜は気持ちが昂ぶってたのか、寝付かれず、うとうとした挙句に、ものすごくシャキーーンッ、と早起き。
寝ずの単三、目の下、くまさん出現。
まずは、ご挨拶まで。

http://marronnier.269g.net/

 

^^

 投稿者:公園  投稿日:2005年12月 6日(火)07時01分1秒
  おはようございます^^
今日も寒いですね☆
今日は幼稚園に送ってから~ランチをして会場に入ります~~
ローズさんへ~~クリスマスプレゼントもっていきます^^
もうお分かりのものですよ・・・
会場でお会いできるといいのですが~~携帯にメールいれますね☆
ヨンハ~~~とってもやせましたね^^
ラジオが終わって、減量にはげんだのかしらね・・・・
素敵なヨンハに早く会いたいですね^^
 

おはようございます。

 投稿者:kumsk  投稿日:2005年12月 6日(火)06時36分27秒
  ううううう、さむいです。

朝から、パソ開いてる余裕ないんですが、昨夜ここにカキコしようとしても、
エラーばかりだったので・・

ヨンハのラジオ劇場、UPしましたので、宜しければ↓どうぞm(__)m

ああ無事、雪の影響なく、東京に付けますように・・☆☆☆

http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs2kuchikomi.html?shop_id=yongha&l_id=06&m_id=02&id=153704&rid=153713&search_field=&s

 

いよいよ明日

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 5日(月)23時47分28秒
編集済
  寒い{{ (>_<) }}
この寒さ・・。かなり辛いですね~。
明日はだるまさんのような格好で、転がって行くようです。
只今定番カレー作りの最中に、カレーが無いことに気付き
急遽、クリームシチューに変更中です。

チング情報だとHEY×3  12/12
ヨンハくんがゲストだそうで・・。
早。。楽しみですね~。

>まゆりんさん
ほんと!可愛い~!こっち見てるヨンハシ。
カレンダーの写真が秀逸なので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますね!

>まりあさん
色々、ご心配お掛けしていました。
明日はV(○⌒∇⌒○) ルンルンで参加です。

今確認したら、抱っこ(アッコ)わんちゃんじゃ~ないですか。。(・x・)ぷっ~。
私は赤ちゃんの時のクリクリになりたいです~(*ノノ)キャ~~!!!

ホッチリは12/26発売だそうですよ~!

>のっちゃんさん
浜村 淳さん。そうです、そうです。ありがとう!
SFJに、ドラマのグッズ販売のお知らせがありますね~!
試写会ムード満点になって来ました。

>はまゆりさん
準備はどうですか~?
気を付けていらっしゃって、下さいネ!


フジTV、HEY×3
 

きゃ~、何ちゅうこと~!

 投稿者:はまゆり  投稿日:2005年12月 5日(月)19時01分59秒
  まりあさん、お久しぶりで~す!
お口チャックだったんですか?そんな~、ベテランさんなのに。
とかくヨンハファンは情熱的なんですよね。
(ヨ○様ファンもそうらしいですけど、あそこと一緒にして欲しくはないですねぇ)
失敗は、裏を返せば大成功~☆なんちゃって。

ところで、いきなり、爆弾発言~☆
フフ・・誰も言わなかったのに、云っちゃうところがまりあ的?
今、み~んな、赤くなってますよ~(笑)
ヨンハの腕の感触が伝わってきちゃいますね、危ない・危ない!
このポーズ、ヨンハが提案したのかも~。そそる男ですから!
 

浜村 淳ですね

 投稿者:のっちゃん  投稿日:2005年12月 5日(月)18時35分25秒
  ロ-ズさん 寒くなりましたね~

明日 ブル-ライトいるのですね‥今からドンキに買ったきま~ちゅ(*^_^*)
チケットも忘れずに入れました~ では明日(^.^)/~~~楽しみ~
 

卓上カレンダーの3月!

 投稿者:まりあ  投稿日:2005年12月 5日(月)17時01分8秒
  こんにちは~!
お久しぶりで~す!
みんな元気~?
  (♪げんき~♪)←ちがうか???
そうか、そうか!

数日間、おくちをチャックしてました~(>_<)
私が浅はかなコメント出すと 話がややこしくなって
まとまる話もまとまらなくなるし、トラブルが大きくなる一方なのだと
最近 悟ったもので・・・。(←失敗経験 多数あり。)
ローズさん、見て見ぬ振りするなんて 友達甲斐のないやつだと
お思いでしょうが、私の問題発言に端を発して閉鎖になった掲示板も
あるので、ご理解頂ければ 幸いです。
ここ数日のみなさんのコメント詠ませて頂いたら
皆さん、本当に聡明で、
「ああ~やっぱり 私なんかがヘタにクチ挟まなくてよかったわ~!」と
実感している次第です。

「はじめまして」の方々、よろしくお願いします。

お口 チャックを解いたら さっそく言いたいことがあって
ここへ来ました。
卓上カレンダーの3月!!!!!!!!!!!!!
なんですか?あれは!
ワンちゃんと自分を勝手に置き換えて
赤面しています。
キャ~~! すみません!
復帰第一弾カキコが こんなくだらないコメントじゃ
恥ずかしいですね。
ホッチリもクールでいいですね。
明日、書店でチェックしますね。
ああ・・・明日は忙しいわん!
 

ホッチリ

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 5日(月)15時37分43秒
   

再びお邪魔しま~す♪

 投稿者:まゆりん  投稿日:2005年12月 5日(月)14時50分39秒
  ハ~イ、 もう飾っています☆
といっても、もちろん、まだカレンダーとしてではなく、
ステキな写真としてですが。
12月(文字の方)の裏の、ヨンハが白と黒のセーターを着ている写真があまりにも
美しいので・・・幸い日にちも入っていないので・・・
もう飾って楽しんでいます~♪ (^0^)
 

チング情報

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 5日(月)12時25分46秒
編集済
  登録してるところから、メールが来たそうです。
************

うたばん、トーク部分収録、
なんと6日の21時30分~・・・・・・・・某所で・・。

注意書きで「過去にパク・ヨンハ収録に参加した方はNG」と書いてありましたが・・・。

明日、ヨンハくんはハードスケジュールですね。
ヨンハくんファイティン

****************
以上です。ハイ(^-^")/

>まゆりんさん
カキコありがとうございます。
もう飾ってるンですか~?
ほんと、上質感があって、Happyな1年になりそうですね~♪(*^_^*)
 

お久しぶりで~す ♪

 投稿者:まゆりん  投稿日:2005年12月 5日(月)10時07分23秒
編集済
  ローズさん、皆さん、おはようございます。すっかりご無沙汰しています☆
先日、我が家にもカレンダーが届きました。早速、卓上の方をベッドの横のテーブルに飾り、
幸せな気分で朝を迎えています。壁掛けの方も頼みましたがサイズを確かめずに注文したので
届いてみて想像していたよりも大きくて、重いので驚きました。
昨年(2005度版)は(ローズさんの言われたように)家族の目を気にして「お蔵入り」して
いました~。今年こそは飾って、ステキなヨンハを毎日見つめたいと思っています。

昨日、衛星劇場で「クリスマスに雪が降れば」が放映されていましたね♪(ヨンハ祭りの為に
12月から加入しました。)せっせと録画してヨンハ貯蓄を増やしています。

試写会、いよいよ明日ですね~。
私も2階席(13列)に当選していました。(遅くなりました<(_)>)
ローズさん、明日会場でお会いできたら嬉しいで~す♪
チケットとブルーライト了解しました。(^^)
 

あ~~!もうすぐ~!あ~~!寒い~~!{{ (>_<) }}

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 5日(月)00時06分46秒
  今日メチャ寒いから、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
12/6は、どうぞお天気でありますように~!

晴れ男、ヨンハを信じてるぞ~~!

>さとみんさん
壁掛けの写真、1人の写真もあるみたい・・。ヾ(^-^;) ゴメン~!
なんか勿体なくて、早々に丸めてしまってしまいました。
きっと中には、使用しないで蔵に納める方も、いらっしゃることでしょう。
すっご~っく素敵!(#^-^#)ポッツ

紙が重厚で重いもん!

さとみんさんのカキコも、かなり スゴイw(゜o゜)w!です。
公式のカキコなんか、よくぞ要点が詰まって、ハングルに上手く変わってるなぁ~。・・と
しばし感心。( ̄。 ̄)ホーーホォ。

また、来てにゃん!o(=・ェ・=o)=3=3

>m-akkoさん
そうですか。お一人暮らしには、もう妄想の私の大事な旦那様~♪
一家に1人、パク・ヨンハですね~♪

ヨンハシのお顔の美しさに、しばし( ゜ ρ ゜ )ボーーーー然!!!です。
う、う、美しい~~!!!!!

USENのリクエストがかかる環境って良いですね~♪
ありがたみが深そうで良いですね~♪
有線大賞・・っていうのも、関西の司会の映画の解説のおじさんが
良く司会していましたね♪・・って名前が・・。

昔、2時のワイドショー♪♪・・に出ていました。
・・って、あ~~あ、段々ヨンハシから、話しがズレるぅ~~。。

今日の収録の方々は、お疲れ様でしたが、1日じゅうの方々は
特に楽しかったでしょうね~♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ・・って。。

>公園さん
素敵な光のツリー、ありがとう。。
ああ、そういう事ってありそう。。
忙しいとね♪

私なんか、12/6のチケット画像録っておこう!・・と思ってプリンターに運んだら
うっかりしちゃって、泣きながら探しました。
アセッテ毛が立ったよ~~!
そしたら、もう、引き出しに入れてる自分を忘れてる、哀しいまでの消しゴム状態でした。
(w_-; ウゥ・・

・・でも出てきて良かったけど~~!
皆様も呉ぐれも、チケットと、ブルーライトは忘れずに~!ハイ(^-^")/
 

小さなことからコツコツと・・♪

 投稿者:m-akko  投稿日:2005年12月 4日(日)22時39分24秒
  本当にローズさんのおっしゃるように、ラジオ、テレビなどへの投稿、リクエストなど、自分の出来る範囲での広報活動って大切ですね(^^♪
わたしも、コツコツと有線へのリクエスト、頑張ってます^^
今日は『Fiction』(ニュー・バージョン)をリクエストしました。
いつものようにリクエスト・センターのお姉さんが「今流れている曲から7,8曲目にかかります。」って言ったので、今か今かと待っていましたら『初めて出逢った日のように』がかかったんです。
「あれっ?」と思っていると次に『Fiction』がかかり、びっくり!!
だって、同じ歌手の曲は30分後じゃないとかけないと聞いていたので!!
たまたまラッキーだったのか、センターのお姉さんも好きだったのか、どちらにしても、2曲続けてUSENからヨンハの歌が流れて、とっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
ヨンハファンの方の耳に偶然入っていたら、なお嬉しいな~♪

ところで、今日の収録、どうだったんでしょう?
とっても気になりますね・・。
 

Mステ情報ありがとうございますーー^^

 投稿者:公園  投稿日:2005年12月 4日(日)19時58分24秒
  ローズさん、Mステ情報ありがとうございます^^
ヨンハssiの名前はありませんが、出演してくれるといいですね~~*^^*
皆さん、着々とカレンダー届いているようですね。
わたしは・・・・振込みの忘れてました><
先日といっても30日に財布整理をしていましたら、折れ曲がった振込用紙が
たたんでありました。
すっかり~~試写会のと一緒に振り込んだつもりでいたのですが・・・・
で、折れ曲がった汚れた振込用紙を郵便局にもっていき、やっと振込みしました。
ここで皆さんがアップしてくれるカレンダーをみて、ますます届くのが楽しみになりました☆
 

ほんとにこの世のものとは・・

 投稿者:m-akko  投稿日:2005年12月 4日(日)00時37分54秒
  ローズさん、みなさま、こんばんは☆
ついに、わが家にも、カレンダーが届きました!
ほんとに、どれもこれも、顔がニマニマ、ニタニタで、どうしましょうという写真ばかり(*^_^*)
まさに、この世のものとは思えません!!
一人暮らしの強みで、デデ~ンと壁掛けカレンダーをかけて、PC近くに卓上を置いて一年間ヨンハくんに見つめられて暮らす幸せをじ~んと感じていますぅ(涙)~♪
 

こんばんは~

 投稿者:さとみん  投稿日:2005年12月 3日(土)23時29分34秒
  ローズさん宅にもカレンダー届きましたか!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
卓上と壁掛け、どちらも頼まれたんですね♪壁掛けは写真が違うのですね~  どんなのかなー?
私は卓上のみなんです。
去年の壁掛け特大カレンダーは寝室に飾り、家族の顰しゅくを買い、おまけに布団の上げ下ろしのたびに落ちてくる^^;;・・・という状態でヨンハくんに申し訳ないので、今年はキッチンに置ける卓上のみにしました。

どの月のヨンハも優しい笑顔で、すごーく私好みのヨンハです(。・・。)ポッ
納得のお値段ですよね~♪
10月のヨンハ、確かに・・^^; 似ています!(爆)

こちらは文才のある方ばかりで・・・なんとなくカキコしずらかったのですが・・・(すみませんm(_ _)m )
訪問したら、カキコ^^vの言葉に勇気をもらって・・・
皆さんの様に素敵な文章は書けませんが、これからもよろしくお願い致します。
 

カレンダー到着

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 3日(土)21時48分14秒
編集済
  我が家にも、長細い佐川急便さんで、夕方届きましたぁ~♪
可愛い~~!!!ヨンハシ。。

卓上も良いし、壁掛けの紙の質も高く、納得!のお値段!むしろ、丁寧な作りで
ヨンヨンと、SFJ見直しました。
本当にラブリーなお顔で、ご機嫌な撮影だったンですね~☆

10月の犬に、顔も似てくる?ヨンハシ、さすが、演技者。





私、五月のヨンハシは、この世のものと、思えません・・です。

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

クリックで大きくして見て下さい~!
 

こんばんは~(^o^)

 投稿者:ローズ&ウイッグ  投稿日:2005年12月 3日(土)21時35分38秒
編集済
  もう、過分にもお気遣いカキコ戴きまして
これ以上、麗しいカキコを戴きますと本人調子に乗って、天まで昇ってしまいますので
どうぞ、もう、ニュートラルで、願います。ハイ(^-^")/

のっちゃんさんには、マーヴェラスを喜ばれ~、
はまゆりさんには、まずは今回のご尽力を深謝して、
からむしさんの四季の移ろいに負けないヨンハ愛の静かなる誓いにうなずき

ユミさんの、ご家族の中で、暖かく息づくヨンハくんの姿をかいま見、
misatoさんの、次回の訪問を楽しみに待ち、

kumskさん、w(゜ー゜;)wワオッ!!・・!毎度の情報、深謝!今回は、ぜひ翻訳後回しにして下さい~!
ak-hさん、そんな、タイトル勿体ないですわぁ~~!またカキコ下さいませ。
hichanさん、おいで~♪ヨンハくん、良いでしょ~!つい最近ページUP出来る事に気付き、
それを今朝上げれて、良かったです^^クセになるよね~♪
何回もクリックしたくなるもん!フォーラム隣席、よろしくお願いします。(*_ _)




夕方、ヨンハくんのランマのステージで、Skoop On Somebodyさんたちが
歌っていたので、見に行きました。
セクシーでお上手な歌声~☆
(・・でも、ヨンハシの方が、魅力がある。。別もの。。)
今度12/26に初武道館ライヴだそうで・・・。
(・・それも、ヨンハシの方が先!なんて、 スゴイw(゜o゜)w!)




歌の途中で、とらやで、あんみつ食べちゃいました。歌声聴きながら~♪・・って贅沢でしょ!
ヨンハシ来年も、ここであるのでしょうか~!?
因みに、、とらやさんからの見え方です。
 

おいでおいで・・・

 投稿者:hichan  投稿日:2005年12月 3日(土)20時05分54秒
  ローズさん、皆さん、こんばんは~!
おいでおいでヨンハ、ありがとうごじゃいます!!
こんな「おいで~」をされたら、ローズさんも私達もここに来ずにはいられません^o^
いや~これ何回見てもいいですよね!*^^*

それとぉ~、9月のカレンダーで犬の耳を持っているヨンハの、
ぎこちないっぽい指の開き具合がツボ!なわたしです~・・・マニアックですみません。
でも見てみてください。ちょっと微笑ましい手なんですよぉ~^^

こちらも、夜になったら冷え込んできました。
明日、HEYx3に行かれる方、暖かくしていらっしゃって下さいね~
そしてヨンハと共有する時間を楽しんで来てください♪
私も12/6は体調万全で迎えたいと思います!!
 

キラキラローズさん

 投稿者:ak-h  投稿日:2005年12月 3日(土)17時18分8秒
  ローズさん 皆さん こんにちは(二度目のお邪魔です)

私の中で ローズさんは いつもキラキラ輝いていて 眩しくて
ある意味 近くに行くことが 出来ない存在でした **((@@))***絵文字下手~

でも今回 勇気をだして 初めて書き込みすることが出来ました。
ありがとうございます!!

やはり ヨンハのファンは ガラスのような
少女のこころを持つ方が 多いのですよね (私も含め)(^^)**

これかも 宜しくお願いします
試写会 楽しんで くださいね!!!
 

今日のヨンハのラジオ劇場は、

 投稿者:kumsk  投稿日:2005年12月 3日(土)17時03分39秒
編集済
  今日の映画は2003年アメリカ映画【トゥー・ウィークス・ノーティス】でした。

とっても早口で、もう大変(^_^;)
まあ、主人公の女性が、弁護士だからしかたないかあ・・

ヨンハ君は、好きな女性のタイプは?と聞かれて、
自分の仕事を一生懸命やってる姿に魅力を感じるそうです。
時には、セクシーさも(^^)
昔は、綺麗な人が好きだったけど、変ったって・・。
以前、テンテンでも言っていたなあ、テイク?のメンバーに。
年齢を重ねると、理想のタイプも変ると。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2771

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=241026

 

これからも・・・

 投稿者:misato  投稿日:2005年12月 3日(土)16時50分54秒
  >misatoさんのカキコで救われました。

ローズさん、ありがとうございます。
こちらこそ救われました。
傷ついた心が完全に癒えたとは思いません。
ローズさんの“優しい心”だと受け止めます。

今回の事で私はたくさんの事を教わり、反省もしました。
許していただけるなら、これからもこちらに来させてください。
そしてヨンハはもとよりローズさんも応援させてください。
 

レンタル掲示板
/26