teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


現存

 投稿者:さるど  投稿日:2014年 7月19日(土)12時23分0秒
返信・引用
  こちらの掲示板残っていたんですね。  
 

(無題)

 投稿者:さるど  投稿日:2013年 6月 8日(土)15時03分8秒
返信・引用
  定禅寺ストリートジャズフェスティバルの選考って
通過だと封筒が届いて
落選だと葉書が届くのですよね。。。

この前,葉書が届きました。
内容は「審査の結果を通知する日程が遅れます」
といった内容だった。

あせった。。。

http://www14.ocn.ne.jp/~pecorino/

 

お引っ越し

 投稿者:さるど  投稿日:2013年 5月19日(日)07時04分10秒
返信・引用
  ADSLから光に引っ越したため,ブログが使えなくなりました。。。
新しく開設しようとおもっておりまする。
 

ことしも・・・

 投稿者:さるど  投稿日:2012年12月22日(土)17時11分31秒
返信・引用
  もう,終わりですね。
ことしも演奏の機会がいただけて,何よりです。
ペコの演奏をご覧になった方,どうぞ一言掲示板に・・・
 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

 投稿者:さるど  投稿日:2012年 6月22日(金)06時28分18秒
返信・引用
  今年も定禅寺ジャズフェスに出演できるようになりました。
今年は申し込みが遅くなってしまったので、ドキドキでした。
感謝感謝です。
みなさまどうか9月9日(日)の予定に「ぺ」とお願いいたします。
 

Re: 軍楽隊のケンハモ?

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 9月19日(月)17時39分5秒
返信・引用
  > No.129[元記事へ]

tachinonさん 書き込みありがとうございます。

YouTube見ました。
見た目、鍵盤ハーモニカにしかみえないですね。
でも、あの規模の音楽隊に鍵盤ハーモニカはちょっと不自然ですね・・・

しかし、よく見つけましたね。
 

軍楽隊のケンハモ?

 投稿者:tachinonメール  投稿日:2011年 9月18日(日)21時55分12秒
返信・引用
  初めてカキコそます。リード大好き人間のtachinonと申します。仙台の南南西25kmあたりに生息しています。ペコリーノさんの演奏は、昨年のジャズフェスで聴きました。「へぇーっ?」こんなことが出来るんだ」かつ「すばらしい!」でした。
今年も聞きたかったのですが、いろいろ時間が重なって見にいけませんでした。とても残念です。もし、仙南のほうでライブすることがありましたら、この掲示板・・時々見てますので、教えてくださいね。

 さて、you-tubeを徘徊していたら、軍楽隊の大会みたいな画像の中に、なぜか、これは絶対アコーィオンではない、ケンハモだ!というのを見つけました。
ケンハモ関係のサイトで知っているところがなかったので、ここにカキコさせていただきます。
サイトはここです。⇒http://www.youtube.com/watch?v=br_G2ajlnx4&feature=related
ここの7:06-08付近に白っぽい制服の女の人が数名、ケンハモらしきものを首からぶら下げています。まわりはすべて笛系・ラッパ系のブラスバンド・・・それなのにこれはなんなのでしょうか。もしかしてケンハモ?やっぱりケンハモ・・・
ちなみに、タイトルは Musikschau der Nationen 2009 - Das große Finale  でした。

http://9327.teacup.com/natoriacco/bbs

 

いよいよジャズフェス

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 9月11日(日)00時36分16秒
返信・引用
  本日12:30
クリスロード2(会場番号33)
で演奏します。
掲示板を見かけた方,
ぜひ定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ
足を運んでください!!!
世界最大規模の音楽のお祭りをみんなで楽しみましょう。
 

Re: 仕事帰りのバスの中

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時07分49秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

YouTubeにアップする意味ありますね。
そのためにもちゃんと練習して
いいときのアップしないとね。
 

仕事帰りのバスの中

 投稿者:ろまーの  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時23分54秒
返信・引用
  YouTubeでぺこの曲を確認中

自分たちがやってるのに久し振りに聴くと結構忘れてたりして。

4日の演奏が今から楽しみです♪

引き続き聴き込み入りま~す
 

(無題)

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 9月 1日(木)06時16分47秒
返信・引用
  なんだか,台風が近づいているみたいで心配ですが・・・
次の出番です。

2011年9月4日(日)
場所:宮城県柴田郡川崎町本砂金小学校
時刻:10時15分~

イベントのページ↓
http://www.kawasaki-shakyo.com/pc/contents22.html

http://www.j-streetjazz.com/image/preview_02.pdf

 

(無題)

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 8月14日(日)07時57分44秒
返信・引用
  今度の日曜日
21日14:00より
榴ヶ岡公園にてJSF 震災復興プロジェクトに参加します。
熱いメッセージを伝えるバンドではないのですが・・・
参加します。

お近くにお寄りの際はどうぞ。

http://www.j-streetjazz.com/image/preview_02.pdf

 

YouTube

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 8月 5日(金)12時18分59秒
返信・引用
  シーベックシーモアアップしました。
こうやって聞くと,練習しなきゃないところがよくわかる。
 

HP更新

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 8月 4日(木)07時11分50秒
返信・引用
  ちょこちょこいじっていますが、今朝は
ペコりんく
http://www14.ocn.ne.jp/~pecorino/rink.html
のページを中心に。
ペコリーノが出られそうなイベントがあったら教えてください・・・

http://www14.ocn.ne.jp/~pecorino/

 

Re: 無事で何よりー!!!

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 3月29日(火)22時52分53秒
返信・引用
  > No.119[元記事へ]

お二人とも無事ですよ。
二人のお勤め先はうちから一番近い避難所です。

様子を見に行ったら,ご健在でしたよ。

われわれのサークルの人たちは,今のところ幸い無事という情報しか入っていません。
みんな無事でいてくれたらいいですね。
 

無事で何よりー!!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2011年 3月29日(火)15時47分27秒
返信・引用
  一心のともみです。みんな無事でよかった(ToT)/。心配してたのよー。勝美や壮さん(石巻の同じ中学校で働いてるのよね。先日、飲みに来てくれたからー。)も無事かわかる??  

ご無事で!!

 投稿者:pendo009  投稿日:2011年 3月19日(土)22時08分41秒
返信・引用
  メンバーのみなさん ご無事でなによりです もうだめかとおもっただよー とにかく安心しました また会えるね けど 会えない人たちも とても多くて 。。。 自分 ウルトマンから pendo009 になりました youtubuにチャンネル作りました 音楽関係のはまだありませんが!! よろしくです! またけんかしようぜ! 他のメンバーの方にもよろしくおつたえください!  

災害から一週間がすぎ・・・

 投稿者:さるど  投稿日:2011年 3月19日(土)20時55分37秒
返信・引用
  3人の生存がはっきりしました。
コメントをいただいたみなさまありがとうございます。

また、元気な姿をお見せできたらと思います。

復興ライブの予定はありませんが・・・
 

ご無事でしょうか?

 投稿者:ranco  投稿日:2011年 3月14日(月)22時22分8秒
返信・引用
  初めまして。広島からいつもHP拝見しておりました。
地震、津波大丈夫でしたでしょうか?
テレビの報道を見ながら心配しております。
どうかご無事でありますように。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:pendo009  投稿日:2011年 3月13日(日)21時18分31秒
返信・引用
  地震 津波 大丈夫でしょうか メンバーのみなさん大丈夫ですか? 名取とか宮城野とかの親戚も連絡不能です ウルトマンbypendo009  

レンタル掲示板
/7