teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL

スレッド一覧

  1. 来年(2011年)の目標~♪(6)
  2. 非公開(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


仕事で

 投稿者:ゆあ  投稿日:2012年 1月19日(木)20時23分19秒
返信・引用
  2-3ヵ月INできなくなるのでアイテムをフィドさんに預けます。
帰って来たときに返してもらえればいいのでそれまで好きに使ってどうぞ。

りすと
・法の符紋
・壮健ブレスレット
・戦術装備箱*2
・ルビーの首飾り
・鋼紫のイヤリング*2
・黒真珠の首飾り
・そよ風の首飾り
・黄金狂闘符
・魔力の腰飾り
・小熊の金首飾り
・弾丸の首飾り
・鳳凰の金首飾り
・光速時計
・快速時計*2
・加速懐中時計*2
・チームメイトバッジ
・友情バッジ
・灸晶の環
・紫光の耳飾り
・黄金の拍車
・黄金のあぶみ
・妖精の羽
 
 

Re: ネパール

 投稿者:フィドル  投稿日:2011年10月 7日(金)16時57分34秒
返信・引用
  > No.92[元記事へ]

κεηさんへのお返事です。

ヒマラヤですか?
前に話していた登山ですね
気をつけて行ってきてくださいね
 

ネパール

 投稿者:κεη  投稿日:2011年10月 7日(金)16時52分27秒
返信・引用
  ここ最近忙しくてIN出来なくて挨拶できなかったのでこちらで。
明日から11月末までヒマラヤ登山してきます。
帰ってきたらまた頃合いを見てINするので、また遊んでください^^

ではではノシシ
 

復帰

 投稿者:κεη  投稿日:2011年 9月15日(木)18時48分20秒
返信・引用
  皆様おひさしぶり、KENです!
帰国して引っ越して、新しい環境でやんややんや忙しくて今更復帰です。
また宜しくお願いします(*ノ´∀`)ノ"

っても、下宿にネット開通してなくて研究室で繋いでるので基本放置になりまする。
ま、論文やら実習やら調査やらで忙しすぎてまともにできそうにないんですけどね><;
リハビリにも時間かかると思うので、イベ参加も稀になりそうです。
中の人がいるときはまた構ってやってください。

そして3週間後ぐらいに調査でヒマラヤ登山行ってきます。←
4000m帯に一カ月滞在予定。寝泊まりするところ?テントです。
ぼちぼち頑張ってきます。

P.S 装備お貸ししてたのを返して頂きたいです。溶岩3ですら1撃できなくなってて絶句。
 

(無題)

 投稿者:フィドル  投稿日:2011年 8月24日(水)05時16分4秒
返信・引用
  まだ見つかっていないのだね(^^;
とりあえず電源も入っていないようだし、悪用はされてないようだけど、
キャリアに紛失の連絡して回線止めたほうが安全かもね?
ついでに最後に所在が確認されていた場所もキャリアに調べてもらったら、
どの職場に忘れたのか分かるかもね
 

(無題)

 投稿者:羅夢  投稿日:2011年 8月24日(水)04時46分36秒
返信・引用
  ん~電話したんだけど壊れてるか電池切れてるのか・・・
なうの時代ってw
 

Re: よくおわかりで

 投稿者:フィドル  投稿日:2011年 8月14日(日)12時55分20秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

あらあら、羅夢さんらしい(^^;
前にも同じことあったよね?
自分の携帯に電話したら、置き忘れた職場の人が気づいてくれる?
けどもうお盆だし、電池切れしているかな?

それにしても羅夢さんも「なう」世代なんだね(しみじみ)
 

よくおわかりで

 投稿者:羅夢  投稿日:2011年 8月14日(日)01時46分16秒
返信・引用
  どこかの職場に置き忘れてそのまま紛失なう(´・ω・`)
1か月しか使ってなかったのにぃ~バックアップも取ってないわ!
 

Re: 携帯紛失

 投稿者:フィドル  投稿日:2011年 8月10日(水)13時02分21秒
返信・引用
  > No.84[元記事へ]

あらら、まだ新調して間もなかったような汗

どこかの職場に忘れたとか?
早く見つかるといいね
 

携帯紛失

 投稿者:羅夢  投稿日:2011年 8月10日(水)06時40分34秒
返信・引用
  携帯なくなったなう(´・ω・`)
ようやくここの存在を思い出したのでがっつり活用させてもらうぉ~
 

レンタル掲示板
/4