teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 不安(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:びー  投稿日:2016年 5月24日(火)01時13分20秒
返信・引用
  なんだったんだろ。この二ヶ月。貴方の感情に振り回されただけ。自分の心をコントロール出来ないなんてもう疲れた。もう引っ掻き回さんでくれ。  
 

(無題)

 投稿者:ゲス  投稿日:2016年 5月10日(火)23時07分52秒
返信・引用
  うちのくそ会長なんなんだー!
訳分からんことで人を怒鳴るなー
もう、認知症なんだから、引退しろよ。
 

(無題)

 投稿者:そういち  投稿日:2016年 4月30日(土)23時50分50秒
返信・引用
  Mちゃんに「しばらく私のことは忘れて欲しい」って言われちゃった。
なんだか疲れちゃった。
悲しいな。
 

(無題)

 投稿者:いし  投稿日:2016年 4月19日(火)22時04分27秒
返信・引用
  めんどくさいことばかりだ~
A達め~。
5万円返せー。
おまえのやっていることは詐欺だ。
歴史上有名な江戸時代の事件縁の子孫のくせに、先祖に恥ずかしくないのか。
 

(無題)

 投稿者:びー  投稿日:2016年 2月 8日(月)12時01分26秒
返信・引用
  なんでこんなに腹がたつのかもわからんけどいちいちむかつく。なんでいまさらごそごそ近寄ってくるのか意味不明。結局輪の中心に居りたいだけの女。顔も見たくないから来るな。我侭自己中の女はいらない。  

(無題)

 投稿者:びー  投稿日:2016年 2月 2日(火)01時32分15秒
返信・引用
  あいつの顔をもう見たくない。関わりたくない。あんなばかを相手にした私が馬鹿だ。もうほんまどっか行ってくれ。もう店にも来るな。私の友達にも関わるな。気分が悪くなる。体調がわるくなるから関わらんでくれ。  

寂しいとイライラ

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 1月30日(土)18時10分19秒
返信・引用
  寂しいとにかく寂しい。理由は自分でも解らない。イライラ、前のアパート窓を南向きに付けやがっつた。うちは北向きに部屋、玄関、トイレの窓がある。それを知っていながら窓つけやがった!内の中丸見え。明らかな地主の嫌がらせ!地主死ね!!アパートの入居者も雨戸開けるんじゃねえよクソが!!!ずっと雨戸閉めとけボケが!!!  

(無題)

 投稿者:びー  投稿日:2016年 1月29日(金)01時53分46秒
返信・引用
  ほんまにむかつく。もう私のまわりから消えてくれ。もう支配されたくない。仕切るのはやめてくれ。もう顔も見たくない。私の友達たちをあらすのはやめてくれ。その身勝手で傲慢な性格に付き合っていけない。もう腹立つ。イライラする。とにかく私のまわりをうろちょろするな。  

(無題)

 投稿者:菜々  投稿日:2015年12月22日(火)01時23分17秒
返信・引用
  は○○○、早く引っ越せ。
気持ち悪い不細工の化け物のくせに。
頼むから事故にでも遭って死んでくれよ。
お前は此の世の粗大ゴミなんだよ。
後、次いでにあのグルの馬鹿共も地獄へ堕ちろ。
は○○○とグルの馬鹿共が不幸になりますように。
 

(無題)

 投稿者:菜々  投稿日:2015年12月16日(水)18時10分6秒
返信・引用
  おい、は○○○、てめーはいつになったら引っ越すんだ。もう年末だぞ。
てめーみたいな不細工で不潔な根性の腐った男なんて、隣に住んでると思うだけで吐き気はするしイラつくんだよ。
地球の粗大ゴミ、は○○○。
さっさと引っ越せ。もしくは死ね。

 

レンタル掲示板
/167