teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふふふふふふふ

 投稿者:帰ってきた管理人@Roger  投稿日:2008年 7月25日(金)19時40分18秒
  いずれ帰ってくるから待っておれ!wwww  
 

閉鎖のお知らせ

 投稿者:帰ってきた管理人@Roger  投稿日:2004年 9月 9日(木)23時52分22秒
  誰も読んでないだろうけど、告知です。

この度、「Motorhythm Ⅱ」の閉鎖を決定しました。
なお、ここの多少の内容は「Tube Driver」にて車関係のコーナーを設けて、そこで展開しようと考えています。
完全閉鎖の日時等はまだ決まってませんが、閉鎖の準備の進行次第で折って報告します。

大したサイト作りはできませんでしたが、今まで遊びに来てくれた皆様、誠にありがとうございます。

現在のメインサイト「Tube Driver」はこちらです。↓

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

(^^;)

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 9月21日(土)18時41分15秒
  >アクティオさん
携帯ホルダーっていっても、もちろん車用の安モンをつけてるんですけどね。(^^;)
近頃は折りたたみ対応の物ばかりで、ストレートタイプの携帯が収まるやつって少なくなりましたねー。
バイクに携帯ホルダーつけても、振動ですぽ抜けるのがオチなので、そうならないよう挟み込むタイプのホルダーを買い、工夫した取り付け方をしてます。
一度それでも走行中に携帯がすぽ抜けたことがあったので、今では全然使ってないです。(爆)

時計があると便利なんだけど、付けるとすると、防水対策が必要になりますね。
昔の原付にも、デジタルメーターやトリップメーターが付いてたんですよ。
せめてトリップメーターと時計が復活してくれるといいんですけど。(^^;)

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

(無題)

 投稿者:アクティオ  投稿日:2002年 9月21日(土)13時36分27秒
  原付のことよくわからないけれど、
原付にも携帯ホルダーと、交通安全のステッカーがあることを
初めて愛車紹介のページで知りまして、
ためになりました。

http://genie.gaiax.com/home/new_order

 

そうっすね

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 9月17日(火)21時08分8秒
  >アクティオさん
プロナードなんてマイナー車の極みですね。(笑)
他にもイプサム・アルテッツァ・ヴェロッサ・ウィンダム・プレミオにも乗ったけど、今回はあえてあの6台に絞ってみました。

<試作品>
おぉ!北海道支部だ!!
日の目を見ることはあるんでしょうか?

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

(無題)

 投稿者:アクティオ  投稿日:2002年 9月17日(火)14時12分38秒
  今回のアムラックスレポートは、
マイノリティーな車種のレポートをしているところが
面白いですよね。

↓試作品

http://www.430.jp/rak2/user/northcity81/

 

ナディアなくて、また囲碁か・・・(BS2)

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 9月12日(木)19時16分36秒
  今日は南海でヤマハ純正のブレーキフルードとギヤオイルを買ってきた。
帰りに、家の近くのYSPに寄って、エアフィルターとエアクリーナーのキャップのゴムパッキンを注文してきた。
土曜の昼には品が着くそうなので、フィルター交換、ミッションオイル交換、ブレーキオイル交換、キャブ掃除、洗車をまとめてやろうと思う。
これで少しは昔のパワーが復活するだろう。

>アクティオさん
センチュリーなんかは普通のディーラーには置いてないですからね。
その分楽しめます。(センチュリーは電源入ってないけど)
ヴォルツは見てきたけど、まだカタログもらってきてません。
俺はスープラや前のソアラ置いてたときが一番良かったですが、もう過去の話ですね。
楽しんでくれたようなので、良かったです。
 

(無題)

 投稿者:アクティオ  投稿日:2002年 9月12日(木)18時28分52秒
  アムラックスで気に入ったのは、ヴォルツとプレミオとセンチュリーです。
ヴぇロッサは後席が狭い。

アムラックスで、カーナビ触ったり、
ライトつけたりしてきました。

ランクルは大きすぎた。好きだけれど。
イストもおしゃれな内装だったような。
MR-Sも雰囲気が好き。

http://genie.gaiax.com/home/new_order/main

 

JOG-Z、今後の課題

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 8月28日(水)01時06分47秒
  湿式フィルターの交換。
前後ショック(できればZR用)の交換。
スロットル&ブレーキワイヤーの交換。
ブレーキパッドの交換。
ブレーキオイルの交換。
ミッションオイルの交換。
マフラー(できればZR用)の交換。
フロント左ウインカーのレンズ交換。
シートの交換。

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

ミッション車

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 8月10日(土)02時42分25秒
  YB-1やウルフあたりの格安50ccミッション車を探してますが、なかなかないっすね~。
ミッションはミッションでも、カブみたいなロータリーじゃなくて、一般的なリターンミッションのやつがいいんですけど。
車両はともかく、保険が高いからやってられないなあ・・・。

>ちかさん
ご訪問ありがとうございます!
ログから来てくれたんですね。
このサイトは他にやってるサイトより宣伝もしてない上、めったにいじらないんで客が全然来ませんけど、こうしてお初な方々が来てくれるのはうれしいっす!
また遊びに来てくださいね~☆

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

 投稿者:ちか  投稿日:2002年 8月 9日(金)23時08分1秒
  初めまして☆ ちかといいます♪
ちかのHPに遊びに来てくれてヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォー
ログからやってきました♪
ちか、車あまり詳しくないですが、大好きですよ♪
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

http://withu.gaiax.com/home/chika1204

 

カーナビ

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 7月22日(月)16時44分24秒
  >new_orderさん

GPSの設置位置とか配線の整理などが途中でややこしくなりますが、カーナビの取り付けはそれほど大変じゃありませんよ。
カーナビに限らず、スピーカ増設など、たしかに1人だとちょっと疲れますが、2人いれば効率よくできますね。

自分はカーナビなんて余計ややこしくて、地図見たほうが早いんでどうでもいいんですが、父が大阪に来たときには必須となるので付けてます。
たしかに大阪の道はややこしいですからねー。
DVDのものが欲しいですが、さすがにまだまだ手が出せない相場です。
あ、カーナビ自体がそもそも高い買い物ですね。(^^;)

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

(無題)

 投稿者:new_order  投稿日:2002年 7月22日(月)11時48分0秒
  最近、いろんなHNをもっていることに気が付きました。

カーナビの取り付けって、結構大変ですか?

http://genie.gaiax.com/home/new_order

 

MIRA & JOG-Z Customize Information

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 6月26日(水)19時32分8秒
  *ミラ*
純正アルミホイルを入手したので、これから装着したいのですが、現在装着しているタイヤと一致しないので、別のサイズのタイヤで安いやつを探してます。

*JOG-Z*
方位指示器とナンバープレートカバーを装着。
 

JOG-Z修理

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 6月 1日(土)00時45分7秒
  走行中にヘッドランプの球切れに気づき、近所のYSPに持っていくと、なんと、ユニットごと交換しなくてはならないと言われたので、しかたなく取り替えてもらうことに。
ついでにメーターケーブルの交換をたのみ、部品到着&修理完了が来週火曜とのことなので、そのまま車両をYSPに預かってもらってます。
 

ミラのカスタマイズ報告(1)

 投稿者:管理人@Marriottメール  投稿日:2002年 5月31日(金)01時04分4秒
  不法投棄されていた同型のミラPitから、前後マッドガードを取り外し、見事に装着。
あと、前に乗っていた元年式のミラTRから外したホイルアーチモールとサイドエッジモールが見事に取り付けできました。

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

ミラSTDについて

 投稿者:管理人@Marriott  投稿日:2002年 5月27日(月)00時29分12秒
  下のミラですが、バンと違い5ナンバーの乗用車なので、ドアミラー以外は全体白一色になってます。
前のミラTRは4ナンバーのバン車体でしたが、それもドアミラー以外は白でした。

で、今乗ってるミラですが、ソニーのMDチューナーをあと付けしていて、先週の日曜にリアスピーカーをリサイクルショップで買って取り付けました。
前のミラは音漏れがひどかったですが、今度のミラは音漏れも気になるほどではありません。

続いては、ガラスのスモーク化ですが、その方法で色々迷っている所です。
 

こちらでも近況報告

 投稿者:管理人@Marriott  投稿日:2002年 5月26日(日)02時54分18秒
  5月7日に奈良からの帰りに人身事故を起こしてしまいました。
現在はその損害賠償等で動き回っているため、職探しも手につきません。

あと、マイカーの追加です。
ここに載せる事が出来なかった亡きミラTRのあとに、3月末に平成6年式(?)のミラを購入しました。
デリカの車検切れのためアシを失っていた所、車検費用より安く手に入るミラがあったので、現在はそれが父のアシになってます。
ちなみにグレードはカタログにも載ってなさそうな最下級グレードと思われます。(Pit以下らしい)
5ドアの5速ミッション車で、エアコンついてます。
ぼちぼちカスタマイズしていきます。

P.S.
4月からHNが「ロジャー」から「マリオット」に変更になったので、ここでもマリオットを名乗らせて頂きます。
 

未だ職にありつけず

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 5月 4日(土)00時34分32秒
  ていうか、行動を起こしてないだけなんですが・・・。(爆)
来週中には決めたいと思います!

>たつやさん
おう、久しぶり!
やっぱ当たってたんや・・・。
てなわけで、今後ともよろしく!

http://d-style.gaiax.com/home/wildkat

 

メール見たよ

 投稿者:たつや  投稿日:2002年 4月30日(火)16時54分34秒
  当たりです。  

いやはや・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 4月25日(木)18時14分28秒
  今までJOG-Zのガソリンタンクは3リッターとばかり思ってましたが、今朝の給油で3リッター以上入ってしまったので、どうやら4リッターが正解だと思います。
ということは、平均燃費は20km/Lくらいになってしまいます。(^^;)

>はじめさん
130は結構出してる方ですよ!
うちもシグマやミラ乗ってた頃は140出す事がよくあったけど、だいたいみんな出しても120くらいがほとんどじゃないかな?
ミノルはバイクでもっと出してるようですが。(笑)

>カーコさん
おひさ~☆
う~ん、今回のは一応「原チャの旅」なのかな?(^^;)
まあ100キロも走れば十分に旅だよねぇ。
次は琵琶湖見に行きたいなぁ~。
実家までカブを駆るかぁ~。
カブなら燃費いいし、スタンドに寄ることなく帰れるかもね☆
 

やっほ~~!!

 投稿者:カーコ!  投稿日:2002年 4月25日(木)15時09分29秒
  原チャの旅おめでとう!!わたしももうちょっとあったかくなって
天気も安定したらカブで実家まで帰ってみよ♪
わたしも100キロくらいかなぁ??
 

(無題)

 投稿者:はじめ。  投稿日:2002年 4月23日(火)16時02分30秒
  三宮、明石は、兵庫県ですよねぇ?

最近、初めて高速道路に乗りました。
高速道路130キロは、遅いスピードかな?
 

第4の交通手段

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2002年 4月 7日(日)00時34分8秒
  徳島からJOG-Z(ストップランプ内蔵ウイング付き・ノーマルマフラー・元祖盗難の的)を持ち帰りました。
これからは近畿の観光の幅も広がります。
あちこち整備の必要な箇所がありますが、今はそんな余裕ないので、なるべく長距離を走らせないようにしたいです。

とはいえ、いざ乗れば1日3~40キロ走ってしまうのがオチなんですが・・・(^^;)
 

久々に・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 3月30日(土)21時22分29秒
  なんかここ覗くのも久しぶり・・・(^^;)
相変わらずの寂れぶりですなあ・・・。
今年は意外とここがメインHPになりそうな雰囲気ですが・・・。

>はじめさん
救急車!!
一瞬、患者として運ばれたのかと思っちゃいましたよ。(^^;)
最後まで読んだら、付き添いだったということで・・・。
救急車って運転するのはともかく、乗せられる側としては一生世話になりたくない車のひとつですねえ。
 

こっちを

 投稿者:はじめ。  投稿日:2002年 3月29日(金)14時48分55秒
  ちょこっと、盛り上げてみます。

最近珍しい車に乗りました。
救急車です。
付き添いで救急車に乗りました。
 

中型か普通車か・・・

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)03時03分19秒
  どちらから先に免許を取るか迷ってます。
京都に無免許から79000円で中型が取れる教習所があるのですが、そこが非常に気になります。
また普通車の方は、大阪市内で調べた所、無免許から25万強で取れるところがあるので、そこもチェックしています。

先に京都で中型を取った場合、そのあと後者の教習所で普通車を取れば21万弱でいけます。
すると、30万前後で両方取れることになります。

逆に普通車を先に取ってから中型を取りに行った場合、先の場合よりほんの少しだけ費用がかかります。
個人的には中型を先に取りに行きたいのですが、京都まで行くとなると、時間と金が結構かかってしまいます。(^^;)

>はじめさん
僕は先日、区の警察署へ免許更新に行きましたが、手続だけで終わってしまいました。
講習は4月に入ってからだそうです。
超金欠なので助かりました。(^^;)

http://sasurai.gaiax.com/home/roger/

 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 2月27日(水)15時13分4秒
  免許更新の講習で、あーでもない、こーでもないといわれると、
普段は大丈夫と思っていることでも、不安になりました。

バイク、よくわからないけど、
北国では、冬はバイクはバイク屋の預けています。
 

訂正っす。

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 2月20日(水)17時59分20秒
  ↓Z1-Rじゃありません。
正確には「R1-Z」でした。
Z1-Rじゃ大型だしね。(^^;)
 

XELVIS

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 2月20日(水)17時54分9秒
  ホンダのゼルビスはVTの進化版らしいですが、VTに比べたら高速走ってても様になるバイクに思えます。
古いVTだと、どうしてもショボく見えるしね。

バリオス、ゼルビス、カタナ、Z1-R、バンディットのどれかが欲しいですが、どれも微妙な値段で手が出せないです。(^^;)
 

届きました☆

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 1月25日(金)19時02分7秒
  申し込んでいて、すっかり忘れていた「Will VS & YUKI」のビデオが届きました。
普通のビデオキャンペーンよりも品数が少ないらしく、貴重だと思います。
内容を少々・・・と思いましたが、まだ見てなかったりして。(^^;)
 

事故・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 1月25日(金)01時13分21秒
  >はじめさん
お気遣い、どうもありがとうございます。
なんか事故の瞬間見ると、不吉ですよね。
来月スクーター貰って、大阪走るときは(もちろん大阪以外でも)十分気をつけます。

区を有する地方自治体全てにアムラックス作れば良いのにねー。
 

いいな。アムラックス

 投稿者:はじめメール  投稿日:2002年 1月22日(火)19時08分51秒
  最近、知り合いのダンプの運転手が事故に遭ったり、
追突事故を1日で2回目撃してしまったり、
周りで事故が多いので、事故にお気をつけてください。

私もアリオンやプレミオ、実際に見てみたいけど、
札幌にもアムラックスみたいのがあるといいんですよね。
 

アムラックスへ・・・

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2002年 1月22日(火)16時33分49秒
  街に出る機会がないと、わざわざアムラックスに足を運ぶことはまず無いですね。
バイトの面接等はキタやミナミであることが多いですから、そのついでにアムラックスに寄る場合が多いです。

アリオンとプレミオ、早く実物を見てみたいです。
 

カリーナも?

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2002年 1月 8日(火)18時29分26秒
  >はじめさん
本年もどうぞよろしくお願いします☆

コロナもとうとうモデルチェンジしましたね!
しかしCM見てると、「コロナの新しい成熟」って言ってるあたりはトヨタもやってくれますね。

そういえば、カリーナも消えてたんだけど、「アリオン」っていうのが後継車なのかな?

アムラックスに行ったら是非リポートに載せたいですね☆
 

コロナがなくなったね。

 投稿者:はじめ  投稿日:2002年 1月 7日(月)14時10分48秒
  本当に去年は、大変お世話になりました。
お車の件、残念でしたね。

私はといえば、運転中に、
歩いている犬に夢中で事故に合いそうになりました。

ロジャーさんとは、ロジャーさんの温厚な性格と
自動車の共通の話題で、
随分とお話が合うような気がしています。

3月に徳島オフにいけたらいいですよね。
 

およよ・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2002年 1月 3日(木)18時28分4秒
  元年式ミラTRは見事に捨てられてました。(T_T)
かなりガタが来てたので、この冬は越えられないと思ってましたが・・・。

ミラTRの写真は今まで何一つ撮っていないので、載せるのは無理です。
代わりに、新企画「スクーター・ツーリング日誌」を始めたいと思います。
 

車がうらやましい

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年12月16日(日)01時18分11秒
  >はじめさん
北海道では、特に冬は4駆は必須でしょうね。
スタッドレスタイヤとかチェーンとか・・・。
4WDで車高の高い車というと・・・ランクルみたいなクロカンでしょうか?

冬場のバイクは、服装に気をつけないと凍ります。
チャリでもバイクでも寒い中走ってると、鼻水が出てきます。(^^;)
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2001年12月15日(土)10時34分42秒
  道の悪い冬になると、4輪駆動車が恋しくなります。
雪を積んで、道路の見通しが悪くなるんで、
できれば、車高の高い車が運転しやすいです>冬
 

なんか・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年12月14日(金)20時39分27秒
  書き込まないと削除されそうなので、予告というか、なんか書いときます。

来年の更新で、ミラターボTRの画像載せます。
あと、スクーターとか・・・。

http://sasurai.gaiax.com/home/roger

 

なるほど~☆(-_-)

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月30日(金)18時02分13秒
  研修旅行お疲れ様でした☆

しかし、工場の社員でも通信関係のセールスをやってるとは・・・。(・_・;)
たしかにKDDIはトヨタと連携してて、自動車電話はauになってます。
アムラックスにも携帯やエッジを並べていましたね。
 

トヨタ生産方式

 投稿者:はじめメール  投稿日:2001年11月30日(金)17時24分34秒
  トヨタのトランスミッション・トランスファー(2駆と4駆の切り替え装置)
そして、高級車のアルミホイールを作っている工場を研修でいきました。
その工場は、国内市場だけでなくアメリカ市場向けにも出荷しているみたいです。

TQCとか小集団活動とか、かんばん方式とか
経営学部の講義の延長みたいな説明もありましたよ。

また、その工場の社員にも、
K○○Iのマ○ライ○や、○uの携帯電話の新規加入の
ノルマらしきモノがあるみたいです。
(最近は、○ヨ○の社員にこのようなノルマがあるみたい)

http://genie.gaiax.com/home/new_order

 

それは大爆笑です!!

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月26日(月)21時11分49秒
  >はじめさん
なぜにbを「デー」と読むのか・・・(笑)
やはりそれは、その方の頭が古いと考えていいでしょう。(爆)
それが他業界なら、PTAを「ピーチーエー」と読んだり、IT「アイチー」、ISDN「アイエスデーエヌ」、X「エッキス」、J-PHONE「ジェーホン」(いや、合ってるのかな?)、ミルクチー等と読んでいるのと一緒でしょう。(笑)

COFFEE「コーシー」と呼ぶのは、単なる洒落でしょう。
 

間違いには寛容でありたい

 投稿者:はじめメール  投稿日:2001年11月26日(月)16時28分43秒
  就職活動で、日本で無借金経営で知られている某自動車メーカーの
ディーラーの人事担当者が大学にきました。

大勢の学生を相手に講演して緊張したのか、
単に無知なのかはわからないけれど、
その人事担当者はとんでもない間違いをしていました。

例えば、bBのことをデービーって発音したり、
エステマと発音したり、
あと、本社の社長の名前が張富士夫にもかかわらず、
何年も前の社長の名前を間違えたりと。
 

東京

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月19日(月)12時44分56秒
  疲れた~。
人の多さでは、大阪以上にまいった!
楽器屋めぐりも結局できず・・・。

>はじめさん
はるばる遠方から手間と時間をかけさせてしまうことになるので、もちろん無理にオフに来ていただくわけにはまいりません。
ただでさえ、平日昼間という過酷な条件なので・・・。(^^;)
はじめさんが来てくれたら、そりゃ盛り上がって言うことなしなんですけどね☆
本当に、無理はなさらないでくださいね。(^^;)


http://sasurai.gaiax.com/home/roger/

 

誠に申し訳ありませんが…

 投稿者:はじめ  投稿日:2001年11月17日(土)13時13分4秒
  11月29日のことです。

飛行機で一泊して参加できないかと策略していました。
しかし、急遽11月28日から29日にかけて、
発電所とトヨタ自動車の関連工場見学の研修が入ってしまいました。

11月29日の帰宅予定時刻は15時で
夜頃なら飛行機に乗れるのかもしれませんが、
ちょっとハードスケジュールですよね。

自動車工場の見学を予定しているので、
研修が終わったら、こちらにでも書いてみます。
 

おお、来週は中間試験!

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月13日(火)17時28分23秒
  来週、フランス語の中間試験があるそうです。
東京に行っている間にも勉強しないと!(^^;)

>はじめさん
最初に作成したときは、もっとコメントが長かったんですけどね。(^^;)
写真の配列もうまくできてたのに・・・。
次回はもっとまとまりのある文章にしたいです。
 

早速読みました。

 投稿者:はじめ  投稿日:2001年11月13日(火)09時20分11秒
  アムラックスの記事を読みましたよ。
自動車雑誌よりも、ずっと読みやすいです。

個人的には、カムリとウィンダムの比較、ヴェに対する思い入れが
読んでいて、面白かったです。

大阪に行ったとき、アムラックスにはいけなかったけれど、
梅田センタービルのJAIAという輸入車の組合で立ち上げている
ショールーム(どのメーカーもあり)には、行きましたね。

http://www.lunasis.net/lbbs/gb.cgi?room=hajime16

 

おぉ!!

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月 8日(木)13時38分8秒
  >はじめさん
急に閉鎖しちゃったんで心配してたんですよ!
でもなんとか掲示板は残してくれてるみたいで・・・。
自分もウイルス騒動があったときにはネット自体やめちゃおうかな~と真剣に考えてたこともありましたから、閉鎖というのはなかなか簡単にできないんですよね・・・。

とにかく、こうしてはじめさんがネットに現れてくれたのでうれしいです。
81年会のほうにもちょくちょく顔を出してくださいね☆

昔と比べて試乗車の準備も進んでるようで、全国的に試乗車のラインナップは増えてると思いますから、ヴェも準備されてるはずです。
試乗車に2WDと4WD両方用意されてたら比べられていいですのにね☆

四国支部、冗談のように言ってたのが現実のものとなりました!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
 

さてさて、実現なるか。

 投稿者:はじめ  投稿日:2001年11月 7日(水)19時49分40秒
  ヴェの試乗、冬道で運転してみたいです。
雪道で運転しやすいのか、実際に試してみたいです。

お誕生日と四国支部の発足おめでとうございます。

http://www.lunasis.net/lbbs/gb.cgi?room=hajime16

 

久々にクラシックを・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年11月 2日(金)01時06分39秒
  高校時代に定演でやったチャイコフスキーの交響曲第5番を図書館で借りて聴きました。
あと、ジョージ・マーティン監修の「イン・マイ・ライフ」と、東京ユースカルテットの弦楽四重奏曲「ザ・ビートルズ」も借りてきました。
・・・って、これってブルース狂で書くことじゃないか!(爆)

>はじめさん
そうだったのか!!
3月7日に治安維持法が制定されたんですね!
あの法律はひどい×1000!!!

そういえば、アムラックスは東京にもありましたね。
このHPで現在載せている分のカタログは、全て実家の方にあります。
ダンボール4箱に詰めて。(うち1箱行方不明)
徳島オフのときなら持っていけますよ☆

確かにマークⅡとヴェロッサは他のに比べるとアクセルペダル長かったです。
家が昔乗っていた初代クレスタもこの形状でした。
けど確か、寒冷地仕様はペダル形状が異なってませんでしたっけ?(^^;)
せっかくだから、マークⅡやヴェを試乗なさってみては?

http://sasurai.gaiax.com/home/roger/

 

(無題)

 投稿者:はじめメール  投稿日:2001年11月 1日(木)09時15分11秒
  私の誕生日である3/7は、治安維持法が立ち上げられた日です。(T_T)
○む○っく○は、東京の池袋の方なら入ったことがあります。

タクシーのカタログ、オフで持ってきてもらえませんか?
一度でいいから、見てみたいです。

新型まーく2やヴぇロッサは、アクセルペダルが長いのが気に入っています。
聞いたところによると、あのアクセルペダルは足にフィットして
運転しやすいみたいです。

http://get.gaiax.com/home/hajime16v/main

 

ブレビスが・・・

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2001年10月31日(水)20時21分22秒
  なんかトップのブレビス、車というよりプラモに見えて仕方がない・・・。(^^;)

次回更新で、「アムラックス大阪ショールームリポート」を追加します。
御期待ください!!
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年10月30日(火)17時48分53秒
  >katsuさん
ようこそお越しくださいました!!
はい、わたくしロジャーは3月3日生まれです。
ちなみに同じGaiaxの「ぞろ誕の会」にも入ってます。(笑)
芸能人でいうと、同じ誕生日は、ケント・デリカットや栗田貫一とかがいましたね。

大阪オフ、まだ正式に決まったわけではないのですが、81年会のミノルさん(広島)が法事で11月29日に東大阪の方に来るというので、せっかくなのでオフ開いちゃおうかって。(^^;)
できる事ならオフは実現したいですね。

>やん、初体験…(爆)
実はネットではオイラもオフ会というのは初めてです。
何していいのやらわからなくて・・・。(^^;)

>ちなみに私、ど貧民だい。つまりは、金は無い!
月末なので、たぶんみんな貧民です。(笑)
オイラは年がら年中文無しだけどね。(T_T)
なんとか、金のかからないオフ会を計画してみたいです。
交通費もバカにならないですからねぇ、大阪にいると。(^^;)
 

はじめまして

 投稿者:katsu  投稿日:2001年10月29日(月)22時14分29秒
  はじめまして。カキコありがとうです。
81年3月3日ですか。
ひなまつり。
ちなみにわたくし、81年3月10日。渥美清、松田聖子、山田花子と
そうそうたるメンバーと同じ誕生日。

OFF会ですか。やん、初体験…(爆)
ちなみに私、ど貧民だい。つまりは、金は無い!

http://machicado.gaiax.com/home/sliberskyline

 

ヴェロッサ、ヴェロッサ!!!!

 投稿者:管理人@Rogerメール  投稿日:2001年10月28日(日)14時45分22秒
  >はじめさん
ヴェロッサはいいですね~。
ターボ車は余裕の280psですしね。

気になるものというと、ブレビスのエアロ装着車なんかはいい感じです。
ブレビスのカタログの販売店装着オプションのページに写真が載ってます。
そのうちTopの画像に使いたいですね。
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2001年10月26日(金)19時21分18秒
  表紙、管理人さんが欲しいモノに変わりましたね。

最近、私の体は栄養ドリンクを求めています。
お体のほう、お大事に

http://get.gaiax.com/home/hajime16v/

 

か・・・体が・・・

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年10月23日(火)20時49分1秒
  どうも眠り病にかかったみたいです。
24時間寝つづけることが可能になってしまいました・・・。(謎)

>はじめさん
ご訪問ありがとうございます!!
もちろんモータリズムは続けていきたいので、これからもどうぞよろしく!
 

(無題)

 投稿者:はじめメール  投稿日:2001年10月22日(月)16時30分12秒
  懐かしいですね。
これからも、こちらのHPは続けてくださいね。

http://get.gaiax.com/home/hajime16v/

 

復活!!

 投稿者:管理人@Roger  投稿日:2001年10月 6日(土)20時49分14秒
  掲示板復活しました!!
どしどしカキコんでください!!
じゃないと、また削除されかねないので。(^^;)
どうかよろしくおねがいします!!
 

レンタル掲示板
/1