teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっと(爆

 投稿者:Mass  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時06分16秒
  タロバンさん

ご無沙汰しております!!
てゆーか,よくこんな放置掲示板を発見されましたねww
クルマは乗り換えました.
AE92のレビンに乗り換えてます.

サーキットもこっそり走ってます.
相変わらずですが,Y!ブログでクルマ壊し日記をやっております.
こんなところじゃアレなんで,取りあえず,メールでもさせていただきます.
 
 

御無沙汰してます

 投稿者:タロバンメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時32分52秒
  MASSどの
大変御無沙汰してます。

ネットサーフィン(死語?)してたら発見しました。
いかがお過ごしですか?
 

それは…

 投稿者:G  投稿日:2009年 5月19日(火)00時37分44秒
  世間では保守って言うんだよ--;;  

ほしゅ

 投稿者:ます  投稿日:2009年 4月23日(木)21時01分51秒
  してないけど
たまには書き込んでみよう
 

おお

 投稿者:ます  投稿日:2007年11月13日(火)19時36分54秒
  1年以上放置しているw
去年の今頃はUKから帰ってきて,GMへ出張してたんだなあ…。

http://GUNMA

 

アルファに

 投稿者:ます  投稿日:2006年10月 5日(木)23時06分1秒
  電話したら,やっぱり今回はいっぱいになっちゃったそうです。
しかも,午後になったら急遽仕事が舞い込んできて,どっちにしろ行けなくなったw
 

どーだろ

 投稿者:Lin  投稿日:2006年 9月29日(金)21時57分48秒
  今回は一杯集まりそうだって行ってたのでどうだろうなぁ。  

んー

 投稿者:ます  投稿日:2006年 9月29日(金)19時12分10秒
  筑波まだ空いてるのかな?
休めるかどうか不明なんだよね
 

おお

 投稿者:ます  投稿日:2006年 9月29日(金)19時10分7秒
  ニホンゴ,ムヅカシーネー
右はナイフ持つ方の手デスネー
 

おかえり

 投稿者:Lin  投稿日:2006年 9月29日(金)00時45分27秒
  んじゃ10月の筑波これる?

てか日本はウィンカーは右についてますが・・・
混乱してますね。
 

レンタル掲示板
/11