teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/209 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: おもしろい物見つけた。

 投稿者:zdnic  投稿日:2012年 3月30日(金)22時57分4秒
  通報 返信・引用
  > No.2117[元記事へ]

ブブさんへのお返事です。

> KONさん、こんばんは。
>
>  私が乗っていたR1000も確実に300km/hオーバーします。
>  フル加速すると加速Gで血液が下半身に下がって貧血で
> 気を失いそうになりますよ。(笑)
>  でも、300km/hまで加速するより、はるか前を走っている
> 車に追い付いて減速する方が怖いです。(^○^;)

数年前から出ているインディーズのDVDシリーズの1部かと思いますけど、
GHOST RIDERってので4作までは観ました。
ノーカットで距離を標識で確認できて実際に一般道を300km/hで走行して
平均速度まで算出してます。
パトカーからかうシーンも多いですが、噂ではEU圏のスズキ契約ライダーらしいとか
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/209 《前のページ | 次のページ》
/209