teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々です

 投稿者:sayopapa  投稿日:2008年12月31日(水)14時39分15秒
返信・引用
  クラブ関係者の皆さん!
本年は大変お疲れ様でした。来年(あとわずかですが…)も宜しくです。<(_ _)>
 
 

ライジング福岡ドリームチケット販売のお知らせ

 投稿者:コレット井筒屋メール  投稿日:2008年12月29日(月)01時01分19秒
返信・引用
  永犬丸クラブの皆様、こんにちわ。
小倉駅前のコレットの長野と申します。
コレットでは、新年1月2日(金)にライジング福岡のドリームチケットを販売いたします。
試合のチケットのほか、ハイタッチの権利や試合前の練習、サイン入りボールやグッズのプレゼントが付いた
スペシャルなチケットが2万円です。
クラブの振興にお役立ていただければと思いメールいたしました。
応募者多数の場合は、抽選によるお買い上げとなりますが、
ぜひご応募いただきたく、ご来店、お待ちしております。
ご質問がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

コレット井筒屋
販売促進担当   長野里美
電話093-514-1128
 

Re: 選抜お疲れ様でした!

 投稿者:sayopapa  投稿日:2008年12月24日(水)20時04分38秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

南丘#7さんへのお返事です。

> 私は北九州Bで永犬丸の皆さんと練習をしたS・Mです。
> 鷲頭コーチ、永犬丸の皆さん本当におせわになりました。
> 試合はチームでも優勝経験がなく、みんなで優勝することが出来てほんとに感動しました。
> 選抜のメンバーでの練習や試合はとてもためになったし、楽しかったです。
> 全員が勝ちたいと思っている中での練習や試合はほんとにいい経験になりました。
> 協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。



試合拝見しました。(^.^)
強いいい試合でしたネ!観ててとても楽しかったです。
大きな怪我をしない様にこれからもバスケ大好き少女でいて下さい。
 

選抜お疲れ様でした!

 投稿者:南丘#7  投稿日:2008年12月22日(月)21時28分8秒
返信・引用
  私は北九州Bで永犬丸の皆さんと練習をしたS・Mです。
鷲頭コーチ、永犬丸の皆さん本当におせわになりました。
試合はチームでも優勝経験がなく、みんなで優勝することが出来てほんとに感動しました。
選抜のメンバーでの練習や試合はとてもためになったし、楽しかったです。
全員が勝ちたいと思っている中での練習や試合はほんとにいい経験になりました。
協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。
 

(*^_^*)

 投稿者:su-mama  投稿日:2008年11月27日(木)15時39分57秒
返信・引用
  お疲れ様でした<m(__)m>
頑張った子供よりも疲れてしまいました(*_*; 情けない・・・

県大会会場での独特の雰囲気の中で試合ができた事はとてもいい経験になったことと思います。我チームの子、他チームの子み~んなすごく頑張ってました(^.^)感動しました!

一時は欲を出してしまったので3点が悔しかったけど・・・県4位ってすごい事だよね~すごいっ!(*^^)v
みんな頑張ったね、おめでとう~ヽ(^o^)丿お疲れさま!

※ OBの方々の応援のおかげで応援団も盛り上がりました、ありがとうございました。
  感謝<m(__)m>
 

お疲れ様ぁ

 投稿者:sayopapa  投稿日:2008年11月25日(火)22時08分56秒
返信・引用
  皆さん お疲れさまでしたぁ
楽しかったですね。たった今二日目のビデオ見ました。
いい試合でしたね。行って応援したかったですよ!!
県4位は立派です。選手の皆さんっお疲れ様でした_(._.)_
 

Re: 県大会出場決定おめでとう

 投稿者:sayopapa  投稿日:2008年11月10日(月)19時37分16秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

kanae母さんへのお返事です。

書き込みありがとうございます<(_ _)>
一緒に行きたかったですよ~本当に!!
でも、強ければいいっていうのはちょっと違いますもんね!
子供達が過ごした時間を無駄にしない様にサポートできればいいんじゃないかなと最近思います。笑ったり、泣いたりが必要なんですよね!
なんか変な書き込みがあったんでちょっと長々書いてしまいました。
 

小鷹勝義監督の指導DVDについて

 投稿者:スポルティフメール  投稿日:2008年11月10日(月)10時08分23秒
返信・引用
  はじめましてNPO法人スポーツ指導者支援協会といいます。
私たちは講習会・イベントの開催、指導者の派遣、食生活サポート、指導映像の制作を行っている団体です。

小鷹勝義監督(中山MBC)の指導DVD「子どもは学びの天才2」が発売されました。
独特な理論と指導法で定評あるフットワークとドリブルを中心に、ひとつひとつ段階的な指導が収録されています。
サンプル映像も掲載しておりますので、一度、ぜひホームページをご覧ください。

なお貴掲示板のご主旨にそぐわない場合はお手数ながらご削除ください。
末筆ながら貴部のご発展を心よりお祈りいたします。

http://sportif-support.net/delivery/movie_delivery/movie_basketball/kotaka_008/moviedeli_kotaka08.html

 

県大会出場決定おめでとう

 投稿者:kanae母  投稿日:2008年11月 8日(土)10時58分50秒
返信・引用
  ハラハラしたけど、県大会出場決定よかったね。(うらやましいな)
県大会でも健闘してください。
季節柄、体調管理にも気をつけてね(^o^)
 

嬉しいね(*^^)v

 投稿者:su-mama  投稿日:2008年11月 4日(火)23時51分51秒
返信・引用
  いつも、ドキドキさせてくれるよね~
競った試合は身体に悪いよ・・・でも、このメンバーで1つでも多く試合が出来るのは
本当に嬉しい(^.^)
※県大会出場の広告協賛を快く引き受けてくれた方々に感謝です<m(__)m>
応援してくれる方にいい結果が報告できるように頑張りましょうヽ(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/5