teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト書き込み

 投稿者:アンレーデ  投稿日:2009年 1月27日(火)23時41分43秒
  テスト テスト  
 

協議の結果

 投稿者:あくりね(アンレーデ)  投稿日:2006年 6月 1日(木)19時58分29秒
  兄弟揃って参加します。  

11日 2次会

 投稿者:  投稿日:2006年 5月31日(水)13時08分57秒
  駅近くのカラオケ屋でセッティングしました
飲み放題の食事付 @3,500-
是非に参加を

新郎サイドの参戦状況は
かま  ○
あい  ×(11日帰
はや  待
じん  待
もり氏 待
まつ氏 待
もり嬢 ○
すぎ嬢 ○
のと氏 待(11日帰
 

 投稿者:あくりね(アンレーデ)  投稿日:2006年 4月21日(金)18時25分27秒
  羽>
無論、出席するんだがね
兄の都合がようやく着いたので昨日か今日にでも投函してるハズ
兄弟揃って祝席に向かわせてもらいます。
 

おはがき

 投稿者:  投稿日:2006年 4月19日(水)09時33分41秒
  _・)
そろそろ
返信おはがきが欲しいのデス
 

何を言うておる

 投稿者:あくりね(アンレーデ)  投稿日:2006年 3月16日(木)18時28分27秒
  期待?
そんなモンじゃないよ
メッチャ×2期待しとるよ。
でも、何かと忙しいようだから
忙中に閑ありと言うても、急くことなくゆっくりとで良いよ~
 

昼間が段々と長く

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 8日(水)12時58分50秒
  一応
「ザクレロ」の件は忘れてませんよ(汗)
ちゃんとブツも買って、
改造デザインを試行錯誤してます
ちゃ~んと案はあるんですよ~フフフ
期待してソンはさせません
 

ほむ・・・

 投稿者:あくりね(アンレーデ)  投稿日:2005年12月 7日(水)19時50分44秒
  え~っと、フランス国に作り直したのね
1stキャラはその近辺をウロウロしてると思うから
チャット入力欄左の「say」を「tell」に変更して
「アンレーデ」もしくは「ヴェリオーク」宛に発言すれば届くよ
今日(12/7)はちと所用で遠い所に居るから会えないかも知れないけど
Tellは届くから電話してきなはれ

カキコはココにしても良いし、ブログでもどっちでもOKやで。
 

何度も失礼します

 投稿者:b.kメール  投稿日:2005年12月 7日(水)00時15分11秒
  むむ、Tellってリアルな電話とはちと違うんですね。あー恥ずかしい(笑
内緒話のことっすね。
検索かければOKなんですね。(多分
検索は同じ街の中にいればOKなんですよね?(多分
というか、マニュアルよく読んできます。
 

フランスで最下位

 投稿者:b.kメール  投稿日:2005年12月 7日(水)00時01分5秒
  フランスでキャラ作り直しました。
tellは・・・番号わかんないので
inuupies@yahoo.co.jp
↑までtell番送っていただければ助かります。
まあ、最初のうちはボチボチレベル上げでもします。
しかし、ザッとさわりだけやった感じでは、スキルのレベル上げるの、
すばらしく時間が必要っすね(汗
とりあえず測量と釣りあたりのレベルupに励んでみます
あ、海関係はブログの方に書き込んだほうがいいですか?
それともコッチのbbsのがいいですか?

しかし、これは面白いっすね、なんか冒険してるって感じがイイ感じっす。
あと、ならず者を蹴散らしたときが快感です。海軍くずれにはガクガクブルブルです(笑
 

レンタル掲示板
/8