teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年12月14日(水)21時42分40秒
  うわ、すごい亀レスなことに今気がついた!!
ごめんなさい。。。

バレー仕事入らなくなり、教材の方が忙しくて、すっかり離れちゃってます。
またいろいろ教えてね。
 
 

(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年12月14日(水)21時40分16秒
  そうかな?

そういえば、米田監督って何の病気なんだろう?
 

(無題)

 投稿者:ともぞう  投稿日:2011年11月29日(火)18時08分6秒
  Vプレミア試合数減ったのかな?  

(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年 9月20日(火)22時35分49秒
  DVDありがとう!
そういえば、仙台ベルはどうなったんだろう?とHPを見てきました。
まだスポンサーはついてないのかな?

なんか最近はすっかりバレーから離れてしまって…。
仕事も、教育系とか医療・健康系のかたいものばっかりやってます。

ファンサイトを久々に覗きましたが、山本が怪我したみたいですね。
W杯間に合えばいいけど…。
 

(無題)

 投稿者:ともぞう  投稿日:2011年 7月26日(火)12時36分6秒
  なんでだろ?
特別なことは何もやってないんだけど
 

(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年 7月26日(火)07時37分10秒
  ともぞうのDVDはDVD-Rだけど、PCで見れた。
自分の家で撮ったのはDVD-RWでないと見れないのに、なんでだろう?
ファイナライズドとかいう操作をすれば見れるようになると聞いたことあるんだけど、
やっても見れなかったんだよね…。
 

(無題)

 投稿者:ともぞう  投稿日:2011年 7月25日(月)21時56分40秒
  いえいえ
たまたま録ってたやつだから
画質が悪くてごめんね
役に立てたなら幸いです
また何か録れたら送るからッ
 

(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年 7月25日(月)17時43分48秒
  DVDありがとう!
バースデイでやってたんだね。いつもお手数おかけして、すみません。

実は今、東山紀之の本を図書館で借りて読んでいるのですが、
「バースデイ」では中立的な立場を保つために、敢えて取り上げる選手の試合などを
観に行かないようにしてるらしいです。
バレーと関係ないけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:ともぞう  投稿日:2011年 5月14日(土)05時09分12秒
  よかったー
返却不要ですからね、念のため。
 

(無題)

 投稿者:てな  投稿日:2011年 5月13日(金)20時32分10秒
  DVDありがとうございます!
この番組、見逃してたのでよかったです。
 

レンタル掲示板
/107