teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:てらにし  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時21分57秒
  ども、お久しぶりです。
みんなが見てるか不安だけど書き込んどきますよ!!

 SOW合同同窓会<合同SOW会>の案内

 いくらか寒さもゆるみ 何となく春めいて 梅のつぼみもふくらむ今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
 去年はお忙しい中、70名もの方に合同同窓会に出席していただきありがとうございました。来年も是非との声が多かったため、今年も5期生の合格を祝うとともに、近況などを語らいながら、春の夜長に旧交を温め、親睦を深めたいと考えております。

 ご多忙中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上、ご来会くださいますようお願い申し上げます。

 1年の時の流れを語り合い、おしゃべりに花を咲かせましょう。

       記
 日時 3月30日(金)

 午後6時もしくは7時開始


ちなみに、携帯にわかる範囲で出欠確認を送ったのですが、
行方不明になって帰ってくるメールが多数…
まだ確認メール着てない!!って人はこれ見たらすぐ僕の携帯まで。
3月中旬には幹事に報告しますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
 

あれあれ..

 投稿者:後藤洋。メール  投稿日:2006年 7月28日(金)11時04分6秒
  こんにちは。皆さんお元気ですか。もう夏休みですか?
鹿児島は各社新聞の一面を飾る大雨で大騒ぎでした。僕の部屋も長引く大雨でカビにダニにアリにクモにバルサンに大騒ぎでした。
この夏は足首の手術をします。簡単な手術なのですぐに終わるとは思いますが、入院が暇で暇で今から思いやられます。普段、本を読めないので、沢山買い込んで読書にふけようかなという作戦ですがいつまで続くことやら。遠方より無事を祈ってください。この掲示板を見てればの話ですが…
P.S.どんちゃん。二ヶ月近くたちますがフィジカルコントロールとやらはうまくいってますかね☆
 

あれあれ?

 投稿者:どん  投稿日:2006年 5月 6日(土)08時09分0秒
  まさかの田中さん!わちゃぁそうやったっけ!?
すまんす~。
新歓も一息ついてぐーたらGWです。
ことしも男11人女2人も1年生はいちゃってうちの部活は総勢60人の大所帯!!
大変だ~~~~。
普通に学部の一割占めてるからね。

そういえば、高山に行きました。
車混んでて、これぞGW!!ってかんじでした。
そして、食べまくりました。
牛、牛、牛!!
そろそろ本気でフィジカルコントロールしたい今日この頃です。
 

あれあれ?

 投稿者:てらにし  投稿日:2006年 4月23日(日)19時11分15秒
  同SOW会はお疲れ様でした。
久しぶりに集まれてあの頃が懐かしくなったような、そうでもないような。
洋!!オラに写真をプリーズ!!m(__)m

もうあれから1ヶ月弱が経とうとしてるのに、弘前の気温はまだまだ低いです。
弘前にきてからずっと体調がよくなく、
週25講義のかなりつらいカリキュラムについてくのがやっと・・・(>_<)
うちは4年が一番大変なんだって。

そいえば、田中さんが一番初めに書き込むはずだったんじゃ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
待っとります、根気よく。
 

この間はどうも。

 投稿者:後藤洋。メール  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時50分48秒
  久しぶりに書き込みます。
久しぶりに我が家にインターネット環境が復旧しましたものでして★ビバ万歳★新快適生活復旧。
それはそうと風邪引いて新入生の勧誘がままなりません。沢山新入生入るといいな。。。

この間の同SOW会の写真が僕の手元にあるんですが、欲しい人は言ってください。メールで送りますよ☆

http://in

 

帰国しました。

 投稿者:寺西  投稿日:2006年 3月22日(水)17時08分31秒
  たった今、空港を出て名古屋駅へ向かってます。
なんだか気温がロンドンにそっくりで…

なんとかこの耳を維持しとかないともったいないですね。明日からファミマです。

わけわからんカキコミですんませんm(__)m
 

合同SOW会呼びかけ(from玉置先生!)

 投稿者:せんぱい  投稿日:2006年 3月14日(火)23時42分36秒
  お久しぶりです。このたび私,玉置は医進クラスが名駅の医進館へ移るのを暁に,医進の講師を辞めることになりました。そこでみなさまの近況をお聞かせていただくことも含めて,昔の講義の罪滅ぼしをしたいと考えております。つきましては,遠く北や南の最果ての地で大学との往復に明け暮れ,最近行ったところと言えば近くのコンビニという方や,化粧品一つ買うにも遙々電車に乗って,「小」都会まで出向かなければならない辺境の地で「やってらんないわよ」と一人ぼやいている方や,ギラギラするネオンにどうしても馴染めないばかりか,小じゃれた都会者の言葉について行けず,日々引き籠もりの人生を魔都で送ることを余儀なくされておられる方,あらゆる方々にお会いしたいと思っております。どうか明日を生きる活力を得んがために,一つ万障お繰り合わせの程,ご足労頂ければと切に願うものであります。
いろいろな人間に来て欲しいので,学年を問わず,出来るだけ隅から隅まで,連絡頂けたら幸いです。何か不都合がありましたら遠慮なく申し出てください。非常に大変な仕事をおっ被せて恐縮の限りですが,何卒,宜しくお願いします。


だそうです。最終的な出欠を今週中に教えてください。
 

進級決定!?

 投稿者:てらにし  投稿日:2006年 2月28日(火)18時23分54秒
  昨日で試験終了しました。
もう臨床なんてどこまでやればいいのやら状態で
深く掘れば掘るほど色んなものがあふれてくる。
まさしく負のスパイラルでした(-_-;)
3日に病理の発表があるのでそれで決まります、たぶんいけたでしょう。

皆さんお久しぶりです。
春休み、どーしてるの?
自分は7日か8日には名古屋かえってイギリス旅行の準備&店の手伝いです(*_*)
 

春よ来い

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時19分32秒
  おひさしぶりです‥ほんとに、久しぶり。この掲示板見るのも1年振りくらいで(携帯替えるたびにアドレスが消えちゃってのよ(ToT))寺西君が送ってくれてよーやく見れました。そして、あまりに書き込み多くて全部は見てないけど‥(携帯なんで(*_*))なんか懐かしくてほろりとしました。みんなの書き込みがとても新鮮です~
私は福井でいきてますo(゚ぺ)○10月から臨床の中間試験が始まって、来週の産婦で前半は終わりです。ほんと、追われるように試験があって、のんびりやの私はいつもストレスでどーにかなりそうになりつつ~というかんじです。
確かに、大学は、特に医学についてはいくらでも勉強することはあるし、試験とか考えだすとむしろ時間は足りないくらいかなって思う。足りない時間のなかで自分のやりたいこともして、勉強もして、うーん、確かに大変だけど、それを、ほんとに前向きに受け止めれたらいいよね!‥って、みんな、そんなこととっくに書いてるけどw(☆o◎)そのためには、やっぱり、逃げずに、行動すること?かな?
正直、試験に疲れて受け身になってるけど、この掲示板見て、自分なりに何かがんばろぉ~と思いました(*^_^*)  でも、とりあえずは、無事試験を乗り越えて、春(休み)を手に入れること!がわたしのいまの受け身~な目標です‥
みんなも、それぞれのモットーでがんばってねー
 

がんばれ受験生☆

 投稿者:後藤洋です。  投稿日:2006年 1月22日(日)12時42分33秒
  こんにちは。皆さん元気ですか?
南の国からとりあえず一言。

あったけえええ……

新しくパソコン買いました。インターネットも新しくつながりました。新しさに快適です☆

春のOBOG会ですが、幹事さん(先輩)お疲れ様です。非常に楽しみにしています☆一応いけると言いましたが、本当に参加できるかな?ちょっと不安。
ところで質問ですが、ひとつふたつ下のSOWって恐ろしく賢いんぢゃないんですか?あな怖ろしや……いぢめられないように気をつけます。『大学はどこですか?』っていう質問はタブーにしてください♪タブーは一人一回まで。二回タブーを犯した人間は焼酎地獄かな♪
 

レンタル掲示板
/15