teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 9月 7日(火)18時46分19秒
  しょうクン、いろいろお疲れ様でした。
今回は大変でしたね。
その内、大阪にいきますので、その時は又、よろしく御願いします。
今度はもう少し短い日程になるかも...
みんなに宜しくお伝え下さい。
では。

管理者
 
 

やっときました

 投稿者:しょう  投稿日:2004年 9月 3日(金)15時57分38秒
  Pのしょうです先日は大変お世話のなりました。店の移転も何とか落ち着きそうです。まだまだやることはたくさん残ってるけど、疲れがすんごくたまってしまったので、しばらく休憩です。また大阪にこられるときには連絡を・・・・・  

お返事ありがとう

 投稿者:ChataPopo  投稿日:2004年 6月 8日(火)14時33分8秒
  写真楽しみにしてますね。
また、ちょくちょく、遊びに来させていただきます。

http://www.geocities.jp/cha_popo/index.html

 

ありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 6月 6日(日)16時47分7秒
  ChataPopoさん、書き込みありがとうございます。こんな犬でも可愛いだなんて誉めて貰えると嬉しいものですね。小さい頃は可愛かったですが、最近はでかい顔をして家の中でふんぞり返っています。
でも、私の気を引こうとしてわざと通路に寝そべっったり、体を密着させてきたりする時は愛しく感じますが... これからも写真を追加していきますので又来てくださいね。
 

可愛いですね

 投稿者:ChataPopo  投稿日:2004年 6月 4日(金)19時45分38秒
  うんこたれぞう君可愛いですね!
うんこたれぞうの名にひかれて思わず見てしまいました。
うけますよね!
うんこたれ君は良い子のお顔をしていますね。
大切に可愛がってあげてくださいね。
うんこたれぞう君にもよろしく!!
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 5月14日(金)12時14分4秒
  Moonlightさん、書き込みありがとうございます。
うんこたれ犬やその他の趣味の画像は月1回のペースでアップデートしていく予定です。
また時間ができたら遊びに来て下さいネ。
管理者
 

かわいいワンちゃんだね

 投稿者:Moonlight  投稿日:2004年 5月11日(火)00時23分23秒
  こんばんは!楽しいホームページですね。こんなの見ると犬も飼いたくなるし、旅にもでたくなります。バックの音楽は飼い主さんの歌がよかったかな。 なんだか風邪が治りそうで治らないよ。また遊びに来るから楽しい画像宜しくお願いします!  

咳が止まらない

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月25日(木)10時58分29秒
  お見舞いありがとう。kobac
今回はひどい風邪に悩まされました。まだ咳が止まりません。
治ったらカラオケに行って喉を鍛えないとね。
そちらも早く鳥インフルエンザを治して下さいね。
その内遊びに行きますよ。
では。
 

元気にな~れ

 投稿者:だれでしょうねぇ~そう、後輩で  投稿日:2004年 3月23日(火)23時25分47秒
  ちっとは元気になったかなぁ?
まずは風邪をなおしてからですね。
健康には注意して、そのうちに遊びに行きましょう。

 

スタート

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月 6日(土)15時29分21秒
  ようやく世間並みの掲示板をGETしました。
訪問された方は是非、書き込みしていってネ。
宜しくです。
 

レンタル掲示板
/1