teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:takurou  投稿日:2013年 8月 8日(木)16時58分50秒
  急ですけど11日の日曜日はインラインホッケーの練習は有りますか  
 

期待!!

 投稿者:腕時計.バッグ.財布★貴族店★  投稿日:2013年 6月11日(火)12時55分45秒
  期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://zlk.cc/?6

http://zlk.cc/?2
http://zlk.cc/?5
http://zlk.cc/?7
担当者: 小谷 藤子

 

(無題)

 投稿者:♯7  投稿日:2013年 5月19日(日)09時11分0秒
  今日、練習6時半から徳島市立スポーツセンターにて練習行います!
参加宜しくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:♯7  投稿日:2013年 5月11日(土)17時59分6秒
  明日、KRHLがんばりましょう!  

今年の予定

 投稿者:♯7  投稿日:2013年 3月20日(水)18時54分13秒
  お久しぶりです!
インラインホッケーのシーズンになって来ました。
3月31日スポセンにて4on4
日程は未定ですが、5月~6月の日曜日、KRHLに初参戦。
KRHLに関しては連盟登録が必要になります!
 

スポセン情報

 投稿者:takashi  投稿日:2013年 1月15日(火)16時49分26秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年一発目なので、一応新春のご挨拶を(^^ゞ

今後のスポセン練習日は2月10日、3月24日です。

!!!注意!!!
利用時間が変わりました。
18時~21時
↓↓↓↓↓
17時~20時

お間違えのないように。
 

(無題)

 投稿者:takurou  投稿日:2012年12月30日(日)12時22分27秒
  以前もメールした者ですけど、インラインの1月と2月の日程は決まってたら教えてもらいたいです。あと実際参加させてもらう場合はゴーリーの道具は貸してもらうことは可能ですか?  

(無題)

 投稿者:39  投稿日:2012年11月 4日(日)17時09分27秒
  今日の練習お休みします。  

(無題)

 投稿者:??  投稿日:2012年11月 4日(日)16時51分17秒
  ?????????  

(無題)

 投稿者:39  投稿日:2012年10月14日(日)16時41分47秒
  体調不良のため今日の練習お休みします  

(無題)

 投稿者:♯7  投稿日:2012年 8月 9日(木)20時01分15秒
  Takuroさんへ
練習は1年通してやっています。
ただ10月からアイスが始まるので3月までは人は集まりにくいです。
試合は3月末に徳島の体育館で4on4に始まり、後は9月まで兵庫県のPSKの大会に人数が集まりしだいエントリーして出場します。
 

(無題)

 投稿者:takurou  投稿日:2012年 8月 5日(日)21時46分28秒
  sunstarsさんは通年で活動してるんですか?  

すぽせん

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 7月11日(水)11時37分14秒
  ~練習日~

7月22日、8月5日、9月2日、10月14日、11月4日、です。

 

(無題)

 投稿者:♯7  投稿日:2012年 6月24日(日)07時01分30秒
  Takuroさんへ
随時、部員募集しています。


今日、6時から徳島市立スポーツセンターにて練習があります。宜しければ参加しませんか!
 

hokke-に興味がありメールしました

 投稿者:takurou  投稿日:2012年 6月22日(金)08時25分13秒
  メンバーは募集してますか? 自分はGK希望してます。  

ツインパル試合

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 6月17日(日)06時49分46秒
  やりまーす。  

ツインパル試合

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 6月16日(土)16時07分2秒
  天気模様を見て、当日朝7時に行うか、決めます。この掲示板にて連絡しますので、待機してください。  

ツインパル試合

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 5月30日(水)09時18分20秒
  エントリー受付ました。エントリーフィーは、1チーム三千円です。9時開始ですので8時半迄に受付してください。また、雨天時は、中止になります。よろしくお願いいたします。  

3on3ツインパル試合案内

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 5月16日(水)17時57分18秒
  6月17日に、ツインパル長尾にて、3on3を行います。参加希望は、SUNS掲示板にて、5月末迄に、お願いいたします。詳細は、決まりしだい、連絡します。よろしくお願いいたします。  

練習

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 5月12日(土)20時07分15秒
  13日は仕事で遅くなりそうだから、練習参加できません(x_x;)
ごめんなさい(>_<)
 

報告②

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 4月23日(月)16時04分39秒
  スポセンから連絡ありました。
大森さんに連絡を取って、大森さんが保管した場所(忘れ物ボックスらしい)を探しても見つからなかったそうです。
忘れ物は一定期間が過ぎたら処分されるらしく、
これだけ探しても見つからないんだからおそらく処分してしまったんだと思います、
との事でした。

サンスタ所有パックは消滅しました(TOT)

 

報告

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 4月23日(月)12時50分48秒
  スポセン行ってきました。
職員さん4人ががりで事務所や倉庫を探して下さったのですが、パックは見つかりませんでした(+_+)
職員さんにロッカーに貼られていたメモを見てもらったところ、大森さんって方の筆跡らしく、大森さんに確認して私に連絡くれる事になりました。
 

明日の試合

 投稿者:  投稿日:2012年 3月24日(土)11時01分28秒
  サンスターズA
浅井、中川、タカシ、河村、後野、森脇
サンスターズB
朝日、橋本、森、香大二人、西浦
でチーム分けしましたので宜しくお願いいたします。
 

第10回徳島スポセン

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 3月23日(金)01時01分45秒
  参加メンバーは8時30分集合でお願いします。

3月25日(日)
徳島スポセン
9時~準備と受付
9:20~試合開始
No.1サンスターズB対メイプル神鳴り組
当番ろ~ら~なっつ
No.2スーパーメトロ対オフサイドラビッツ
当番サンスターズA
No.3エヴェッサ対ろ~ら~なっつ
当番サンスターズB
No.4ラビッツ47対サンスターズA
 

スポセン

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 2月28日(火)20時53分32秒
  現時点で決まっている練習日は
4月1日、4月22日、5月13日、6月24日、7月8日、7月22日です。

KTIHL主催の大会は
3月25日 徳島スポセン
4月29日 BOM-BA-YE
7月15日 TRIAL
です。
 

3/25

 投稿者:19メール  投稿日:2012年 2月26日(日)16時25分41秒
  今日港の練習で確認しましたがサンズはキーパーがいないので
参加できないとのことです。
サンスターズで参加させていただきます。
 

3月25日

 投稿者:#7  投稿日:2012年 2月26日(日)10時16分32秒
  後野くんも参加します。
そして後野くんの紹介で一人チームに入りたい人がいます。
次の練習日はいつですか?
 

3月25日

 投稿者:39  投稿日:2012年 2月23日(木)18時51分12秒
  ようやく勤務が決まりました。3月25日参加でお願いいたします。  

3月25日

 投稿者:#7  投稿日:2012年 2月16日(木)17時14分56秒
  浅井、朝日、橋本、森参加できます。
4月~7月のスポセン月2回でいいと思います。
 

スポセン

 投稿者:takashi  投稿日:2012年 2月12日(日)21時34分48秒
  2月22日(水)のスポーツセンター利用者会議にて4月~7月の練習日を予約します。
4月~7月は月2回練習日を設けたいのですがよろしいでしょうか?
意見がある方は今週中に此処にカキコミしてください。
カキコミがなければ同意してくれたもののと解釈します。

 

レンタル掲示板
/9