teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MHTさんはじめまして

 投稿者:津インタ最速Nコロメール  投稿日:2010年11月 3日(水)10時33分16秒
  MHTさん
書き込みいただきましてありがとうございます。
すっかりほったらかしにしていた掲示板を見てみたら書き込みいただいていました。
誰も見ていないだろうな、と思っていたところの書き込みだったので大変うれしく思っております。
プレリュードも結構な年式になってまいりました。
またメンテ等でお役にたてるような事がございましたらご連絡ください。
(覚えているかどうかかなりあやしい?!)
 
 

はじめまして

 投稿者:MHTメール  投稿日:2009年12月23日(水)02時44分18秒
  平成9年式BB8乗りのMHTです。
元栃木ナンバーのBB8(メンテナンスノートより)を2003年に三重の松阪で購入後、
2009年に就職し栃木へと舞戻しました。
2004年にトライアングルテールズの存在を知ったのですが、ホームページは一ヶ月前に封鎖されており、ガッカリしておりました・・・。
トライアングルテールズは今も存続しているのでしょうか?
12月26日の深夜に東名高速の上郷SAで三重ナンバーの5thプレを見かけたら、声かけてください!湾岸長島か亀山にも出没するかもしれません。
 

復活させてみました。

 投稿者:津インタ最速Nコロメール  投稿日:2008年11月17日(月)05時34分59秒
  プレリュードオーナーの方でこのページにこられてた方って見えるのでしょうかね?
もし見えたら書き込んでいってくださいね~。
 

BB4プレリュード

 投稿者:津インタ最速Nコロ  投稿日:2006年 3月12日(日)16時47分16秒
  昨日鈴鹿サーキットに集結された方々、無事帰宅されておりますでしょうか?
昨日の主役はSH-AW○のレジェン○にて安全に帰宅されましたがみなさまは暴走されて帰ったことでしょう
久しぶりにBB4白プレリュード2台が並走して帰っていくのをみて
「かっこいい!」
って叫んでおりました
またお二人のランデブーを見せてもらいたいものですが一台はエロいからなかなか実現しそうにありませんね
次はGW初日に企画いたしましたガレージT2・N63編BEAT水周りとブレーキ周りリフレッシュでお会いしましょう!
それにしても花粉がすごいですね
風邪かどうかわからないです
 

TUCくんへ

 投稿者:津インタ最速Nコロ  投稿日:2006年 3月10日(金)01時04分27秒
  車検おつかれさまでした
いろいろあったみたいだけど無事おえてよかったね
これだけイレギュラーを経験すると普通の車は全く問題なしだね
また話聞かせてください
ETCも目一杯アクセル踏んでくださいね!
こちらでもすごいぞプレリュードキャンペーンを実施してください!
 

車検報告

 投稿者:TUC  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時06分15秒
  今日、ユーザー車検に行ってまいりました。
すんなりとはいきませんでしたが、無事終了しました。
男らしくつけたキャンバーのため、サイドスリップNG、バイク用バッテリーのためか光量不足でヘッドライトNG、ウォッシャー液出ないNG。
ウォッシャー液は2年前は出なくても問題なかったんですがね。残っているホースをインシュロックで出口径を細くし、ボンネット裏にガムテープで貼り付けてクリア。
ヘッドライトは検査中に回転数を上げてクリア。
サイドスリップだけは、近くの車検工場に持ち込んで調整してもらいました。
それから初ETCゲート通過してきました。初にして通勤割引適応。
ETCの恩恵をうけてきました。
ゲートではどうしてもブレーキ踏んでしまいますね。
あのぎりぎりまで開かないバーと根性比べですね。
次は負けないようにします。
 

ストレスタンク空っぽ報告

 投稿者:津インタ最速Nコロ  投稿日:2006年 3月 6日(月)08時14分12秒
  おはようちゃんです~
この週末は実に充実したものでした!
土曜日は会社の公的試験があったので東京の知らない土地に行ってきました
JRで一番強い路線(わかる?)などに乗りました=あくまで目的は試験です
帰りは都電を発見したので池袋まで乗車
巣鴨では恐ろしいほどお年より達が下車
車内のにおいがいようなものとなっておりました(>_<)
昨日はいちろーさんにラーメン連れて行ってもらいました
東名に乗りましたが先日の作業結果はふふふです
速すぎて怖いです!
お昼ラーメン(1時間半も並ぶ超有名店)・夜はラー博とラーメンづくし
その間を埋めるのはデニ、こちらも昼も夜もであります(笑)
でもたくさんお話をさせてもらったり聞かせてもらったりですっきりであります
かえりの環八の工事渋滞でストレスが少したまりましたが全体的にはすっきり(行きは50分、帰り夜中なのに1時間半・・・ようわからない道路であります)
あと昨日ヤフオクでマフラーをゲット!
1本は純正後期型
もう1本はbackyardを2本だしに改造したやつ
ということで2本いっちゃいました(笑)
装着できるのがとても楽しみ!

TUCくんへ
ETC装着おめでとう!
これでツーリングはみんな装着では?
りょうたがまだだったとおもうけど彼は車乗ってこないからいいね!
車検は何事もないことを祈っております!

yagooへ
昨日はエロだったんだね
彼女できても僕らのメンテも忘れずにね
このまま僕らのことを忘れていかないで~

アルテスくんへ
ちょっとましになったみたいでよかったね!
安心して乗れることが一番だからね
わかることならまた調べますので電話してくださいな

白シビ169へ
きっとストレスだよ
僕も昨日たくさん遭遇しました
気軽に乗れるスーパースポーツというのがNSXのいいところですからね
どんどんのるべきです
昨日はNSXのすべてvol2を買ってしまいました
ミーハーです(笑)
 

遭遇率

 投稿者:白シビ169  投稿日:2006年 3月 6日(月)07時59分22秒
  土曜日の仕事帰りにやたらとNSXと遭遇したのですが
暖かくなってきてどこかでイベントでもやっていたのか
それともどこかの誰かさんと同様、ストレスタンクが一杯になって
発散しに行っていたのか(笑)
 

誤字・・・

 投稿者:アルテス  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時05分7秒
  ×…しれんが
○…しれませんが

大変失礼いたしました…
 

ありがとうございました

 投稿者:アルテス  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時03分30秒
  >津インタ最速Nコロさん
先日、先週と電話相談に乗っていただきありがとうございました。
今日、サーキットを走ってきたんですが全く問題なしでした。そして音も少し治まりました。
あと…トー調整早くやります!
細かいことをお聞きしてしまうかもしれんが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11