teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か見ているのか・・・

 投稿者:バリ  投稿日:2010年 4月 2日(金)12時35分9秒
  誰も見ていなさそうですが・・・・
連絡の方法が・・・
この度、転勤になりまして現在、兵庫県宝塚市在住。
勤務場所は三田という山奥です。。。
関西来たら遊んでください~
 
 

来たね

 投稿者:ラテ  投稿日:2009年 1月17日(土)12時52分29秒
  皆さんあけましておめでとうございます。
久しぶりに飲みたいね。
私の近況は代わり映えしないけど…ね。
 

おお

 投稿者:はり  投稿日:2008年12月25日(木)00時57分0秒
  微妙にレス!!
一応、生きていますねこの掲示板!!
忘年会か新年会でもやりたいですね。
しかし、決算期で多忙のため・・・
2月以降ででも。。。
あとは管理人さんはどこに行った・・・
 

(無題)

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年11月26日(水)18時00分37秒
  ボクも見てまぁす!  

(無題)

 投稿者:ラテ  投稿日:2008年11月23日(日)23時24分15秒
  小針くん  見てるよ!
アタシ見てる!
 

異議申し立て

 投稿者:21z  投稿日:2008年 6月19日(木)01時51分0秒
  こ、このトップのご本人は…  

エルデコに

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 6月15日(日)10時54分57秒
  出ますた。気持ち良さそうでしょ?

http://www.elle.co.jp/deco/

 

内覧会

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 6月 5日(木)16時39分27秒
  来て頂きありがとうございました。おもち君に会えて嬉しかったもち。

いろいろ苦労しましたが、おかげさまでいい建築ができました。中央線から見えるので今度見てみて下さいね。阿佐ヶ谷から新宿方面快速線、高円寺に着く直前進行方向左側のボコボコした建物です。
 

Kな建物

 投稿者:21z  投稿日:2008年 6月 5日(木)13時10分19秒
編集済
  ↓風俗街に吹く、一服の風。  

5/31

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 5月14日(水)23時19分45秒
  新井邸、無事着工しましたか>カウンタ奥様

さて、5/31(土)に高円寺で建設中のビルの内覧会をやります。個人名で設計した最初のプロジェクトで、かなり面白い建築に仕上がっていると思います。詳細は来週頭にお知らせします。空けておいて下さいね>皆様
 

ご無礼つかまつった!

 投稿者:らて  投稿日:2008年 3月16日(日)18時47分32秒
  先日はみなさんお疲れ様でした!
細川さん、都会のかっちょいいレストラン、料理にもロケーションに背筋が伸び、いい刺激になりました。セッティングありがとうございました!
って、あいさつおせーよ!って感じですよね?
いやいや、卒業式が近く、しかも次の学校で身障学級を担当することになり、驚いていて、バタバタしてました。すみません…
さらにこれから教育現場にディープに入っていくことになったので、一層しゃべるようになりそうです。藤村くん、新井さん、ごかくごを!
 

みなさんごめんなすって

 投稿者:21z  投稿日:2008年 3月12日(水)20時02分35秒
  みなさん、ドタキャンほんとうにすみませんでした。

タレントさんはおじさんです。
いいひとです。

カウンタ家は建てちゃった感じ?
来月僕も引っ越すので(チンタイ)遊びにきてね。
(江戸川区確定)

http://orange.ap.teacup.com/omochi/

 

おつかれさまでした

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 3月 9日(日)19時24分29秒
  カウンタ夫妻、セッティングありがとうございました。素材も料理もよく、楽しめました!
はりさん、待たせてスマソでした。健康にはお互い気をつけよう。
らて先生、経験に根ざした教育論、勉強になりました。実践に期待。

21zは業界人ぶっていないで次回参加するべし。おもち持参で。
 

昨晩は・・・

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 9日(日)15時48分30秒
  お疲れ様でした。
大変おいしかったです。ほんと。肉も野菜も。
SUL-PRATOさん、姉夫婦にも紹介したいです。
最後のスピリタスが効いたのか・・・若干の頭痛が。。。
今度はJuly(スペル合ってるか・・・7月)にニューカウンター家ですね!!
楽しみにしてます。次に会うときもタイガ君は微笑んでくれるだろうか・・・

21Zさん、タレントってだれですか??ちょっと興味あり・・・
電話出れなくてごめんなさい。
 

らじゃ。

 投稿者:カウンタ  投稿日:2008年 3月 5日(水)08時58分45秒
  場所は現地で良いのだろうか?
改札とかにするといつ集まれるのかわからんしね。
「SUL-PRATO」って店です。
駒澤大学駅おりて、環7沿い。
スーパーおおぜきを過ぎて、赤坂ラーメンの隣くらいです。
http://www.sul-prato.com
まあ、基本は当日電話のやりとりでFAだろうな。。。
 

21z

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時56分18秒
  連絡らじゃりました。>はり  

カウンター様

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時13分8秒
  お手数お掛けして申し訳ないございまさん。
しかし、00あまり良い評判は聞かないのですが・・・まだ見れてません・・・
 

確保

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時09分59秒
  カウンター様、よろしくお願い致します。00は録画ですね~^o^
らてさんには連絡してみます。
楽しみですね~
 

土曜日

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時05分42秒
  19時大ジョブです。
ペルーさん、21さんへ連絡入れていただいていいですか?
 

長文が

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 4日(火)00時03分17秒
  投稿できないです。  

あれ?

 投稿者:はり  投稿日:2008年 3月 3日(月)23時51分32秒
  掲示板おかしい?  

19日

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 2月29日(金)18時10分40秒
  19:00とかいかがでせう。
場所は駒沢でせうか。
 

時間・・・

 投稿者:カウンタ  投稿日:2008年 2月29日(金)18時03分7秒
  で、8日は何時かな?
決まる頃には当日になってそうな勢いだが。
土曜ということは、おそらく00は観れない時間か・・・。
忙しい人、遠い人に合わせます。
ただし次の日が引っ越しだから、遅くまでは無理ぽ。
 

おお

 投稿者:はり  投稿日:2008年 2月21日(木)23時47分55秒
  すいません。放置になっていて。
では8日(土)決定で。
参加者はカウンター家・21さん・ペルーさん・らてさん・ワタクシ。
ですね。
予想ではペルーさんが何事も無かったように1時間遅れて登場。
らてさんは特急かいじで参上。
カウンター様、場所の確保とお願いできればと・・・
お手数おかけいたします。
 

りょうかい。

 投稿者:らて  投稿日:2008年 2月12日(火)23時19分47秒
  小針くんから連絡もらいました。8日オーケーです!部活だけど、青梅から向かいます!  

そろった?

 投稿者:バリ  投稿日:2008年 2月12日(火)21時44分1秒
  南関東の面子が揃いましたね。
(群馬は?)
と思ったら・・・日程が。。。
3月8日(土)私的には仕事片付ければOK(恐らくもうだいじょぶ)
今のところカウンター夫妻、21Z、ペルー、針がOKなんですかね?
らてさんは?
らてさんOKなら、8日にしましょうか?
場所は駒沢大学ですね。
ではでは、らてさんと連絡を取ってみます。
 

介入?

 投稿者:カウンタ  投稿日:2008年 2月12日(火)16時40分4秒
  大雅&愛佳はその時の機嫌次第だが、基本参加予定。
ベビーカーで寝てると思うので。
うちの場合、置いて行くほうが逆にメンドイので、かみさん共々行きまする。
知らない店じゃないのであとはテキトー。
ああ、バリだけでなくペルー氏も教育上良くないのね、了解。
うちも気をつけまつ。
 

すまんげ

 投稿者:旧21Z  投稿日:2008年 2月12日(火)13時48分25秒
  >コバチン

すまんです。
ケータイ変えたら前の「留守電転送」ボタンが「拒否」になってますた…
ある意味意図的です。

>元ペルー

↑つまらん。
絡みづらい。連絡ありがとう。

3/8は死に体だが、基本いつも死に体なので行きます。

>カウンタ師匠

大雅持参ではありませんよね?
おもちは教育上藤村くんにあわせないようにしているので。
 

スミマセソ

 投稿者:元ペルー  投稿日:2008年 2月12日(火)12時42分9秒
  2/23先約あり。3/1も埋まってしまいました。
3/8は?

21zにはメールしておきます。
 

あれれ?

 投稿者:はり  投稿日:2008年 2月10日(日)18時09分10秒
  21サンに電話したら切られたブタブタブタ番号替えた?意図的?
23日にしましょうか。21さんの都合は・・・誰か連絡とれませんかね?
会場はトレーズ様の意のままに。新井さんにもお会いしたいです。
 

レンタル掲示板
/6