teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あははっ!

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2012年 8月15日(水)18時43分19秒
返信・引用
  書き込みありがとう!そしてよくぞ八重山病にかかってくれてありがとう!!!
そういう人たちをHanapepeは大歓迎で~~す。
今夜もそんな仲間をお迎えしての飲み会なり。
おっちー、また帰ってきてねん。
 
 

八重山病

 投稿者:オッチー(^_^)ゞ  投稿日:2012年 8月13日(月)01時05分34秒
返信・引用
  滞在中はハナペペで楽しく呑んでそしてパーティーも最高に盛り上がって最高の沖縄バカンスでした(*^-^*)
帰ってから現実に戻ってやはり八重山病にかかってしまい島酒呑んでみんなとの思い出で呑んでます(ToT)また一年間の内地出稼ぎ頑張り戻って来ます(^_^)ノハナペペメンバーによろしく(^_^)ゞ
 

ピエールさんへ

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2011年 8月 9日(火)18時35分51秒
返信・引用
  はい、とっても楽しい店です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

ジョセフィーヌ あはは!!
 

楽しそう!

 投稿者:ピエール  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時59分44秒
返信・引用
  先ほど電話ですみません。
今度、是非遊びに行きたいと思います。

その時はよろしくお願いします。
 

埼玉のIさん

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2011年 6月15日(水)20時35分29秒
返信・引用
  ごめんなさ~い!返事が大変遅くなってしまいました。
もちろん覚えてますよ。その節はありがとうございました。
石垣は梅雨が明けて、本格的な夏!!
楽しいですよ~~~。
ぜひ夏の間にいらしてください。
 

台風2号(SONGDA)

 投稿者:家族連れのI  投稿日:2011年 5月28日(土)07時53分41秒
返信・引用
  覚えていらっしゃいますか~?埼玉のIです。

台風直撃しているみたいですが、大丈夫ですか~?

近頃仕事が忙しく、現実逃避の為に(^^;)また行きたくなってきました~。
 

ダイトーさま

 投稿者:ゆかです  投稿日:2011年 2月 3日(木)18時27分1秒
返信・引用
  返事が遅くなってごめんなさい。
あれ?まだ勲の名前がこのHPに載ってますか?
実は3年ほど前に彼はこの店のオーナーを降りております。
連絡先はわかりますので、よければ私の携帯か
メールにて連絡いただけますか?
 

初めまして。

 投稿者:ダイトーです。メール  投稿日:2011年 1月31日(月)20時36分49秒
返信・引用
  先日、書き込みをさせていただきました赤松と申します。

書き込みは読んでいただけましたでしょうか?

もし?読んでいただけたならお返事いただきたいと思います。

お返事お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

瀧谷勲さま。

 投稿者:ダイトーメール  投稿日:2011年 1月25日(火)17時59分52秒
返信・引用
  もし間違いでしたら申し訳ありません。
以前、ジュエリー工具ダイトーで働いていた瀧谷勲さまでしょうか?
もし?そうでしらお返事いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

申し遅れましたが、赤松と申します。
 

(無題)

 投稿者:ゆかぴょん  投稿日:2010年10月 2日(土)18時46分38秒
返信・引用
  へ~っ!ごめんなちゃい。名前はなかなか覚えれないけど
顔見れば分かりますよ~~。
11月ね?お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/6